日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんだかんだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ

昨日一生懸命ない頭を絞って書いた記事&必死に選んだ写真より
ボツ寸前のぷくぅ写真に人気集中で、がっくりな管理人です。


だがね

ハンパな名古屋弁、やめてください ぱっくさん。
そうですね 世の中そういうものです。
ココロを広く持たなくては。


大空


というより、世の中のニーズが把握できない自分に気づけよ。
という気がしないでもないです。はい。

昨日デジカメ雑誌を購入しました。
「デジタルフォト」っていうんですけど。
こういう雑誌を買うと、あらあの人カメラが趣味なのね みたいな
いい気分になれそうだったので。

ところがページをめくってもめくっても


さっぱりろんどん


意味不明なことばかり。ふぅ。
私がいかに初心者なのかということだけ、わかりました。

ああ、せめて近くに詳しい人でもいれば。


かもーん


仕方ないですね。元々カメラが好きで始めたわけじゃないんです。
粘土も絵も切り絵も何もかも、全部ぱっくが好きで始めたのです。
私の趣味は、ぱっくさんなのですから。
実は大変、無趣味な私なのですよ。

そう考えると、ぱっくのおかげで、色んなことができてるなぁと
改めて感謝しちゃいます。


はっぱ

何事も一歩ずつですね。カメラだって、よく考えたらデジイチ買って
1ヶ月経ったところでした。焦らずマイペースで。

それに、雑誌には書いてないと思うんです。
こんな


ちり


お勧めアングルは「ちり!」とか。
とりあえず、独学で頑張ります。

最近、あちこちのブログで「物欲がとまらない」という記事を目にしました。
たまたま?秋は色んなモノが欲しくなる季節なのかしら。

私の場合

ほっすい

ココロが元気な時ほど、あれこれ欲しくなります。
何も欲しくない時は、結構深刻な状態。
今はそこそこ、元気のようです(^^)

明日は物欲と闘いながら、momoji先生の2人展に行ってきます♪


ぱっくさんはお留守番。明日はカメラマンぱぴこ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もともとのぱぴこさんの才能が、ぱっくさんによって
開花したんですね。とても幸せな出会いですね。i-179
ぷくうは、傑作だと思いますよ(笑)

| ハルママ | 2007/11/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

へっ!?
専門雑誌にはちりお勧めって書いてないのだするかーw(゚o゚)w

その雑誌ダメダメだするの( ̄▽ ̄;)

| ヤマト母 | 2007/11/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真は・・・フクロウ?w
いやっ・・・気のせいです。気のせい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日のコメ・・
>>んま、wankoさんたらそんな本当のこと(*/∇\*) キャ
ぱっくちんのこと・・ですけど・・・( ̄_ ̄ i)

| wanko | 2007/11/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ハルママさん
そうですか ぷくぅですか・・・
いや、可愛いんですけどね。

>ヤマP母
そんなマニアックな雑誌ないだすよ

>wankoさん
えっ ぷっくさんに似てた?

ええ、ぱっくさんのことですけど 何か。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/24 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/999-d5fa5d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

