日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~突然の訪問

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の訪問

くりすます


やっと我が家の玄関が、クリスマスモードになりました。
いつまでハロウィンかと、冷や冷やしましたよ。
ぱくぞくんのサンタ服で、切り絵でもしようと思ってるんですけど
クリスマスまでに間に合うか微妙です。


先週のこと、久しぶりに友人が訪ねて来ました。
およそ5,6年ぶりですか。
毎年年賀状で、今年こそ会おうねと言いつつ、ずるずると。


あー


それがですね、思い切り突然でした。
どれくらい突然かって言うと



「今、駅。」by携帯メール



ぎょ!


もう、片付けようとかきれいにしようとか、レベルを超えました。
だって駅ですから。もうお迎えに出発ですよ。


残念


ま、中学高校と一緒に通った仲ですし。
実家のものちゅごい部屋とか、ご存知ですから、今更おされなリビングとか
ちゃんちゃらおかしいや、って感じです。


ヤツの常識を疑われると悪いんで、言い訳しておきますと
元々、我が家を訪ねて来たわけではなかったのです。
用事があって駅に降り立ったら、ここは見覚えがあるなー( ̄▽ ̄)と
思い出したんだそうで。


へーふーん


会うのは久しぶりだし、メールも年に数回あるかないかなのですが
やっだーどうしたのーきゃー 的なはしゃぎはなくて、ああ、こんちは
って感じになっちゃうのは、慣れですかね。
まるで昨日、学校で会ったみたいな。
久しぶりに懐かしい話で、楽しませていただきましたよ。


ほれほれ


うん、キミは見せるだけでくれないねって言われてたじゃん。

最近ではどうしても、自分と似た生活スタイルの人との交流が多くて
私の場合ですと、結婚してて、小さい子供はいなくて、犬がいて、etc.
時間を合わせるのが簡単だからね。

でもたまには、ちょっと無理してでも、友達に会った方がいいんじゃないか
とか思ってしまいました。



しかし、1つだけお願いがあるんですけど。
来るなら来るで


せめて


散らかりはどーでもいいとして、普段お菓子すらない家なので
結局出したのは「サッポロ一番塩ラーメン」でした( ̄▽ ̄;

卵は入れたよ。。。


おまけ。
ごはん食べる? に反応して、ぴこぴこ飛びつくぱっくさん。
顔がおまんじゅうっぽい。

ぴんぴこ


ねぎもあったよ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 20:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはぁ~♪
ほんとおまんじゅうみたいだするi-237
でもまるまるして可愛いだするよねーe-349
ぱっく君が若く見える秘訣はこのおまんじゅう顔にあり!?i-278

| ヤマト母 | 2007/11/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

あああ!↑ヤマト母さん、よだれよだれ!( ̄¬ ̄)
って、こんなに可愛かったら誰でもよだれ垂らすわな。( ̄¬ ̄)

しばらくぶりに会うお友達に・・サッポロ一番塩ラーメン!
素敵、素敵すぎる!w

| wanko | 2007/11/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

ネギ

ナイス!お友達!
「今、駅。」
さちはラーメンにネギで。
あ。ネギ持参するよ!

丸い!まるいよぱっくちん!
ギュってして
パクってしちゃうから!

| さち。 | 2007/11/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

取り繕う気もおきない直近メール!
しかも旧知の仲なら、ドンと来いですよね!

おやつよりぱっく君がいればそれでOKですよ~
かわいいプクプク写真に癒されます~

| ayaka ai | 2007/11/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

私もぱぴこさんちに行きたい。
んで塩ラーメンにタマゴいれてもらうの・・・。

| ノリ | 2007/11/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

全部好き~~❤

何がって???お饅頭の顔全部です(*^^)v

うーん食べちゃいたい。。。ぱっくちゃん饅頭❤

ムフフフ(^・^)
(やっぱり危ない・・・私)

| 小太郎&小梅 | 2007/11/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

ちなみに。。

お洋服にファーがついてる感じなの。。お饅頭の写真。
うふふふ

| 小太郎&小梅 | 2007/11/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんは「塩派」でつか(ёωё)
わたすはサッポロ一番は「味噌派」でつ
・・・だから?
とか言わないで下さいね(・ω・)

| ボン | 2007/11/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
まるまるしいの。なんだかいつでも。
童顔だねぇって言われるの。
この辺がそっくり親子と呼ばれる由縁。

>wankoさん
んま、wankoさんたらそんな本当のこと(*/∇\*) キャ

腹減ったって言うので・・・・
やっぱり味噌の方が良かったかしら?

>さっちん
駅名間違えてんじゃないかと思ったよ。
ねぎ持参してくれると、助かる。

ラニラニも、オヤツっぽいよ。

>ayaka aiさん
きれいにしてもたかが知れてますから。うちの場合。
せめて出前取れば良かったのに、と後からだんなに
言われましたけど。
全然思いつきもしませんで。

>ノリさん
ノリさんが来たら、チャーシューも入れる。

>こたうめさん
私の足に、とんとん!!てやってるところを
上から撮ったんです。
いつもこの顔可愛いのになぁって思うんだけど
ブレブレなの(^^; この写真も実はブレブレ。
小さいサイズならごまかせると思って。うふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンさん
とんこつもいけますだすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

わたしの友達もそんな感じの訪問です【●´Д`】=3 ハァ
でもやっぱり楽しい時間過ごせちゃうんですよね♪
(*'▽'*)わぁ♪ぱっくくんと偶然なおソロなスリッパさんだ~!!赤なぱっくくん・・クルミはブルーでちゅっうふふっ(*゜v゜*)
おまんじゅうなぱっくくんめっちゃかわゆいっす☆

| bobbytocyacya | 2007/11/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

よく分からなくて・・やっとお気に入りにいれられました。
これからもよろしくお願いします☆彡

| bobbytocyacya | 2007/11/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボビたんさん
スリッパは昔買って、遊びたおしたものです。
洗濯してまた新しいのを買った風に出してみましたが
すぐ飽きました。ちぇ。

リンクありがとうございます <(_ _)>

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/24 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/998-295fad93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

