日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あったかグッズあれこれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかグッズあれこれ。

1匹

ヒツジが1匹~


2匹

ヒツジが2匹~

3匹?

ヒツジがーって、1人違うのが混じってますね。

湯たんぽヒツジ、分裂しました。
一匹はおにいに取られています。ちぇっ。
ぱくぞの分も必要かしら。

毎朝、この冬一番の寒さです!とニュースが流れますね。
朝は実に寒い。夜も寒いけど。

そんなわけで、買ってみました。


れっぐ

レッグウォーマー。これで足首あったかですよ。
ま、靴下は履かないから、どんだけ効果があるかって話ですけど。


こちらはハートウォーミング。
ぱくぞくんの古いデジコ写真、パソコンに入れっぱなしです。
プリントするのに、こちらのサイトで↓

P FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


ストリートフォトなるものを、注文してみました。

2ページ

A4サイズで、1枚350円。
昔のデジコだから画像が粗いので、小さくてもいいかなーって思ったけど
やっぱり1枚ずつ写真にした方がいいかなぁ。うーん。
悩みどころです。
印画紙は写真と同じモノなので、ぺらぺら。
透明ポケットファイルに入れた方がいいですね。

もう1つ、写真。
デジイチで撮った写真を、ためこんでないでプリントしなよ ユー
と先日おじさんに言われましてね(^m^)
レンズ買った時にね。ナイスなおじさんなんですよ。


フォトアルバム


こちらは、1枚ずつプリントして、一冊のアルバムにしてみました。
ハードカバーをせれくしょんしまして。


スタンド


こんな風に、なんちゃってフォトスタンドになるんですよ。
1枚50円+製本料500円。20枚プリントが基本で1、500円なり。

index

最後のページはindexになってました。日付入り。
うん、これは記録になっていいね。

世の中には、様々な写真グッズがあふれているのだなぁ。
これもデジカメブームのせいですかね。
自宅でプリントしてもいいんですけど、プロの印刷の方がきれいかな
と思います。


とまあ、あれこれあったかぽかぽかグッズのご紹介でしたが

ぽかぽか

これに勝るぽかぽかグッズはありません



おっと、もう1つ、フトコロあったかグッズが。


おおきに

KISSXのキャンペーンで、5000円キャッシュバックだったのです。
買ってから1ヶ月ほど経って、やっと返ってきた~
これでカメラバッグを買おう。←って結局使うんじゃん。


皆さんのあったかグッズはなーに。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽかグッズ

ぱっくちゃんに勝るぽかぽかグッズはないですね(^^)

うちも嫌がるのを毎日抱きしめバックドロップ!ですが
私の気が済むまでその間はじ~~っと耐えてくれてます。
ごはんがもらえなくなったら困るから・・・とか思ってるかも(^m^)

| ととた | 2007/11/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

うわー 鼻ぺちゃのヒツジ・・・(こら

ぱぴこ。さんは、足元あったかでスヤスヤ眠れるのですね。
私は逆・・足が温かかったら眠れねー。
なんて言いましたっけ、頭寒足熱? 頭寒はいいんですけど足も寒。w

| wanko | 2007/11/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄*)プププ
戻ってきたお金でやっぱりカメラ用品かっちますのだするねんe-420
しかしアブク銭は使ったほうがいいってよく聞きますから、それでOKなのだしょうねーi-239

| ヤマト母 | 2007/11/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

|電柱|ー ̄)フフ そうそう、どんどんカメラ用品買って、どんどん写真をUPするんでごんすよ。

見てるでごんす・・・

| タガメ | 2007/11/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

書き込み2回目ですが御報告

きゃどっくレポです。

モニター期間よりきゃどっくを取り入れさせていただいて約2ヶ月になります。
その間毛並みや手触りが変わってきたり、
ウンチの色や形状をみても消化状態がよくなっていたりと
以前にもご報告したことにはあれからは特に変化はなく良好です。
ただ本当に快活で元気になったので正直一番びっくりしているところです。

それと今回特に御報告したいのが目のキズについてです。
自分で掻いたかどこかに擦り付けたかで拍子にキズつけてた目が
これまでの約半分の期間でよくなったのです。
もう10歳ですので以前なら治るのにたっぷり2ヶ月はかかっていたのですが、
今回は1ヶ月弱でよくなりました。
きゃどっくさんのサイトに「摂取している薬の効果をあげる例が見られる」
という意味のことが書いてありましたが、
今回うちのモップにもその効果があらわれた、ということでしょうか。
残念ながら皮膚疾患にはまだ効果らしきものはみられませんが、、
きゃどっくはお薬ではないし与えて安心のようですし、
モップには効果も見られたので引き続き続けようと思います。

| ととた | 2007/11/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

ホントに寒くなりましたねぇ~。
モフモフ犬だったはなも昨日きれいにカットして大変身♪
ところが毛が短くなって寒いのかコタツや布団、膝掛けに頭からグイグイ突っ込んで潜り込むので可愛く付けてもらった髪飾りと耳のロン毛が絡まってすでにぐしゃぐしゃに(≧.≦)
私たち人は温かくて助かるんですけどねぇ~(^O^;)

| はなママ | 2007/11/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

ひつじー。

うちのこぶたちゃんは
暖かいけどじーっとしてなくてね・・・
オマケにお布団でプーってするざますの。
一緒に寝たいけど
さちのことが好きじゃないみたいざます。

うちもお気に入りはデジプリして
飾ったりしとる。
やっぱし写真屋さんの方が綺麗だし
色あせが少ない気がするよ。

| さち。 | 2007/11/21 14:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
バックドロップって。
ぱっくは結構逃げるかな~ あんまり抱っこは
好きじゃないんですよ こうみえて。
ちょっと離れたところから見張るのが好きみたい。
ストーカー?

>wankoさん
んま、wankoさんちには鼻ぺちゃのふくろうが。

えっ 足が冷たいと眠れなくね?

>ヤマP母
はい、どうせ最初からなかったもんですから。
一緒についてたと思って。

>タガメさん
嫌がらせのように、毎日20枚アップするでごんす。

>ととたさん2
レポありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
傷の治りが早くなるんですね。こりゃびっくり。
うちも一番効いて欲しい、毛量の増加には至りませんが
おなかの調子はばっちりで、助かってます~♪

>はなママさん
カットすると、やっぱり寒いんでしょうかね。
冬はちょっと長めにしておこうかなーなんて
トリミングをさぼってます。あはは。
でも汚れるんですよねぇ。。

>さっちん
ぷぷ、ラニラニはパパっこだったっけ?
うちはおにいにつかまると、離すまでがるってるよ。
おにいが大好きみたいって、本人は言ってるよ。

そうだね お店プリントの方が色あせないよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/21 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/996-22d2bdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

