日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~きら。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きら。

上って


人生 犬生 上ったり


下って


下ったり。
残念ながら、上に行くばかりということはなく。


こつこつ


こつこつ努力していても、うまく行かなかったり。


ぷん


後ろ向きな気持ちになったり


暗いです。


暗い気持ちになったりして
もうダメかも。立ち直れないかも。
どうでもよくなったかも。

と、あきらめそうになってもだよ。
待ってだよ。


うんせうんせ


一生懸命、てくてく歩いていれば


きら

光が見えることだって、あるよ。きっと。



・・・って、応援したい人とわんが、今います。
頑張れ頑張れ 泣きながらでもいいから頑張れよ。

私がすごく疲れて、すっかりイヤになっちゃうとき
根性なしなので、そんな時がいっぱいあるのですけど
こう自分に言い聞かせて、腹をくくります。
「今頑張らなくて、いつ頑張るよ」
不思議と、力が湧いてきます。

全ての泣きながら頑張ってるみなさんに。
きらっと光が見えますように。


おまけ。7colorsに載せようかどうしようか、迷った写真。
結局採用したのはあっち( ̄▽ ̄)σ
でもこれも、とっても気に入った一枚なんよー。

不採用


草食って7歳。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館で、採用された方を確認しよう。

| なんだろうネタ | 15:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草食って7歳。うふふv-238
パピコさんたら~かわいいv-10

| 秘密のあっこちゃん | 2007/11/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

ちりが2枚も…v-401

ほんといいことばかりじゃないのが人生だするよねん…シミジミv-292

母もくだらない悩みで泣きそうだするよんv-394
あー草食ってるの見ると自然と涙がぁーーーi-282

| ヤマト母 | 2007/11/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

悩みがあるから

楽しいこと、嬉しいことの有り難さがわかるのかな~って思います。悩んで、泣いて、辛くってどうしようもない時は自分が大きく成長する時期なのかも。ワンコはワンコなりに悩みもあるだろうけど生きることを諦めないし素直に生きている。そんな健気さ、素直さが羨ましいです。

| あっがいたん | 2007/11/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

「ただでは転ばね~!!」私はいつも、超前向きに過ごすことを心がけています!!たまには転んでみるのも、いいですよ~。思いがけない拾い物をするもんです。

| ぽかりママ | 2007/11/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

写真がいいのは、カメラがいいのかしら?腕がいいのかしら?モデルがいいのかしら・・・

| たがめ | 2007/11/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>秘密のあっこちゃんさん
えーと どちらさま( ̄▽ ̄;?

>ヤマP母
草食ってるだけで泣けますか。
ヤマPとユイぴょんにモテモテで、幸せ一杯に
見えますのん。

>あっがいたんさん
そうですね ありがたみがわかるのは、辛い時を
経てかもしれません。
ぱっくが病気になったことも、ある意味ありがたかったです。
じゃないといつまでも、健康に気を使ってあげなかったと
思います(^^;

>ぽかりママさん
おお、なんてポジティブシンキング。
素敵です。

>たがめさん
モデルに決まってましゅ!と言われるのが
一番ママ嬉しいでしゅよ あ、タマちゃん。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/20 17:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/995-ac74ea56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

