日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~冬間近

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬間近

悪

冒頭から悪い顔です。
久しぶりにすっきりとした悪顔が撮れたもんで。
悪顔愛好会の皆様、ご堪能ください。


ちり


ついでにちりも。
今日はぽかぽか~でしたよ 関東地方。
そのわりに強風だったので、毛並みが乱れまくってました。


手

お手手も上がっちゃうくらい。わかりにくいですね。


もうすぐ寒い冬なので(今日は説得力ないすけど)
ユニクロってみました。
冬といえばフリース フリースといえばユニクロ。

ぱっくさんは中に入れませんので、入り口でにいと交代しながら待機です。
お客さんの中には「かわいー☆」となでなでしてくれる人もいて


ごきげん


大変ご機嫌な様子。特に若いお姉さんだと、しっぽ振り2倍(当社比)。
お姉さんにぶりぶり甘えん坊していたので、「赤ちゃんですか~」と言われていた
現金なぱっくさんです。

ぱぴぞうもフリースげとーですよ。ボアボアがリバーシブルになるタイプですよ。
最近ぱくぞくんの服しか、買ってませんからね。
たまにはね。でもぱくぞのサンタ服の方が高いけどね。


別に

ま、ぱっくさんは体型が変わらないので、ずーと昔の服も着られますからね。
ぶくぶく太るだけのおねえと違ってね。リーズナブルよね。

そういいながら、今日もマックフルーリー食べちゃったぱぴころなのでした。

ぼー


春になったら痩せよう。聞き飽きたな、これ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は休館日。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちり、可愛いです。
毛並みが風に吹かれて、色々な方向向いてますね。
ぱくさん、可愛い女の子が好きなんですね(^-^)
私もユニクロで、たぶん同じフリースだと思いますが、
見て悩みました。我慢して帰りましたが。

| えくぼママ | 2007/11/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

冬はユニクロ

私の今日のベストぱっ君は『魂抜け顔』ですよ。
私には真央チャンばりの『純粋まなこ』に見えます(*^_^*)
そして、偶然にも私も今日ユニクロって来ました。
チラシのせいか、お店は大盛況。なかなか目的地に行けないし、鼻はムズムズするし…。その中、母と兼用を1枚げと致しましたv-219

| やっこ | 2007/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

悪顔にズキューンですよ,私ら夫婦。 後ろでちょー助がいじけまくってます。 
ユニクロ重宝しますよね。 お手ごろで暖かいし,我が家もフリース手放せません。
ただし,カットソーとかニット類の色数が多いので,その辺の誘惑キツイですねe-263

| デュオ | 2007/11/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

ほほほ

堪能しますた。
裏ぱくファイルに保存もね( ̄ー ̄)うす

| かおり | 2007/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

ユニクロにワンコ用の服があるんですか?
ぱっくちんの、ぶりぶり甘えん坊姿 見てみたいですね~。w
カメラ、レンズ ウィーンとちょっとだけ動きます。
ピンボケが多いんだ。って旦那に言ったら・・・
「ヘタくそだからだ。」って言われました。(`^´)プンスコ  アタッテルケド

| wanko | 2007/11/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ~e-266
朝から悪顔堪能しちったぁ~v-441
いいだすね!いいだすねぇ~!!
悪顔にまつげに抜け殻…
最高だするよんv-398

| ヤマト母 | 2007/11/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

不思議と(不思議じゃないのね)若いお姉さんが好きですよねえ。
ハルも娘の友達が来ると、大喜びで彼女の部屋に入り浸るのに
私の友達には、挨拶だけで、すたこらさ♪
ほんとに、男ってv-56 えっ、違う?

| ハルママ | 2007/11/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
愛犬のちりを追う、変態飼い主です。
昨日は強風でした。今朝も結構吹いてましたよ。
あら、我慢してしまいましたか~

>やっこさん
うーんなるほど、私がいいと思う写真と受ける写真は
微妙に違うもんだなと。
土日は混んでますね ユニクロ。

>デュオさん
こちらは悪いチームですね うふふ。
ちょー助くんはおりこうさんなので、可愛い顔しか
できないんですねぇ(^^)

>てんちょ
どんなファイルだよ。

>wankoさん
ないですよ。サンタ服はDogskipさん。
人間のフリースの方が安いの( ̄▽ ̄)
ぶりぶり甘えんぼさんは、頭をくりくりと押し付けて
しっぽぶんぶんで全身でヨロコビを表現します。
カメラ、修理した方が良いのでは。

>ヤマP母
抜け殻もお気に召しましたか ははっ。
こんな顔はいつもしてますの

>ハルママさん
女子はオトコの人が好きみたいですよ。
パパに甘える子が多いです。
ぱっくさんは年齢をかぎわけますねぇ。
たくさん女子がいても、一番若い子に突進します。
どんな臭いなんじゃ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/19 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/994-5bf05d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

