日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~サンタ☆サンタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ☆サンタ

ちょっぴり気が早いですよ。


サンタさん


ものちゅごいフキゲンMAXでありがとう( ̄ω ̄;) ブヒ~
いつもモデルをさせていただいてるDogSkipさんの、サンタコート。
どうしても欲しくてげっとしちゃいました。
PINKAHOLIKのコートがかっちょ良かったんですけど、寸胴な
ぱっくさんにはPUPPIAの方が似合いそうだったのでこっちー。


ぶーたれサンタさん

スタイルばちぐんのオレに、何を言う!とむくれております。はいはい。


へっへっへ

今日からうんと寒くなりますよ!て話でしたが、昼間は日差しも出て
そこそこお散歩日和でしたよ(^^)


ぴょん

屋根に上る練習もしといてね。


ところで、今日の写真、今までとほんのり違います?
え、わからない あっそう いいんですけどね。別にね。


でへへサンタさん

なんですか 意地悪笑顔のサンタさん。
ざまみーって言いたげですね。

実はついに望遠レンズが来たので、サンタコートを持って撮影練習してきたのです。
今までよりはるかに、アップができるようになったんですよ。
感動ーっ

近くから撮影すると、何気にそっぽ向いたり知らん振りしたりで(TT)
しかもぱっくが小さくしか写らなくて、残念まくりでした。

これなら遠くから盗撮OKだーっ!!(変態飼い主?)


ちりサンタさん


ほら、ちりだって( ̄m ̄*


耳なしサンタさん

望遠レンズ最高っ!!
しかし、でかっ!!!
すこぶる本格派に見られがちっ!!!

でも頑張って盗撮するぅ~


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館でもサンタさん大活躍。

| ぱっくネタ | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー

望遠って何m/m買ったんですかー?
ズームじゃなくて単焦点の望遠??
すげーー!ホンカクテキー!!
いいな、いいなぁ・・・(いつも言ってるけど)

サンタぱっくさん、かわいいっす。
オフリードで撮影できてうらやましいっす。
ナナ放したら、鳩やら猫やら大型犬やらおいかけて、どこまでも行っちゃうから・・・。
σ(^◇^;)

| ナナ母 | 2007/11/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり考えると思わせときながら…
かっちったのねん!望遠レンズ(* ̄m ̄*)

コンデジのズームはピンボケ多くて悲しいので、とぉーっても羨ましいでごじゃりまするわんi-237

あっ…
でも母が持ってても宝の持ち腐れだするがねんv-221

| ヤマト母 | 2007/11/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

望遠レンズでびゅぅですね!
ブログがますます楽しみになりますv-7

盗撮だから、ぱっくくんにも構えられずいろんな表情が撮り放題!?
一足早いサンタさんもかわいい!!

| ayaka ai | 2007/11/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

・・・絵文字間違いましたv-12

v-8v-10

編集してみたけど、直らなかったので二重コメントすみません。

| ayaka ai | 2007/11/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ワー、サンタぱっく君だぁー。
可愛い♪
写真、磨きがかかってますね。
くっきり!はっきり!で綺麗な写真ばかりです(^^)
もう、ばっちり使いこなしてますね。イチデジ!フフ
でっ、私も頂いた散歩バックを持って、いざ公園へっと
思ったまでは良かったのですが、久しぶりにデジカメのシャッターを押しても、まったく作動せず・・・
そう、故障しちゃたみたいなんです(泣)
ボーナス出たら買っておくれー!っと毎日夫に頼んでいるんですが。どうなる事やら ハァー
秋が終わっちゃうよ~~

ぱっく君の心臓、悪くなってなくて良かったです!!!
ぱぴこさんが一喜一憂する気持ちものすごーく分かります。
これからもずっと良い状態が続きますように!
アイドルスマイルをいつまでも見せてね。ぱっく君。

| あみ | 2007/11/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ナナ母さん
まさか、そんな余裕ありませんよ(^^;
安いズームです。詳細はあっちのブログに。
お散歩はリードしてますが、洋服の撮影時だけ
ちょっぴりオフでお許しいただいてます。
誰もいないところを狙って。
ぱくぞはくっついて歩いてるかな。
離れてても一応、呼ぶと戻ってきます。
犬がいたらすぐ戻ってくるし。ぷ。

>ヤマP母
あれ、ゆっくりと思わせた??
ズームはどっちも変わらないよぅ
手ブレしまくりますよ。

>ayaka aiさん
自分のわんこを盗撮って、ちびまるこちゃんの
タマちゃん父のようです。
サンタ服の色がきれいに撮れて嬉しいです~
ちょっと色がきつかったかなぁ

>あみさん
なんと!カメラ故障してましたか。
それは残念。パパさん、買ってねーー
カメラはまだまだちんぷんかんぷんながら、毎日
楽しんでます(^^)
ぱっくさんには、大変迷惑みたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

サンタさんだ!!

サンタなぱっくさんは今年何件配達予定ですか?(* ̄m ̄)
私の所にもぜひクリスマスプレゼントの配達に来ていただきたいものです♪

一デジってコンデジのように手ぶれ補正機能がついてないので、写真撮るの難しくないですか(><
もう、撮っても撮ってもぶれぶれで(T▼T)
望遠でのベストショット楽しみにしています!!

| masumi | 2007/11/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>masumiさん
もらうの専門みたいですよ( ̄m ̄ サンタのくせに。
手振れ補正は、キャノンの場合、レンズについてるものと
ついてないものがありますね。ISてのはついてます。
でもブレ写真はコンデジの方が多かったかなぁ(^^;
シャッタースピードが遅くて。ヘタだったからかしら?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/17 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/992-67190f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

