日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~はっけーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっけーん

昨日の記事では、いっぱいありがたいコメントをいただいちゃいました。
皆様、自分のコトのように喜んでくださって、感激です。

病気を抱えているのは、もちろんぱっくだけではありません。
みんな日々、喜んだり悩んだりしてることと思います。
どこが痛いのか苦しいのか、わからないだけに辛いですよね。
それでも飼い主が頑張らないとね。みなわん、ファイト!


てくてく


ぱっくさんは、よく私の足元に寝ています。くるくるっとね。
エコロジカルヒツジを足元に入れて3日目、どうやら気づいたようです。
なんか固いものがあるぞ!?ということに。


ぬぼー

そしてちょいと乗ってみたら、さらに気づいちゃいました。
あったかいぞ!

あっぷ

ヒツジは布団の中なので、ぱっくさんが感じるのはわずかなぬくもりのはず。
しかしながら、夜の寒さにこれは貴重だった模様。

ぬぼー


結果、布団の上からしがみつくような格好で動きませんでした(^。^)
どんどん暑くなってきて、頭ぼーとしてるんじゃ!?てくらい
おなかがHOT!HOT!
そのうちひっくり返って、背中がHOT!HOT!


秋

秋の夜長には、湯たんぽだね。

しかしね キミがそこにいるとだね。
布団の中の私の足は、湯たんぽに到達できなくなるのだよ・・・


生えた


今夜も湯たんぽ争奪戦だろーか。しくしく。


楽天で「ボーダー柄セーター」で検索すると、ぱっくさんが(^^)

2人してへばりつき。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ 湯たんぽ犬。w なぜか・・・
「気づいちゃった 気づいちゃったワーイワイ♪」がエンドレスですよ。w

あら、うちのぷっくさんだってヤフー検索で
「もんぺ犬」ってやったら。。プッ

| wanko | 2007/11/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽ

ぱっくちん専用の湯たんぽを、速攻ゲットするのです(*^-^)b
お友達のワンコさんも冬は湯たんぽ使ってるよv(^-^)v

| ベルママ | 2007/11/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

お揃いの湯たんぽを買うのかしら?
買っても、そこにあるのだけが暖かいって思うのかしら?
それでも、賢いぱくさん、ちゃんと湯たんぽGETですね。

| えくぼママ | 2007/11/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

心臓の調子、いいようでほっとしました!
ぱぴこさんの努力の甲斐がありましたね^^

湯たんぽ、いいですよね^^
ぱっくさんも、見つけちゃったのね(笑)

くじゃくぱっくさん(笑)、キレイに撮れてますね!

| ふーたまま | 2007/11/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

わが子がいつまでも元気でいて欲しいと願うのは誰でも同じですよね(~-~)
うちの子は最近寒くなってから深夜3時頃ハウスからノソノソ出てきてベッドに上げてとおねだりし毎夜必ず起こされます(^_^;)
ベッドでは気温が少し高めの時は上で低い時は中に潜り込んでくるんですよね。
寝返りが出来なくて朝までとても辛い体勢で寝る時もあります。
ぱぴこさんはそんな事ないですか?
温かいのは助かるんですけどねぇ…(´~`;)ゞ

| はなママ | 2007/11/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

呑みましたよ(^^)v

風邪気味だったのもあってしゃぶしゃぶで熱燗、
寝る前にしょうが湯ときゅーっと(^^)頂きましたv
「ぱっくちゃんドキドキだいじょうぶやったよー(^^)」
とうちのプーにも報告、あたちもかいかい治療にがんばる誓いを!
・・・たてたのはオカンのみですが(^^)ゞ

最近は寒いのでうまい具合にオトンとオカンの枕の間に朝までそのままで寝てくれます。
ちょっと前は夜中2時くらいにオカンを起こし、
オカンのテンピュールを奪ってその上で御休みになってましたが(^^)ゞ
お散歩行ってごはんを食べたら、あとはオトンの腹肉布団でぐっすり・・・

オトン体脂肪おそるべし。

| ととた | 2007/11/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

浅草

孔雀っぽい。
そして浅草サンバカーニバルっぽい。
似合いそうだし・・・
しっぽだってサンバっぽいし・・・
かわゆいぞ。

湯たんぽ・・・昨日見てたんだよねぇ・・・
可愛いのがいっぱいあったんだよねぇ・・・

| さち。 | 2007/11/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

湯たんぽ争奪戦がはじまったのだするねんv-389i-189
この際、ぱっく君専用湯たんぽを購入したらいかがでしょう!?
二人仲良く安眠~だするぞなぁーv-398

| ヤマト母 | 2007/11/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

どうも大ニュースを見逃してしまいがちなようです、私。
ぱっく君、よかったですねv-238
ぱぴこさんの愛情のなさる技ですね、きっとv-218
なぜだか、わが子のことのように嬉しいですわん。

ゆたんぽ、うちのアリスも大好きです。
ゆたんぽカバーの上からさらにフリースでぐるぐるまきにしてるので、
ほっこりあったかいかな?くらいにしか感じられないはずなのに、
それでも小さな面積に上手に丸まっています。
暖をとる姿、かわいいですよねv-10

| cherry | 2007/11/16 14:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
気づいちゃった気づいちゃったーって
何かのCM?
もんぺ犬で発見されるのは、嬉しいものなのか・・・

>ベルママさん
わんこ用って同じサイズ?
でも安全だし、いいよね。

>えくぼママさん
2人で仲良く使うのがこれまた楽しいんです。
ふふ。

>ふーたままさん
はい、内臓は見えないだけに。
このまま現状維持してくれればと思います。

くじゃく、頭のてっぺんから生えてる風でいいでそ。

>はなママさん
はなさんは、1人で寝てるんですね 偉いっ
ぱくぞくんも昔は。
ふとんに入れて欲しい時、無理やり頭をつっこんで
きませんか。
うまく入れなくて横でもそもそしてることが。
私はうっかりけっとばすことが多いです( ̄▽ ̄;

>ととたさん
呑んでしまいましたね(^m^)
枕を奪って寝る子って、結構いるんですね。
うちは枕に興味ないみたいです。
布団の上の方が、ふかふかで気持ち良いみたいですよ。

>さっちん
浅草って何かと思ったわ。しまった
サンバ隊にしか見えないわ・・・
湯たんぽ買ってみそ。ラニラニも大喜び。

>ヤマP母
たぶん、私のを取るのが楽しいんだと思いますの。
大体普段からそんな感じですの。

>cherryさん
いやいや、小ニュースですし。
無理せず苦しまず、のんびり長生きして欲しいものです。
湯たんぽ好きでしたか!
やっぱりほんわかあったかいのは、わんこも
気持ちがいいんですね(^^)
じーとくっついてますよね ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/16 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/991-e57820d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

