日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~単純です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単純です。

あのね

今日お医者さんに行ったらね


とやっ

先生がね、おやおや?ってね
ボクの心臓の音を聞いててね


とやっ

前より悪くなってますねーって
いつ言われるかって
ねえはドキドキしてね


とやっ


そしたら先生、心臓のお薬飲んでるんだっけ?って。
ボクは一度飲み始めたんだけど、ゴハン食べたくなくなっちゃって
ねえは悩んで悩んで、お薬辞めたの
美味しいゴハンとサプリで、頑張ることにしたの


とやっ


お薬飲んでないのに、全然悪くなってないね!
先生がそう言ったよ。


いえーーーーい


そんな訳で、ねえはとっても上機嫌です


やれやれ


おまけ。

欽ちゃん

せっかく愉快なポーズなのに、明るすぎた・・・失敗。



だって嬉しいんだもの。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館には決定的瞬間が。
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 17:06 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い すごいo(^▽^)o

ぱっくちん 心臓が悪くなってなくて良かったね(*^-^)b 日頃ぱぴこしゃんがちゃんとケアしてるおかげだね。
凄いじょ~!

この調子でアイドルぱっくちんは永遠に(b^-゜)

| ベルママ | 2007/11/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

何よりです!

ぱぴこ。さんよかったですねー!ぱっくちゃん悪くなくて。
ブログを拝見してても前書かれてた健康ネタが少ないので
病気いいんだろうなーと思ってましたが。

いやーめでたい!
子供と一緒やもん、よそのわんちゃんだろうがうれしいです!
うちの子もかいかい治るといいけど・・・もうちょっと頑張らないとだめですね。

とにかくよかった!きょうは・・・呑んじゃう!(なで?^^)

| ととた | 2007/11/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

それはとても

嬉しい事ですね!
ぱぴこ。さんの嬉しさが、
ぱっくさんの写真に表れてるみたい♪きらきらしてますね。

心臓は判りにくいですよね。
ハルも、一生薬を飲むようにと言われて
半年ほど続けましたが、どうも納得できなくて
薬を辞めて病院を替わりました。
それから2年たちますが、今のところ異常はないようです。
心配はありますが、悩みながらの投与はしないつもりです。
あくまでも、うちのハルの場合ですがi-229

| ハルママ | 2007/11/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

単純最高(^^)

悩んだ結果の選択、間違って無かったね(^^)v

| モモ&ゆう | 2007/11/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

良かったね良かったね

良かったね~~~~。O(≧∇≦)O

ボール遊びしているぱっくんも、すがすがしく輝いてるわ。(●^o^●)

| 絹ぞう | 2007/11/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

おめー

うれしいよねー、それは!!
うちも「あれ?心臓小さくなってる」
なんていつか言われたいなぁ・・・

| さち。 | 2007/11/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんの嬉しさが今日の写真に表れていますね♪
私も凄く嬉しいです\(*T▽T*)/

| 空太ママ | 2007/11/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

ほっとしましたね。 良かったv-354 
自分自身の事だとしてもどきどきしますもの。 愛するワンコのことならなおさらだと思います。

はねてるぱっくちんにかんぱーいv-272

| デュオ | 2007/11/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

それはね。。。

ぱぴこさんの愛情の賜物だと思うの。。。❤

とてもいいお知らせを聞いて。。。私まで嬉しい(T_T)

最初はちとどきどきしたし(=_=)

よかった~~~ほんとうによかった~~~❤

| 小太郎&小梅 | 2007/11/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。嬉しいですね。
先生に、そう言ってもらえるのが一番ですね。
これからも、状態の維持ですね。

| えくぼママ | 2007/11/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

おお!

やっぱりね
先日の生パックンは生きがよかったものね
初めて会った頃と動きが変わらなかったもん
あれもこれもそれも体にあったのね(笑)
定期健診がパピちゃんの一番のお薬だね

| すらま | 2007/11/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

おお、ぱっくちん 良かったですね!
ぱぴこ。さんのドキドキ うぅ~わかる。(>-<;)
けど、ほんと良かった!^^
欽ちゃん走りできるくらい元気なんだから
これからも、だいじょーびv-221

しかし、写真のぱっくちん イキイキしてる。
やっぱり、いいカメラは違いますね!

| wanko | 2007/11/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

良かったですねぇ(^o^)
うちのはなは昨年の6月から急にアレルギーで酷くなる度何度か病院でもらった薬を与えていましたがぱっくさんの様に元気が無くなってご飯を食べなかったんですよね(;_;)
今では食事などで自然に治癒出来るようにと色々試行錯誤しながら試しています。
やっぱり元気に走り回る姿がイチバン!
ぱっくさんホントに楽しそうですねぇ~(~-~)

| はなママ | 2007/11/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

よかったね☆

心臓のお薬やめて、元気になってくれたら、もうそれが1番!
もちろんぱぴこさんの愛情いっぱいのケアがあっての結果だね。

ムックじいさんは、飲み始めてかれこれ2年半かな?(3年半だったかな?オイオイ!)
でも、まだ一番少ない量でいけてる様なので、良しかなぁって思ってます。

それにしても、ぱっくくん元気いっぱいが溢れてますね!

| かずん | 2007/11/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

昨日届きました(^^)v

ドッグスキッップさんから、ボーダーセーターとドット柄ハーネスと
あにまちー(?)が届きましたよ(^^)
すごくいい!気に入りました、色もデザインも。
そのまま着せてマフラーもして、大好きなオトンの帰りを待ってあにまちーできゅっきゅきゅっきゅ♪遊んでもらってごきげんさんでした。

クリスマスのやつどうしようか考え中です!

| ととた | 2007/11/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

よかったね、よかったね、よかったねーー(〃▽〃)
ぱっく君もぱぴこさんもみんなみんなよかったねーっ。

ぱぴこさんの判断は間違っていなかったんですねっd(=^・・^=)b
ぱっく君の嬉しそうな顔を見て、ぱぴこさんの嬉しそうな顔が想像できます。
そして私も嬉しくなってニヤニヤしてます(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2007/11/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

欽ちゃん、おしい!!
ナイスショットだったのにだすよねーi-282

って心臓のあんばい宜しいのだするねんi-237
よかっただするねー!!
これもぱぴこ。さんの愛の力でごじゃりまするわぁーe-420

| ヤマト母 | 2007/11/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ありがとうございます(TT)
きっとベルちんが、天国で応援してくれてますの。

>ととたさん
最近健康ネタ書いてませんでしたね(^^;
調子は良かったのですが、お医者さんに行くと
やっぱり緊張しちゃいます。
かいかいが治ると嬉しいだろうな ほんとそう思います。

で、呑んだ?

>ハルママさん
ハルさんもお薬を飲んでいたのですか!
半年ですか~ 辞めるのに勇気が要りましたね。
うちは1ヶ月休み休み飲ませて、最後あきらめました。
お薬は大事ですけど、肝心のゴハンを食べなくては
体が持たないと思ったので。
ハルさん、異常なしなんですね(^^)
一緒に頑張りましょうね♪

>ゆうさん
うん、でもまだきっと悩むよ。ふふ。

>絹ころ
現状維持なんだけど、このまま頑張って現状維持
させなくちゃね。
気を抜かないようにしなくちゃ。

>さっちん
うんうん、私もラニラニ良くなったよ!って
聞きたいなぁ・・・

>空太ママさん
ついうっかり喜んでしまいました(^^;
まだまだ油断大敵ですけど、ここまでなんとか
頑張れたなーと。
ありがとうございます。

>デュオさん
乾杯ありがとうございます。
自分の病気なら、どこが痛いのかわかるからいいんですけどね。

>こたうめさん
私もドキドキでした。せんせ ん?なんて顔してるから。
最初からいいねって言ってだし。

>えくぼママさん
はい、これからも気を抜かないで頑張ります(^^)

>すらままん
ぴちぴちぼーいだった?ハトヤじゃないし・・
調子は良さそうだなって思っていたんですけど
やれやれです。

>wankoさん
欽ちゃん走りは滅多に撮れないのに うぅぅ
残念すぎるけど次回頑張る(何を)

>はなママさん
はなさんも、お薬で食欲がなくなっちゃったんですね。
うちもびっくりするくらい、食べなくなりました。
お薬よりごはんの方が大事だ!て思いますよね。
なるべくお薬に頼らず、やっていけたらと願っておりますよん。

>かずんさん
ありゃ、これまたお久しぶり。
ムックさん、体調は良さそうですか(^。^)
全然問題なく飲んでる子もいっぱいいますものね。
苦しそうなのは可哀想ですから。
ぱくぞくん、ボールを見るとスイッチが入ります

>ととたさん
あれっ さっきも見たよーな。
セーター良かったでしょ。実物の方がいいですよね。
写真より。
オモチャも買ってもらったなんて、うらやますぃと
ぱっくさんが言ってますよ。

>Mizukiさん
ニヤニヤしてますかっ その顔を想像してニヤニヤしてますよ ぷ。
わんこのコトは、あれこれすぐ迷っちゃうんですよ
仕方ないですねぇ

>ヤマP母
惜しいんだすよ(TT)のぉぉぉ
欽ちゃーん!!かんばーっく!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいましたが・・・・
ぱっくたんもぱぴこさんもよかったですね~♪
おいしいごはん+サプリ+愛情でいい状態を保っているんですね★ほんとよかった♪
いい報告でシーズーっ子の母として私もうれしいです♪

| みみこ | 2007/11/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん良かったねー!おめでとう♪
このままどんどん良くなっちゃえー!

| 寿助 | 2007/11/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みみこさん
良いのですよ(^。^)ありがとうございます。
みみこさんはいつもおいしそうな手作りゴハンですよね。
見習わなくちゃと思いつつ、私が食べたいけどなって思ってます。

>シュウちゃん
ありがとだよん。シュウちゃんの親友さんのように、ちゃんと
お世話しないとだねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

よかったです!
ぱぴこさんの喜びが文章&お写真とシンクロしてて
涙が出てしまいました(><)

読み勧めながらチョイとドキドキしましたが・・・
最後のよいご報告で涙出ちゃいました!
ホントによかったですねっ♪

このまま良い状態でお付き合いが出来る!!と願います
本音は治ると良いのですが・・・
つくしも今度血液検査してきます
肝数値が少しでも下がってる事を祈っています~

| ひぃろ | 2007/11/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
ありがとうございます。
つくしちゃんも検査ですか。
検査って不安ですよね。
でも良い結果が出れば安心できます。
頑張って!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/17 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/990-50779970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

