日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~じー特集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じー特集

今更ですが、私はブログに好き勝手ばかり書きまして。

じー

主に、ぱっくさんがいかに可愛い過ぎるか、という親ばかっぷりを
ぎんぎんに綴っておりますが、それ以外にも粘土やら切り絵やらを
見るがいいわよ、とぎんぎんにお披露目もしています。
他のわんこブログに比べると、趣味の傾向が強すぎるかもしれません。

じー

愚痴などはなるべく書かないようにしているのですが、それは我慢して
いるというより、何があったかすぐ忘れちゃうという不思議な性格によるところが大きく、
聖人君子なわけではございません。ぶーたれまくっております。

じー

つまりは「1人できゃっきゃと騒いでいるだけ」のブログなのですが
見に来てくださる方がいるとは、信じられないありがたい話です。謝謝。

じー

と、こんな話をしますのは、時々お便りをいただくからです。
今は犬が飼えないのでぱっくを見て楽しんでくださっているとか、
年老いたシーズーを飼っているがぱっくを見て若い頃を思い出すとか、
亡くなった子を思い出すとかetc.

同じブログでも、皆さんの受け取り方は様々です。
そしてその目線の優しさには、感謝の気持ちでいっぱいになります。

どんどん!!

だからもっと役に立つことを書こうとか、面白いことを書こうとか
思いますけどできません( ̄▽ ̄〃) すみません。
これからもずっとこんな調子です。

それでもよろしかったら、おつきあいくださいませね。
とこの場をお借りして、御礼とお願いまで。

じと

以上、おにいからはまんまとげとしたけれど、おねえからは何一つ
もらえなかったぱっくさんでした。


え、ぱぴぞうには何も期待してないって!?そりゃそーだ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は珍しく日曜日もあっぷ。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 16:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ。

こんばんは。ぱぴこさん。
これからもう~んとぱっく君・粘土・切り絵・カメラ等等
どんどん話して下さい。
ここにお邪魔するようになってすごくわんこに対しての
接する気持ちや考え方が自分自身見直したり
考え直したりお勉強になることが多々ありまして・・・・
こちらこそお世話になりありがとう!です。

| moko&coco | 2007/11/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

なんもなんも

ぱぴこさんのブログでペットロスから立ち直った人の一人です。最初は犬ブログあることさえ知らなかった私が今は毎日チェックして日々勉強すること、感心すること、やれることetc、、。
ワンコばっかりになってしまわないように自分の趣味ぱぴこさんの粘土ワールド。手芸はやりますが、粘土知りませんでした。なんか知らないことを教えてもらってすごく得した気分です。
これからもぱっくんファンですので、こちらこそありがとです。
カメラ変えて室内もホント明るいですね。

| リンまま | 2007/11/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

ひゃははぁ~e-343
今まで通りに好き勝手に書いちゃってくだちゃいv-222
好き勝手に見に来ちゃいまするのでぇ~i-278

あっ!
でもちりと悪ぱっく君はときたま載せてくだちゃいねんe-266

| ヤマト母 | 2007/11/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

好きな事を好きな様に書くのがブログかと。
で、好きだから覗きに来るのです(^-^)
そして、楽しんで帰ります。

| えくぼママ | 2007/11/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

だからこそ楽しい♪

ぱっく君、粘土、切り絵!
良いじゃないですか、大いに綴ってくださいよ。
ぱぴこさんの楽しんでることを見るだけで、疑似体験のような気分になれますよ(^-^)
それが楽しくて日参してますもん。
これからもよろしくです♪

| ちえ | 2007/11/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

私はね、ぷっくが来る前もお邪魔してましたけど
うん、その・・・ほれ つまり
バーチャルでぱっくちんを飼ってるつもり・・とかしてました。エサいらんし。ぷっ
ぱっくちんとか、他のブログのワンコを見ているうちに、
そろそろ迎えてもいいかな?と思ってた所に もんぺが現れた。w ってなわけです。

ぱぴこ。さんのブログは、もちろんぱっくちんのことや
粘土やカメラのことなど話が豊富で楽しいです。
今のままでいてくださいね。

| wanko | 2007/11/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ぱぴこさんのブログ大好きですよ
ぱっくくんもかわいいし、ぱぴこさんの文章も好きだし、粘土や切り絵はとても大変そうだけど、出来上がりを見ると癒されるかわいさ。でも何と言ってもぱっくくんの、あのまつげにやられますv-10

いつも読み逃げしてますが、毎回楽しんでます。時々癒されすぎてポチってし忘れるほどですi-229
いつも素敵な記事をありがとうございますです。
ポチッ!


| のりぞう | 2007/11/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

好き勝手にするのがブログです。
それでいいのです。(。・∀・)ノ
こちらのブログでワンコって
こんなに表情豊かなんだと
いうことを知りました。
また動物と暮らすにあたっての
人間の責任の重大さも。
動物を飼うことに今ひとつ
踏み出せないでいる自分にとって
ここは癒しの場所なのです。(。・∀・)ノ

| nanten | 2007/11/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

ここにも

ファンが、一人おりますよv-218

| ハルママ | 2007/11/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

買うてしまいましたよ

ドッグスキップさんで、ぱっく氏とお揃いのセーターと
ハーネス(ドット柄)とあにまちーみたいなやつを(^^)v

アトピー持ちのうちのプーを少しでも楽にしてやりたいと思っても
方法がわからず、獣医さんの言うとおりしていても改善せず
そんな時このブログに会いました。
わたしはここで、ホリスティックな動物医療のことや
サプリメントのことを知って、
うちのプーにも取り入れさせてもらうことが出来ました。
結果ウチのプーにも少しずつ効果らしきものまで感じられて、
ありがたいことこの上ないです。感謝の気持ちでいっぱいです。
私が金持ちなら「ぱぴこ。さんこれ取っといて」と
レンズをプレゼントするのですが(^^)ゞ

・・・ごめんなさい m(__)m

| ととた | 2007/11/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

これまた

シックなお洋服なの~~~(*^^)v

柄こそ違えど ストライプでマフラー付を小太郎持ってます
(シアンに着ていったの(*´ェ`*)。。。)

ある意味おそろなの。。。ムフッ(*^^)v(勝手に)

そういえば。。。あのマフラーどこ行ったかしら???
・・・(゚_゚i)タラー・・
さがさねば。。。



| 小太郎&小梅 | 2007/11/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
お勉強になることなんか、書いたかなぁ( ̄▽ ̄)
気のせいですよ。
みなさまに励まされながらの毎日でございます。

>リンままさん
あ、犬ブログに見えなかったのか。。。( ̄ー ̄;
それまたすごいです。
私の趣味は、趣味のようで趣味じゃないのです。
全部元はぱっくです(^^;絵も粘土も切り絵も
カメラも。

>ヤマト母さん
ちりは欠かせませんかっ やっぱしっ。
ちり博士。。。

>えくぼママさん
そうですねぇ 頑張ってもこれ以上のものは
書けそうにないですしねぇ。

>ちえさん
これまた大声援ありがとうございます。
良かった ちえさんに粘土当たって(*vv)

>wankoさん
擬似飼い主の方、いるもんですね。
うんPも臭くないですしね。

犬を飼ってなかったら、私なんて犬のブログ見るかしら
とか思ってたんですけど。
ブログって不思議なもんです。

>のりぞうさん
ありがとうございます。
まつげにやられる人、多いようで。ぷ。
外ではよく、つけまつげですかっ!?と聞かれます。
んなわけないやろー。

>nantenさん
一番気をつけたいと思ってるのは、その辺です。
わんこと一緒で楽しそうと思われるのはいいのですが
簡単に飼えると思われるのは少々困ったり。
やはり命あるものなので、飼うとなったらしっかり
責任を持ってもらいたいなと思います(^^)

>ハルママさん
(*/∇\*) キャ

>ととたさん
あら すっかりおそろい~♪
あにまちーありましたっけ Dogskipさん。
このセーター可愛いですよね。
結構お気に入り。
プーちゃんのかいかいが、少しずつでも改善されて
本当に良かったです。
私の話は師匠の受け売りなので(^^;もっぱら宣伝が
専門です。

レンズですかっ お気持ちだけありがたく。ふふ。

>こたうめさん
お、小太郎くんはストライプ?縦じま?
うん、その方が痩せて見える。ぷ。

マフラーってお散歩中は邪魔そうです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにコメしまっすv-410
私も毎日毎日、読み逃げながら楽しみにしてる一人ですよん。
パックちんが元気そうな姿を見るのは、楽しみですもん♪
これからも、ツラツラと親ばかチャンチャカリンを発揮して欲しいっす(^^)V

この前の粘土、タイミングを逃してしまって残念でした。。。次回、ありましたら頑張るもん!!

| ウーママ | 2007/11/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ウーママさん
ありがとうございますv-238
控えめに自慢してるつもりが(*vv)
あまりに可愛さがあふれでちゃってどうしよう
な毎日です。すみません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/13 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/987-d32196b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

