日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~撮影会あれこれ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会あれこれ

昨日の参加者、ゆうさんの撮った写真です。

ゆうさん

怪しい体勢のσ( ̄▽ ̄)ぱぴぞう。
ちびわんこを撮ると、どうしても上からの写真が多くなりますので
こういう階段のある場所では、数段下から撮ると、なかなかぐーですよ。

あやすぃ

これがその時の写真と思われます。

ゆうさん

そしてわたくちは、別の子を写しておりますね。
ぱっくさんは、モデル気質でしょうか?
ゆうさんのカメラを意識しております。

撮影会終了後、みなさんで我が家に来ていただきました。
(朝から3時間ほど清掃タイム)
わんこがやってきて、びびりまくりのぱくぞーくん。
みなわんがおもちゃをくんくんするたび「そそそそれは、ボクのですが」
と遠くから念を送っていたようで。

それでも「オヤツだよ~」と言われると、わんこがいても関係なし。集合。

ゆうさん

実は犬なんか、怖くないんだろと思います。
怖いフリしてるだけなんだろーと。なんのために。


昨日のモデル服




ぱっくモデルのボーダー柄セーター
DogSkipさん。

家の中でも、ちょいと撮影してみました。
今日は雨で暗くてねぇ~

もでる

背中のロゴを写したかったんですよ。PUPPIAのマークなんですけど。
これがポイントで、とっても可愛いので。

まふらー

マフラーはあってもなくても、可愛いと思います(^^)
最初にサイトで見たときは、もう少し白っぽいベージュだと思ってましたが、
実際は落ち着いた薄い茶色に近いです。
実物の方が、好みの色あいでした。
微妙な色ほど、写真は難しいですね。

まふらーだけ

ぱくぞくんの公式3サイズ
首:27cm
胸周り:41cm
首の付け根-しっぽ:35cm
着用はLサイズです。わりとゆとりがあるのでMでもいけるかも?
でもMだと首周りがぎりぎりかな。
買う時は、サイズに注意してね。特にwankoさん

飽き

モデルさんが飽きて、どっかへ行ってしまいました

最後に師匠に謝らなくては。
昨日、ぱくぞくんの爪を切ってもらったんですけど、もうそれはそれは大騒ぎで。
一本切られるごとに、ぎゃるぅぅどるぅううがるぅぅって。
大変悪いコでございました。

ごみん

これに懲りず、また来てね。また爪切ってね (゜-^*)/~

撮影隊のご用命はこちらまで。嘘。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギザ可愛ゆす

みんな可愛く撮れてるよ(*^-^)b
またまた パクリますた…
マフラーぱっくちんがお気に入り♪

| ベルママ | 2007/11/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしい・・・

きゃぁ~恥ずかしいおさしんですみません(>_<)
皆様~モザイクがかかったぱぴちゃんの顔が良いんですよ~
こんな顔で撮ってるから、いい写真が撮れるのねと思います。
そうそう、別犬悪ぱっく、動画撮ればよかったね~
ビックリだったし。

| モモ&ゆう | 2007/11/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

公式サイズ

「足が短い」を追加して!(・m・*)

別犬パックンがかわいかった~
爪切り終わって降ろしたら
アニマチーくわえて抗議しにきたし
あんな抵抗はかわいいものよ

| すうらんまま | 2007/11/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

ぱくさん、モデルのお仕事、板についてますよね。
ちゃんとポーズもとってるし。
いいお顔で写っています。
爪切りって大変そうですよね。私は切りませんが(^-^)

| えくぼママ | 2007/11/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

いいないいな。。。

デジ一いいなー。
たのしそうだなぁ~。。。
実はわてくしも、もう20年以上前からフィルムの一眼を使っておりまして・・・。
その頃買ったのはもう壊れてしまって、友人からフィルム一眼をもらったんですけれど。
やっぱりフィルムは金がかかって(^◇^;)
失敗写真ばっかりできても、って思っちゃうし。
いいな~。
宝くじあたんないかなぁ。当たったら速攻買うのに・・・。
すっげーいいデジ一買っちゃうのに。
(ということは、宝くじ当たるまで買えないんだな。)

| ナナ母 | 2007/11/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

パン様セット。
やっぱ可愛いだするねーi-237
クリスマスプレゼントはパン様セットにしようかなぁー!?

って…
ぱっく君が着てるから可愛く見えるだけだったらどしまひょぉーi-282

| ヤマト母 | 2007/11/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

なるほど階段の下から撮るのですかぁ(´O`)b
ぱっくさん男前でりりしく写ってますねぇ。是非試してみます。
ぱっくさんとお揃いのマフラー付きボーダーセーターのベージュを注文しましたよ♪
届くのが楽しみです♪(^∇^)

| はなママ | 2007/11/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
マフラーだけのですかね?
これも可愛いんですよ。すみません アホです。

>ゆうさん
どんな顔だし(* ̄θ ̄*)
ゆうさんは荷物をリュックにするのと、荷物を
減らすのが先だね。
ぱくぞは悪いヤツなんだってば。
皆さんに見てもらえてよかったし。

>すらままん
それは非公式です。

トリマーさんにあれこれされても、最後は好き好き
になってしまうぱっくさんですよ。
たぶん師匠のこと好きですよ(^。^)

>えくぼママさん
写真に撮られ慣れてますかね。撮りすぎてるせいか。
でもなるべく自然な格好をしてる方が好きなんです。
モデル立ちでカメラ目線は、あんまりね~

>ナナ母さん
CANONなら5Dでしたっけ?
売れ筋のカメラって、エントリーモデルより30万以上
するようなものですよね。
みんなお金持ちだなぁ。。。( ̄▽ ̄)

>ヤマP母
ヤマPならグリーンもお似合いですわ(*/∇\*) キャ
ぜひともメガネで決めてください。

>はなママさん
はい、なるべく下から撮るようにしてます。
大きいわんこさんなら、目線が高いのですが
ちびっこたちはね。
おそろで注文されたのですね ありがとうございます♪

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/11 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/986-7c220a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

