日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お友達を可愛く撮ろうの会
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達を可愛く撮ろうの会

だったかどうか定かではありませんが、本日はぱぴころ地方まで
すうらんままん+らんち君、ゆうさん&モモちゃんがやってきてくれました。
with一眼レフカメラです。

ゆうさんは1年ほど前にデジイチをげとしておきながら、だいぶ放置プレイを
続けていました。
私が同じカメラを買ったので、一念発起したようです。遅いっ。

すうらんままんは、フィルムの一眼レフ!
しかしながら、どこへ行っても「フィルムは売ってません」と言われ
本日はただの箱になっておりました。残念すぎる。

では早速、ぱぴころ隊員の撮影結果をお披露目しましょう。

らんち

№1 らんちゃん腹減ったの図。
ママたち、おいしそうだね。。。と切ない視線を送り続けておりました。

らんち

№2 おすましらんちゃん。
「味のある顔」と定評のあるらんちゃん(^m^)
とっても人間ぽいお顔なので、そのうちしゃべるはずです。

らんち

№3 笑顔らんちゃん。
やっぱり笑顔はいいね~。らんち君は、本日の参加メンバーのうち、一番
カメラマン泣かせ。ぶれぶれぶれ!!!ピントが合わないことこの上なし。
てなわけで、ピンボケ写真ばかり送りますよ 師匠。

お次は紅一点のモモちゃん。

もも

№4 はさまったモモちん。
これ、なんとなく笑えました。

もも

№5 はねるモモちん。
本日の参加メンバー中一番若いモモちん(4歳)。
広い公園で楽しそうに歩いたり走ったり。止まるとすねたり(^m^)
これは走ってる途中です。前足かわいでそ。

もも

№6 イチョウとモモちん。
後ろに大きくて形の良いイチョウの木があるのですが、うまいこと入りません。
というわけで、楽しげなモモちんのアップにしてみました。

いかがでしょうか。たまにはぱっくさん以外の子を撮ってみるのも、これまた
楽しいです。
そのコによって、撮影の仕方も変えなくちゃいけないんだなーと思いましたよ。
よそんちのコを可愛く撮るのはかなり難しいので、練習になります。

さて、当ブログの主人公は、わんこーずを見ておののきながらも
この公園は自分の庭らしく、ぴこぴこ歩き回っておりましたよ。
気づいたら全部後ろ向いた写真ばっかりで、びっくりでしたけど。
後ろ向きな性格が、大変よく現れておりました。

そんな写真は放っておくとして、今日はDogSkipさんに新しく頼まれた
お洋服を撮影してみることに。

これがね、結構可愛いんですよ。こちら
でね、モデル写真を撮ってみたら、ギザカワユスなんですよ。
ええ、少し壊れ気味ですよ。
(セーターはベージュとグリーンがあります♪)


そんな萌え~写真コレクション。

萌

あらやだっ 可愛すぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

萌

横から見ても、ナイスな感じ。

萌

マフラー付きなのですが、はずしてみると胸に「P」(ぱっくのPじゃないよ)
すっきりした感じです。

萌

そしてマフラーをすると・・・

冬ソナでは!?

雪のシーンが似合うんじゃ!!??

と、かなりブロークンのぱぴぞうでございました。
本日はカメラ勉強会にご参加の皆様、どうもありがとう♪
また来てねん。


明日からパン様と呼んで。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も萌~。
スポンサーサイト



| ぱっくネタ | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いコが三頭も勢ぞろいですねv-22

こちらで紹介されているDogskipさんは,可愛いお洋服が揃ってますね~。 他のお店にもきっと良いものがあると思うんですがね・・・やっぱりモデルさん効果が大きいのかな?
ぱっくちん,これからもモデル業頑張ってくださいねv-238

そうそう,「冬ソナ」ときたらメガネ着用ですよ,ぱっくちん(笑)。 ・・・すごく嫌がりそうですがね。

| デュオ | 2007/11/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

おすましらんちゃん、いいね~(*^-^*)
このままカードになりそうよ。
銀杏の前のモモもいいね♪
モデルさんは落ち葉の方が雰囲気出てる気がしますよ。
私のはね・・・殆どぶれてた(>_<)
ブログアップ厳しいわぁ。

| モモ&ゆう | 2007/11/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

いやぁー!
パン様すてちv-352
忘れさられていた(爆)韓流ブーム再燃の火付け役になれまするわぁーe-349

あっ、【お友達を可愛く撮ろうの会】いいだするねーv-218
次はぜひとも【ヤマPを可愛く撮ろうの会】でおねがいちまちゅe-266

| ヤマト母 | 2007/11/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~

パン様~~(*vv)
メタセコイアの木の下で撮ればよかったね

ランチのお写真ありがとう
綺麗に撮れてるね
単焦点だの絞りだのよくわかりませんが
わからないまま撮って撮って取りまくるですね

俺の庭だぜ~のるんるんパックン
最後にごめんね(・m・*)

| すらま | 2007/11/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

おっ

シマシマだっ(><)ツボだわ

らんち君は、スターウォーズの「帝国の逆襲」あたりに
出てなかったかしら。小さいクマ系の( ̄m ̄)

おせち始めました。
買ってくり( ̄▽ ̄)うすす

| かおり | 2007/11/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

ステキです

どれも、表情がステキに写ってますね~♪
きっと、毎日自分で撮るものと、別の人が撮るものとでは違った表情・雰囲気が出せるんでしょうね。
はなサンを撮ってもらったら、どんな雰囲気なのかなぁ…って想像しながら見てました。
関西遠征・大撮影会をお考えの時は、お知らせ下さいね。はりきってロケハンします^m^
はなサン粘土(決め付け)、今日届きました。
ついに、やっと、私だけのぱぴこ。サン粘土作品(@_@。
義妹へのプレゼント(銀河クン粘土)を、少し後悔した事もありましたが、それだけに今回とても嬉しいです♪
ありがとうございました!(送金遅くなりお手間とらせて、ごめんなさいでした)


| やっこ | 2007/11/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

いやん、DogSkipさんったら「ぷっくのP」じゃないですか!(こら
ぱっくちんが着ると可愛いなぁ。

次回のカメラ勉強会に、私も出席しますんで北海道に来てください。(おぃ

| wanko | 2007/11/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

みんないい顔してる!

こんばんは。ぱぴこさん。
講習会楽しそうですね!みんないい顔してるv-286
モデルのぱっく君はかわゆいお洋服が似合ってるね。
「P」の字はぱっくの「P」だと思ってました。
LUMIXアドバイスありがとうございます。
私もたくさん写してがんばります!!v-212

| moko&coco | 2007/11/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

シーズーは愛嬌があってどの子も可愛いですねぇ~(*~。~*)
マフラー付きセーター姿のぱっくさん萌え~すぎですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぱっくさん似のうちのはなにもきっと似合うはず♪
早速ベージュを注文しようとしましたがどのサイズがよいのでしょうね(´~`;)ゞ
サイズが分からないんですよね。ぱっくさんはS・M・Lのどれを着ていますか?
ちなみにうちの子は胴長でいつもダックス用を着ています。

| はなママ | 2007/11/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
ちっとも仲良しじゃないのですが。くす。
Dogskipさんのお洋服は可愛いですよね。
ぱっくさんには頑張ってもらいましょう。
メガネですかーー 頭ぶんぶんですね。

>ゆうさん
おや、ゆうさんはこれがお気に入り?
モモちんのバックに、きれいなイチョウを想像してね。
やっぱりわんこ撮影はモデル係の人がいないと、大変ね。

>ヤマト母さま
ヤン様にもなってみる?
しょーがないな カニ三兄弟なら撮ってもいいよ

>すらままん
メタセコイアの下はいつも暗くてぶれぶれです。
そうそう、あれこれ考えるより、実際使ってみた方が
いっぱいわかりますよ(^m^)
お早めにね。

>てんちょ
ボーダーといえばらんじーくなのに( ̄θ ̄)いかが
らんちゃんはイウォーク?
おせち食べたいわ・・・人間のも作って。

>やっこさん
飼い主の写真とは一味違うものができますね きっと。
それもまた楽しいものです(^^)
関西ですか えーと 宿泊と旅費とケーキ代と。

無事に到着して良かったです~
そうか、あれはプレゼントしちゃったんですね。

>wankoさん
サイズ間違えんなよ!とぱくさんが言ってます。
北海道は冬の間鎖国してるんじゃ?

>moko&cocoさん
楽しいですけど、忙しいです(^^;)
わんこを連れて歩く人は、カメラ持ってない方が
いいですね。荷物いっぱーい。
きれいに撮れたら、ぜひ見せてくださいませ。

>はなママさん
マフラー付きの方がお好き?
ぱくぞくんは胴短いんですよ タルなので。
着てるのはLサイズです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/10 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/985-c8e0b12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT