日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~どこ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ?

ぱっくさん、今日は申し訳ありませんが、お散歩中止でお願いします。

ないすあいであ

そこ、喜ぶところじゃないですけど。
普通のわんこなら、ぎゃんぎゃん怒って暴れるところですよ。

そしてなんの準備運動?

さあ

寝る準備運動だったですか。。。( ̄▽ ̄)びっくり。
お留守番の間、寝てたんじゃないのかしら。どうなのかしら。
やっぱり1人だと、おちおち寝てられないのかしら。

え、何か質問ですか。

どこ

さあ、元々知りませんけど。

ないの

だから、最初からないって言ってるじゃないですか。
キミにあるのは、ぺっちゃな鼻だけです。

うーん

上向いても、見つかりませんよ。
いいんですよ ぺっちゃなお鼻が好きなんです

おまけ。
階段降りるのぱっくさん その1。

へーい

楽しそうに降りる。
その2。

ちり

いそいそ降りる。あなたはどっち派?

明日はカメラ勉強会・・・らしい。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は週に1回見るといいですよ。



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちり派

こんばんは。ぱぴこさん。
はい!!私は断然おちり派!!v-398
なでなでした~いv-343つんつんもした~いv-343
お写真すご~くきれいですね!いいなぁ~。

| moko&coco | 2007/11/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

本日、商品が無事に我が家に届きました♪
開けてみて感激~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

細かい所までとても丁寧に作られていてビックリ!
宝物がまた一つ増えました(*^-゜)v
ありがとうございます。大事にします。

今日のおさしんもカワイイですね~i-176
『変ね』の口元に萌え~i-233です。
階段は『楽しそうに下りる派』かな?
・・・だって、耳まで踊ってホントに楽しそう~i-194

| 空太ママ | 2007/11/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

届きました♪

こんばんはー。今日届きましたv-238
九州はちょっと遠かったですねーーー。でも待ってた分嬉しさ倍増です(^ ^)
とっても可愛くてv-238
ワンコさんがふんわりとした雰囲気で(*^-^*)
大切にします。どうもありがとうございました♪
体調回復されて良かったです。

都様も4番希望だったのですね。
1番人気だったそうで。
大切にしますね。

息子を片手に抱いているので右手だけでコメント書きました(*'-'*)

| はる | 2007/11/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

ん~、いいちりですね♪v-218
シーズーが鼻高かったら、どんな顔なんですかね
可愛くないっぽいですね。w

私は「いそいそ降りる」です。私、階段怖いんです。w
子供の頃、階段から落ちて 手すりがないと、ゆっくりでしか
降りられなくなっちゃいました。
階段を見ないでスタコラ降りる人が信じられません。w

| wanko | 2007/11/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

うちに

いますけど。鼻高のシーズーが(爆)
んで、ナナは階段をものすごい勢いで下りていきます。
ダーーっと。
なので私もものすごい勢いで降りていかないと、引っ張られてこけそうです。
ちなみに、上がる時もすごい早さで上がっていきます(^◇^;)
ただ、最近は腰のこと考えてあんまり階段の上り下りさせていないんですけどねぇ。
年とるっていやーねぇー。

| ナナ母 | 2007/11/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん復活されましたか?!よかったです。
おとといに無事粘土さん届きました。
手にしてみてその精密さにびっくり、そして感服いたしました。
クリスマスとは言わずに、やはり1年中飾らせていただきます★
大切にします。ほんとにありがとうございました。

…ちなみにですが、むっちゃんはへこへこ降ります(笑)
のぼりは快速なんですけどね~。

| みみこ | 2007/11/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

ちり最高だするe-420
ちょっとがに股っぽいところが、これまたナイスだするわんv-218

| ヤマト母 | 2007/11/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、さすが~!
すっかりカメラ、自分のものにされてますね~
明日は、カメラの勉強会なんですか!
私も行きたい(笑)

それから、お礼が遅くなりましたが、
生肉情報ありがとうございました。
まずは、ぱぴこさんの教えてくれてショップさんで買いました(^^)
人間と一緒なところが気に入りました。
また、これからもいろいろ教えてくださいね^^;
カメラも教えて~(^m^)
ちなみに私のカメラは、ぱぴこさんの一つ前のカメラなんです^^;

| aco | 2007/11/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
つんつん ただいま絶賛受付中です。
LUMIXいかがですか(^^)
もこここちゃんを、ズームを一番伸ばして
遠くから撮影すると、背景ボケしますよ。
お試しください♪

>空太ママさん
おー無事に北の大地へ到着しましたね。
良かった良かった。
ぽ、ポメちゃんに見えたかどうかが一番心配。

変ねはピンボケしたので、ちょっとごまかしました(*vv)
すみません。

>はるさん
おおっ 南の大地(?)へも。
なぜか北海道より時間がかかりますよね。
不思議だわ。
私もたまに、ぱっくを抱いたまま片手打ちします。

>wankoさん
ちりですか やっぱりちりなんですね。
階段の下りって怖いですよね。
私もエスカレーターの下りが、しばらく1人で
乗れませんでしたねぇ。。。そういえば。

>ナナ母さん
はい、時々います(^m^)鼻高シーズーさん。
足4つなのに、よくもつれないなぁとか順番間違えない
のかなぁとか思いますよね。思わない?
腰や膝には負担になるでしょうか。

>みみこさん
ムスクちゃん、ゆっくり慎重になんですか。
それは偉いですよー。
慌てると足がもつれますよ。
粘土が無事に届いて、何よりです(^0^)

>ヤマト母さん
さすが、ちり博士(いつから)

>acoさん
何をおっしゃいますか!!
ちっともスランプですよ ひーーー
勉強会とは素人の集まりですよ ふふ。
acoさんがお近くならば、ぜひとも先生を
お願いするところです。
そうそう、Nでしたね。
でも全然きれいですよ。やっぱりカメラは腕だ!
って良くわかりました。

お肉、あそこは少量なのが気に入ってます(^^)
最近のおやつは、コラーゲンなんですよ。
アンチエイジング。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/09 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/984-d5cd6193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

