日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~復活です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です

電車男の再放送を見ちゃった管理人です。こんばんは。
昨日はすっかりご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
昨日寝すぎましたので、ざ☆主婦用事がたまりすぎて、片付けるのに
一苦労でした。

zzz

キミ、看病疲れというより、ただぬくぬく寝てるだけだろ。
そんなP君に癒していただきました。

今日からまた頑張りますので

許してね。

それにしても、最近寒いんですよ。
家の中は20度くらいあるんですけどね。なんだか寒いんですよ。
おにいはTシャツなんですけどね。変な人なんでね。

でも12月までは一切暖房つけるもんか!と変な意地張ってるのは間違いですかね?
皆さんは、もう暖房がんがん?

昨日お散歩に行けませんでしたので。

ちぇ

せっかく連れて来てやったのによぅ。文句だよぅ。
真昼間の誰もいない時間を狙ってきています。
なんたって、こんなヘンピな公園で、デジイチ出しますから。
人目を気にしないと。

やめれ

こんなところにも、乗せますしね。
じーっとどこかで見てる人がいたら、恥ずかしいことこの上なし。

坂?

もっと広い公園が、歩いて行ける範囲にあると嬉しいです。
ぱっくさんの場合、範囲が狭すぎるのが難点です。

昨日はほとんど寝てましたが、一緒につきあってくれるちびっこがいて
大変心強かったですよ。
どもありがとう。

ねえ

食っちゃ寝して、太ってますから。飼い主共々。

皆様も季節の変わり目、隊長じゃなくて体調の変化にお気をつけくださいませ。




クリスマス粘土をご購入の
やっこさん(17)、かおるさん(19)
遅くなってごめんなさい。今日発送いたしました。
どうもありがとうございました。

カメラスランプ気味なぱぴぞうに、応援くりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたよ

クリスマス粘土有難う&復活おめでとう
いつも届くたびににんまりしてしまう
お体御大事に!
今日みたいに暖かいと油断してしまうよ
寒いと感じたらやせ我慢せずに靴下はきなさい!

| すらま | 2007/11/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

間違いですよ!

12月まで我慢は・・・
エコに燃えてるのかしら~?
ちなみに・・・
実家は、こちらと外気温は3度くらいしか違わないのに、
室温28度キープ(-_-;)
汗だくで、夏仕様の洋服でしたよ。
帰ってきたら室温20度寒いし(>_<)
復活!と安心しないでお大事に。

| モモ&ゆう | 2007/11/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

あら、あら。
お早い復活でなによりだするi-237
やはりポチっと薬が効きますたかのぉーv-352

母もお礼のおやつ待ってまするよーe-266

| ヤマト母 | 2007/11/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

復活は良かったです。が、我慢はよくありません。
それで風邪を引いたらどうするんですか。
温室並にしなくても、少しだけ暖かくしてみてはどうでしょう?

| えくぼママ | 2007/11/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

届いたよぅ

↓ 商品番号16だと思ったけど…
でも、ちゃんとデ~ル似(?)が届いて ホッ!
どうもありがとうー
これで 2月・3月・12月バージョンをゲト
もっと集めたいなぁ~ (≧∇≦)

あ、鬼のカクラン? (笑)
粘土コネコネで無理しちゃったかな?
朝晩めっきり寒くなったし 気をつけてねー

| デ~ル | 2007/11/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

届きました。

めっちゃ可愛い~v-344めっちゃ精巧ですゥe-282
一人眺めて ニヤニヤしてます。
こんな 細かい作業をされてなら 熱もでますよね、
お体大事になさってくださいね。

| まるのお母さん | 2007/11/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!
私達の為に頑張っていてくれたのですね・・・
どうもありがとうございました

ぱっく君の看病かぁ~~
うらやましいなんて言ったら駄目ですよね
でもうらやましいなぁ~~~♪

私だったらもう1日仮病使ってぱっく君に看病してもらうかも(^^)
でも、確かに「主婦のお仕事」が増えてしまうのは困りますが・・・

我家はストーブ&ハロゲンヒーターを出しましたがまだ点けてません!
今年は灯油代が高いのが・・・怖いです
家計直撃です!!!

ハンテン着て、腰にバスタオル巻いて暖めながら活動してます!!

| ひぃろ | 2007/11/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

暖房

母娘、二人してホットカーペットでゴロゴロ大の字ですが、何か?
寒いと感じたら、暖房つけないまでも温かくする!年取ると『冷えるな…』と感じた次の日には鼻垂れてるし。お気をつけあそばせ。(^.^)

| 小梅母 | 2007/11/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

エコ厚着

ウチの中では
ジャージと有名量販店のフリースパンツ、
もうちょっと寒くなったらパンツの下にスパッツ履いて軍足履きます。
で、寒がりなのでホットカーペット点けます。

エコになってない(T_T)・・・ガソリン高くて電気代高いのに。

うちのプーも寒がりなのかホットカーペット大好きで、
点けるとソファから降りてきてひっくりかえって寝てます(^^)
お腹かいかい~だし低温やけどでもしたら大変なので目が離せませんけど。

復活されたようでよかったです(^^)vぱっくちゃんもひとまずお疲れさま(^^)
たまった仕事など大変ですがゆっくり活動されますよう
引き続きお大事にしてくださいね。

| ととた | 2007/11/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

復活はやっ!よかったよかった。
わかいわ~。ぱぴこさん♪

しかも下っ歯写真、ありがとう(笑)

たしかに公園でワンコ相手にカメラ構えてると
あやしいですね・・・(反省)
わたしはコンパクトカメラですけれど(笑)

| ふーたまま | 2007/11/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらままん
にんまりしていただいてありがとうございます。
靴下はくと、皮膚呼吸ができなくなるんですよ。

>ゆうさん
北海道の人は、暖房好きだから。
20度ってあったかいはずなんだけどねぇ。。。

>ヤマト母さま
はい、効いたでごじゃるよ。
ヤマPと一緒におやつ禁止ではなかったですか。

>えくぼママさん
いやーつい地球の心配をしてしまって( ̄▽ ̄)
春は20度だやっほ!て思うのに、秋はなぜ
寒いんでしょうね。

>でるちん
あ、番号間違ってた!いやーん!
でも中身はあってたよね ほっ。
もうだいじょうぶさ!

>まるのお母さんさま
無事に到着したようで、良かったです。
ご報告ありがとうございます。
細かい作業は嫌いじゃないのですよ(^^)


>ひぃろさん
はずれちゃったのに、お礼なんて。るー。
ぱっくさんは、とても看病してたとは思えませんが
看護士気分満喫だそうです。
ストーブ出したんですか。
私もホットカーペットを忍ばせているのですが
まだスイッチはオンしてません。<( ̄^ ̄)>えへん。
灯油は高騰してますね!ガソリン入れるのも大変ですっ

>小梅母
うーん、でもそっちは寒いからなぁ。。。
そんなに変わらないのかな?
ぱっくも暖房好きだけど。ふふ。

>ととたさん
電気代も上がるんでしたっけっ。ありゃっ。
灯油は大変なことになりそうですよね。
北国の人は大変。
ホットカーペット、ぱっくも好きですよ。
お!ここあったかいじゃないか!って
離れません。

>ふーたままさん
若さですか 自信ありありです(小嘘)
下っ歯写真は、なぜそんなに人気があるのでしょう。
ご利益でも!?

近所にカメラを持って散歩してる人など、皆無なので
更に恥ずかしいんですよ ほっほっほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんもうお身体大丈夫ですか。復活されてめでたしですo(^-^)o
ぱっくさんの下っ歯可愛い~。どんな時に出ますか?
うちのはなはご飯を待っている時に下っ歯がにゅ~と出るんですよ♪(^o^)

| はなママ | 2007/11/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>はなママさん
下っ歯ですか。
24時間体制ですよ( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/09 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/983-1bc1a26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

