日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お休みします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

本日絶不調につき、お休みです・・・そりそーり。

すまそ




☆クリスマス粘土をご購入の皆様
本日午前中までにご入金の確認ができた方は、発送いたしました。
以下、お名前(商品番号)です。

みみこさん(3)、みちこママさん(7)、おつねさん(10)、
すうらんままん(11)、りりうらママ(15)、デールちゃん(14)
以上6名様です。

☆ご当選及びご落選(^^;)の皆様から、温かいメールをたくさん
いただいております。
ありがとうございました。返信できなくてすみません。
もちょっと待っておくれでないかい。

とりあえずお見舞いクリックでもいかが。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はアップしておきますよ。

| ご連絡などネタ | 17:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に~。

風邪引きさんですか?
私は喉の痛みの風邪引きさんです。
お大事にして下さい(=^・^=)

早々の発送ありがとうごぜーました。
『ぱぴこ。これくしょん』が着々と増えています(にんまり)

| pepe | 2007/11/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

ありゃー
体調不良でごじゃりますか!?v-393
お見舞いクリックちゃんとしときますので、安心してゆっくりおやちゅみくだちゃいe-266

お大事に。。。

| ヤマト母 | 2007/11/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

こんばんは。ぱぴこさん。
大丈夫ですか?ゆっくり休んで早くよくなってねv-410
お散歩嫌いでよかったね!と看病しながらP君は
思ってたでしょうねv-413

| moko&coco | 2007/11/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目、体も大変ですよね。
無理をしないように気をつけてくださいね。
ぱくさん、看病は大丈夫ですか?頑張ってね。

| えくぼママ | 2007/11/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

あらら

風邪ですか?
お疲れが出たのでしょうか。
ゆっくり休んで下さいね。

| ハルママ | 2007/11/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?
粘土作ってくれて発送まで素早くて…頑張りすぎちゃって疲れがでちゃったんでしょうか…(∋_∈)
体調悪いときにまでぱくぞくんの写真をアップしてくださって~~。
私たちぱくぞくん&ぱぴこさんファンは、お二人の健康が一番ですので~~。ゆっくり静養なさってください~m(_ _)m

| 都 | 2007/11/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

体調悪いんですね。大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~。
追伸。昨日振込みの連絡ができずにすみませんでした。
無事にできていたようで一安心です。

| みみこ | 2007/11/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今帰宅したらポストにクリスマス粘土が届いてました~(*^▽^*)
なんで~??受け取りしなくっても届くなんてっ♪
週末を楽しみに仕事を頑張ろ♪と思ってましたが、受け取ってみるとやっぱウレシーーっ(*^▽^*)
すごーくかわいいです~♪すごーく精密です~♪
ありがとうございました~♪

あっ、体調が悪いのに、、、はしゃいじゃってスミマセン。。
報告までに。。。と思いましたノニ。。。(o‥o)

お大事になさってください~。

| 都 | 2007/11/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃ 隊長、体調が悪いんですか?(こら
寒くなってきましたから、暖かくしてお大事に。^^
お見舞いクリックして帰りまーす。v-219

| wanko | 2007/11/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

お大事に

カメラだ粘土だで、疲れが出たんじゃないですかー?
調子の悪い時には、がっつり寝て下さい。
お大事にー。

| ナナ母 | 2007/11/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

あれ。

(;・∀・)だ・大丈夫…?
気をつけてね♪
お大事に!
また来るから!

| さち。 | 2007/11/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

お大事に!!

具合いかがですか?
ゆっくり休んで、元気になったらまた更新して下さいね。

クリスマス粘土、届きました。ありがとうございました。
すごく可愛くて思わずニンマリ。
早速飾らせて頂きました~♪
とりあえずご報告まで。

| みー | 2007/11/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

ほっとすると、疲れってどっと出ちゃいがちですよね。
よーく休んでくださいませ。
かくいう私は、残念ながら土曜日に参戦できず、、、
くーっ、目をつけてるのはあったのにぃ!v-8
お大事になさってくださいね。

| cherry | 2007/11/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

ご心配をおかけしました <(_ _)>

>pepeさん
あら、風邪ですかっ お大事に。
無事に到着したかな?

>ヤマト母さま
クリックが何よりの薬でございます。ぷ。

>moko&cocoさん
合法的に散歩がさぼれて、大変嬉しかったようですよ。
困ったP君ですよ。

>えくぼママさん
ここのところ、気温が下がってきましたね。
でも暖房は早すぎる!とぶるぶる震えていたのが
いけなかったかすら。

>ハルママさん
ありがとうございます。昨日は寝すぎました。

>都さん
昨日はアップしようと思ったんですけど、全然
写真が撮れなかったのです(^^;すみません。

>みみこさん
いえいえ、ご連絡などいいのですよ。
ありがとうございました。
無事に到着することを祈っております。

>都さん2
あ、早くも着きましたね!良かった~
ポストの大きさによるみたいですけど、強引に
突っ込んでくれるみたいです。ぷ。
壊れてませんでしたか?

>wankoさん
なんの隊長だろう・・・お散歩さぼり隊?
寒くなってきましたけど、wankoさんち
ほどじゃありませんよ ええ。

>ナナ母さん
夢中になりすぎるのが悪い癖でしょうか。
ありがとうございまーす。

>さっちん
うん、だいじょぶだよ!ISO800にしたかい?

>みーさん
こちらも到着ですね 良かったですー
もうクリスマスの飾りはおっけーかな。
うちの玄関はまだハロウィンだぁああ

>cherryさん
ありがとうございます。
cherryさんは確かパピヨンちゃんでしたね??
ライバル少なかったのに。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/07 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/982-b9a22ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

