日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~モデル撮影練習

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル撮影練習

ぱっくさんはDogSkipさんのモデルをやらせていただいてるのだが
カメラが変わってしまって、はたと悩んでいる。

以前のカメラなら、あれこれ自分の思うように撮影できたのだが
新しいのはまだ不慣れである。
しかも必要なレンズはそろっていない(しつこい)。

今持ってるものでも、モデル撮影は可能なんだろーか。
ということで、ちょっと練習してみることに。
ちなみに練習服は、こちらで紹介されております(^^)


おーぶ?

おっと、いきなりオーブ?前途多難?
どうやら下にきらきら光る粒があるだけのよーです。

悩み

そして悩むぱっくさんも撮影。
ボールがでかいよ。どうしよう。


おーらい!

ほら、投げるとさらに巨大に見える(≧∇≦)/
どっちがモデルだ?

とた!

でもボールは全部ボクの!なのでげとする。


ほい

ほいっと。

こんな感じで、モデルおっけーでしょうか?

すぽーつの秋

うん、ばっちり。いけそうな気がしてきたよ。




クリスマス粘土ご購入の皆様
本日午前中までにご入金の確認できた方は、全て発送いたしました。
以下、お名前と商品番号です。

ももこのはは様(1)、姫ママ様(2)、はる様(4)、風様(5)、
てるみ様(6)、まるのお母さん様(8)まうみ様(9)、pepe様(12)、
なな様(13)、都様(14)、空太ママ様(18)、みー様(20)、
みゆりん☆様(21)、ちえ様(22)

以上14名様分です。
ありがとうございました。

サンタ服が可愛いの~。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


| ぱっくネタ | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこさん、ぱっくくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今回初めてクリスマスの狙ったんでドキドキでしたぁ(>_<)9時を待ち構えて用意周到で頑張りました(・Θ・;)アセアセ…ゲット出来て本当に嬉しかったですぅ♪♪メールも有り難うございました<(_ _)>ペコリ 今日郵便局で振り込みましたので宜しく(m。_。)m オネガイシマス ぱぴこさんお疲れ様でした(^_-)-☆
それにしてもぱっくくん可愛い~~♪オニューのカメラも絶好調ですね(*^^)vDogSkipさん覗いてみました(*^m^*)

| みちこママ | 2007/11/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いモデルさんです。
スマイルが一番ですが、「ほい」も好きです。
本当にボールが好きなんですね。

| えくぼママ | 2007/11/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃうちゃう。

これはオーブじゃないねぇ。
ぱっくちんの邪悪な気だね・・・

ぱぴっちお勧めのレンズ買って来たよ!!
家の中でも綺麗に撮れる~!!
冬だからすぐ暗くなるからって
慌てて買ってきたんだけど。
すごい良い買い物ができた!
とひげっぱがぱぴっちを絶賛です。
本当にありがとうございます。

| さち。 | 2007/11/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

【ほい】がたまらなくツボだするのんi-237
お持ち帰りしてもいいだするか!?e-266

| ヤマト母 | 2007/11/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

「スポーツの秋」の写真なんて、そのまま雑誌で使えますよ~~(*^▽^*)かわいいです~♪
今日の私の一番は、「ほい」と「とた」です♪(えっ、そっち??)すごいツボです~~♪(*^▽^*)

発送、早いですね~~♪ありがとうございます(*^▽^*)
到着が楽しみです♪仕事の関係で受け取りが週末になってしまうかもですが。。今からワクワクです~~(*^▽^*)

| 都 | 2007/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、匠への道http://blog9.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
日々進歩で凄いでつ(//∀//)

| ボン | 2007/11/06 07:30 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチ❤

ぱっく君上手だの~~~。。。
その野球をうちのお兄ちゃんにも教えてあげてちょ~だい
( →_→)ジロ!
是非・・・次は準決勝なの。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/11/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みちこママさん
げとありがとうございました!
いつ頃到着するかな~ 待っててくださいね。
カメラはなかなか言うことを聞いてくれない憎いあいつです。

>えくぼママさん
おもちゃは好きなんですけど、特に丸いのが
お気に入りのようですよ。
自分に似てるからでは(^m^)

>さっちん
邪悪とオーブは別なのね。
そして50げとしたね!いいでしょ!
じゃんじゃん使って!!
何より軽いから助かるんだよぅ

>ヤマト母さま
ちりだから?ぷ。
もってって!

>都さん
やっぱり動いてる写真というのは、後から見ても
楽しいもんですね。
おすましフォトは、たまにはいいんですけど。
明日着くかな?

>ボンさん
少しずつ進歩してまつでつか!?どうでつかねぇ

>こたうめさん
お兄ちゃんも、ぬいぐるみのボールなら!
って言うと思いますよ。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/06 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/981-e6b9f8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

