日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~昨夜はありがとうございました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜はありがとうございました。

粘土のご注文をしてくださった皆様、ありがとうございました。
ご希望に添えなかった皆様には、大変失礼をいたしました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いしたいと思います。
早々にお振込みくださった皆様には、がんがん発送しますので
ちょいっと待っててくださいね。

昨日の人気ベスト3は、4,8,11かな。
ここにががっと集中しちゃいました。
皆様とっても早かったのですが、本当にすみません。


そんなこんなで、今日はまたまた大きい公園へ撮影会に。

きたよ

モデルさんは全然やる気なくて、ちっともカメラを見てくれません。
あちこちくんくんするのに、大変お忙しそうでした。

まだ

紅葉するとキレイな公園なのですが、全然!ですね。
この調子だと、12月に入ってからかもですねーー地球温暖化ですね。

ま、わたくちも必要なレンズがありませんので┐( ̄ー ̄)┌ 
適当なスナップ写真しか撮れませんが、どうかご勘弁を。
あれとこれとそれがあればいいなと思っています。(沼だ)
今のところ、ほとんど1つのレンズしか使ってません。
なんとかなるってことですね。

ぱっくさんは、お天気が良かったせいか、手下(おにい)がいたせいか
すこぶる元気で

ぴょーい

階段上ったり

ぽーい

降りたり

もぐ

おやつもらったりしながら、秋の公園を散策しました。

へへ

喜んでいただけて、幸いです。
最後はお疲れモードでしたけど(^m^)
またお天気の日に来ようね~。

おまけ。

カメラを地面すれすれに置いて、ファインダーを見ずにパシャ。
コンデジだと背面の液晶にファインダーと同じ画像が出るけれど
デジイチはほとんどの機種でこれができません。
ファインダーを覗かないと、どこを写してるかわからないの。

どんな画像が撮れたかな?と見てみたら。


へん

誰かに似てる・・・誰だっけ。


粘土屋はまた来年!あるといいな。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は日曜日お休み。




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジイチ

さすがにいいですね~。
動いててもぶれないなんて夢のよう。ほしいっ(T▽T)
動きのある素晴らしいお写真がどんどん増えていきますね~・・
今後とも、モデル写真ご協力を是非(* ̄m ̄)

おかじゅん見逃しました・・
見ようと思ってたのにがっかり・・(-m-;

| Momoji | 2007/11/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
4番は人気ベスト3に入っていたのですね。
晩御飯の支度を中断してスタンバってた甲斐がありました。
私のほかに4番を希望されていた方々の分まで大切にします。
本日郵便局よりお振込みしましたのでどうぞよろしくお願いします。

| はる | 2007/11/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

NO.3を譲っていただきありがとうございます♪
焼肉大会切り上げて来てよかった・・・
今日セブンイレブンに行きましたが端末の使い方が
わからず(アルバイト君も!)でしたので、明日明後日中にはお振込みさせていただきます。
すみません。よろしくお願いいたします。

地面に置いたお写真。
あまりにぱっくたんが真剣に歩いてるように見えて、
ぷぷっ。としてしまいましたが、この視線がシーズー視線に
近いんだなぁ、とすごく興味深く感じました~。

| みみこ | 2007/11/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/04 19:20 | | ≫ EDIT

どうも

お疲れ様でした。
そういえば、Bダッシュは苦手でしたっけi-241
もう一度別のを注文してもいいのかな?と迷ってました。
又、作ってくださいね、今度こそv-41

いいお天気でしたね。
ぱっくさん、跳んでるし跳ねてるし♪

| ハルママ | 2007/11/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

4番を希望されていた都です~♪はる様、おめでとうございます(*^▽^*)
でも、第三希望だな~と迷っていた14番(私が大好きな、友人の飼い犬すももちゃんに眉毛が似てた)がリベンジで買えたので大満足です(*^▽^*)あ、もちろん、これは友人にはあげません。私用ですっ!!

今日の一番は、へちゃむくれ顔です~~♪かわいい~♪
あと、じゃーんぷの、後ろ足の肉きゅう~~(*^▽^*)

コンデジでのオキピン、めっちゃやってるんですが、、どうしても、ここぞっっ!!って写真がなかなか撮れないのが不満なので、、ますますイチデジが欲しくなっちゃいました~~。もう連写がどうこう言ってる場合じゃないカモッ<(〃 ̄∇ ̄)

| 都 | 2007/11/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

階段の上り下り、躍動感があっていいだするよねーi-237
ってぱっく様、笑顔でお散歩なさって、今日はすこぶるご機嫌だったのだするねんi-278

| ヤマト母 | 2007/11/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

昨夜は・・・・☆

超キンチョーしましたv-356
慌てて送信したので同じメールが何通も届いてしまったようですねv-436
無事にポメちゃんを我が家に迎える事ができて嬉しいですv-344

今日のおさしん、階段を登る肉球にv-10


| 空太ママ | 2007/11/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

メール届きました。
アドレス表示していたので内緒コメントにして置いたのに思いっ切り出てましたね(^▽^;)
なので隠させて頂きました。

メインの方ではやっぱり11番の子が良かったと駄々こねたのでしょう(笑)
明日か明後日には振り込みさせて頂きます♪
楽しみ♪楽しみ♪

| おつね | 2007/11/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

やったxa~~~♪

「絶対無理~~~」と言いながら
「ぱぴちゃん、合い言葉が遅いじゃないかぁ!
9時になってしまうし・・・。」と怪しい事をボソボソ言いながら
頑張りました(笑)。とても嬉しいです。
次回の申し込みは、4、8、11以外の子にしなくちゃね♪メモメモ

明日、お振込致します。楽しみ♪

| リリうらママ | 2007/11/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

イイお写真が沢山撮れてますねぇ。
ぱっくさんの楽しそうですね~♪
はしゃいでる感じがとても伝わってきますよ(*^-^*)
粘土の作品は今回は残念でしたが次回はGETしたいと思います。
楽しみにまってま~す(~o~)/

| 秘密のあっこちゃん | 2007/11/05 06:41 | URL | ≫ EDIT

ぐやじぐで、ぐやじぐで・・・v-406
「ちょんまげちゃん」を狙っていたのに、私が見たときには既に「済」ってなってたの、「済」ってぇぇぇv-399
じぇーーーったいに次こそはっ( ̄‥ ̄)=3

ぱっく君、おにいもいるからご機嫌さん♪
階段登ってるケツがいいっすねぇ♡
あ、もちろんへちゃむくれもっd(=^・・^=)b

| Mizuki | 2007/11/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄?).....??アレ??

私が野球に夢中になってる間に 終わってしもた~(T_T)

オワッテシモタ~  オワッテシモタ~ オワッテシモタ~

(何回も繰り返さんで ええっちゅ~の)

あ~~終わってしもた~~~(:D)┼< バタッ

| 小太郎&小梅 | 2007/11/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

で、ぷっくの粘土は? あら?あ・・・ら?

オワッテシモタ~  オワッテシモタ~ オワッテシモタ~
小太郎&小梅さん借ります。ぷっ

次はね、えっとお正月バージョンをお願いします。
鏡餅の上にチョコンとシーズーが乗っかってるやつ。
鏡餅は白くて錬る作業いらないから、お手手も泣かないょ?w

| wanko | 2007/11/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

お~
鏡餅に一票!でし。

| ケンシロウ | 2007/11/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>momojiせんせ
最近はコンデジでもきれいに撮れるようですよ。
モデル写真、全部もこもこのシーズーじゃねぇ。
ほほ。
んまっ 私のジュン様をご覧にならなかったなんて。

>はるさん
4番は一番人気でした(^^; びっくり。
あの子のどこら辺が、良かったんでしょうねぇ
作者にはちっともわかりません。
お振込みありがとうございました!

>みみこさん
アルバイト君に、ちゃんと学んでおくよーに
言ってくださいませ。ぷ。
へちゃむくれ写真はとっても気に入ったので
壁紙にしました。

>ハルママさん
あーごめんなさい だめだった人はどんどんご応募
してかまわなかったのですが。。。
明日はお天気崩れそうですね。

>都さん
眉毛くんも、人気のある時はあるんですけど。
今回は可愛くなかったのかなぁ しゅん。
都さんもらってくれてありがとう。

コンデジで置きピンしても、シャッターが遅いので
ずれるんですよね(^^;
カメラ屋さんで速さを実感してみてください。
早いっすよ~

>ヤマト母さん
珍しいでしょ ご機嫌な顔で散歩するぱっくさん。

>空太ママさん
はい、なぜか時間差で届きました。くすくす。
ポメちゃん、出発しましたよーん。

>おつねさん
気が利かなくてしゅみません(><)
メルアド載ってるから、削除してもいいのか??
と悩んでるうちに。
無事に届いてよかったー

>りりうらママさん
xaーーー♪が面白いです。ぷ。ぁって書きたかったね。
合言葉遅かったですか?
ブログの予約投稿で9時に設定してたんですよ。
ずれちゃったかなあ。

>秘密のあっこちゃんさん
誰ーーー!!
はずれちゃった方かな ごめんなさいです!

>Mizukiさん
ちょんまげちゃん、前は全然人気なかったので
1つだけ作ったんですよ。今回わりと欲しいって
おっしゃった方いましたね。
相変わらずニーズの読めない粘土屋で( ̄▽ ̄;

>こたうめさん
そうなの、こたうめさんが来ないから
枕を涙でぬらした夜だったの。号泣だったの。

>wankoさん
年内閉店しましたよ おほほっ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ケンシロウさん
あはは、閉店しましたってば。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

!!そうです!!

粘土ゲト出来た皆様おめでとうございました!

そしてゲト出来なかった皆様!次回も!!頑張りましょう!!


ぱぴこさんありがとうございました!
魔法の言葉は「はむふぅっ」です!!
凄くすごくスッキリ爽快です♪
こう胸のつかえが取れたといいますか・・・
3日間出てなかった○○がでてスッキリと言いますか・・・

ほんとにありがとうございました
この魔法の言葉「はむふぅっ」が大好きです♪
とても可愛いですよねっ♪

お写真がドンドン素敵になってますね
じゃ~んぷ!は何だか心が癒されました♪
優しい感じの光がこれまたいい仕事をしてくれてます♪

あぁ~~メチャ癒されます~
ごちそうさまでした!

| ひぃろ | 2007/11/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
残念でしたのに、すみません。
カメラの使い方は少しずつ慣れてきたんですけど
やっぱりまだまだです(^^)
そう簡単にはいかないですねー
でも楽しいのでいいかな。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/06 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/980-7e963ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

