日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いえっふー!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえっふー!

昨日、うっかりブログに載せ忘れた写真が。

あうあう

鼻に乗せて遊んでるみたいです

ついでに、これもなんだか面白かったので。

とてて

緊迫感がまるでなくて。もっとちゃんと走れーみたいな。
いや、走ってる途中なんですけどね。

ところで、先日お知らせしたNHKの「デジフォト祭り」に応募した写真が
なんと!
テレビに映りましたよ。あははー。

賞とかそういうことには無関係でしたが、みなさまからの投稿写真のご紹介コーナーにて
しっかり3秒くらい映りましたっ

どの写真かとゆーと

いえっふー

「いえっふー!」オレンジぱぴこさん
て出ちゃいました。
ああ、年齢でなくてよかった。25歳って書いちゃったし(*vv)
ほんとは19歳だけど


ぴろ

途中までおにいも見てたんだけど、もう出そうにないな!と出かけてしまった後で
やーいざまみろーい。
これからも頑張って写真を撮ろうと思いました。

☆きゃどっくれぽ☆
モニターを初めて2ヶ月経過しました。
うんP・・・始めた頃は1日1回しか出ないことが多く、腸の動きが鈍っている様でした。
日が経つにつれて回数が順調になって、今ではほとんど1日2回です。
散歩に行くとさらに出たりして、快調のようです。
未消化のモノがない、というのも他の方から言われて気づきました。
食べたものがちゃんと消化されてるようです。


元気

体調はすこぶる良いです。
毛ヅヤはどうでしょ、悪くはないですね。毛がとても柔らかくなった気がします。
毛量は変化なしですね。これが一番増えて欲しいところなんだけど。

そして耳。
たまにべた耳になってたのが、全然ならなくなったのです。
耳がとても乾燥して、さらさら。

で、お手入れをだいぶさぼっていたら
昨夜耳からどろっと(━┳━ _ ━┳━)

だめだな

すごいさぼってました・・・反省。キモに命じます。
昨日掃除したので、だいじょぶそうですよ。
サプリに頼ってばかりいないで、やることはやらないといけませんね。という反省レポートでした。


スプーン

こちらの1g計量スプーン、80gを購入された方につくかも?
というお話でした。
ぱっくさんは1gよりちょっと少なめにあげてます。
とっても便利です(^^)
購入される方は、問い合わせてみてくださいませ。

愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら


☆粘土屋☆
今夜9時に、クリスマス粘土の販売を開始いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログにて、合言葉を発表しますので、ご記入お願いしますね。
申し込みフォームはこちら

お申し込み待ってまーす。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりコメントでーす。

きゃどっく気になります。
そしてカメラも気になります(笑
でもうちはコンパクトが性にあっているんだろうなぁとも思います。

写真は今後も楽しみにしてまっす

| るなこ | 2007/11/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

キュンッ~~
今日もぱっく君に胸を射抜かれました!!

ぱっく君の魔法の言葉が見つかりません(><)
私は夢を見たのでしょうか???
おかしいなぁ~~~~??
夢ついでに・・・粘土ゲト出来ますように・・・

魔法の言葉は夢じゃないはずなんですけど

| ひぃろ | 2007/11/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

ふ~終わった!

こんばんは。ぱぴこさん。
応募終わりましたが・・・。
震えた~手が!!
合言葉打ち間違えてもたもたして・・・。
だめだろうなぁ~きっと。
でもおもちろかったv-415

| moko&coco | 2007/11/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁーん。ぱっくたんTVにも写ったんですか~!
おめでたい!!
うちはNHK映らないので応募も見ることもできずです。
アシカショーみたいなすばらしいお写真が撮れると、
ますます楽しくなりそうですね~。
びっくりしましたよ、アシカショーには!

| みみこ | 2007/11/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

こ…こんばんは~。

ハラハラドキドキでした~応募してから少し放心しちゃいました。
合言葉の入力で、「カッ、カッコも入れるっっ??どうするっ??(@_@。」と、どっちでもいいよ~みたいなことで一瞬もたついてしまいました~<(〃 ̄∇ ̄)
でもみんなで一丸に何かをしているような、そんなワクワク感が味わえて楽しかったです~♪

アシカショー、新体操してるみたいですね~。「これちょっと笑えました」の写真は、ミニーちゃんの目にそっくりなぱくぞくんのお目目がかわいいです~~♪

| 都 | 2007/11/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

この躍動感の写真は何枚撮られた内の一部なんでしょうか。どれもイイ感じですね(~o~)
きゃどっくってアレルギーにも効果あるのでしょうか。うちの子はアトピーで季節の変わり目に痒さが増すみたいです(´。`;)

| はなママ | 2007/11/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

うふふふ。

うちも写真はトリミングしまくりさ!
デジイチ写真はすべてCDに落として別保存しとる。
でないとうちのへっぽこPCは・・・きつくて・・・

それにしてもぱっくちんったら
まさかアシカのまねもできるとは・・・
うちは投げたボールに追いつきゃしないのに。
やるわね。
そのうち山下公園に集合して
キスデジ撮影会でもしよ♪
ってか色々教えて。

| さち。 | 2007/11/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

いえっふ~!
見たかっただすi-237

粘土。
欲しかったなぁーi-227
大人の事情で今回は断念v-406

次回はゲッチューできるかな!?i-282

| ヤマト母 | 2007/11/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

粘土、やっぱり間に合わなかった~。(T_T)
完売おめでとうございます!(当然ね^^)

いい写真ですね~^^
ぱっくさんの下っ歯写真(笑)大好きです!
ぱぴこさん、やっぱり何をしても上手!

| ふーたまま | 2007/11/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>るなこさん
こんにちは(^。^)
きゃどっくはお試し20gからされると
いいですよ~
カメラはそうですね、重くてごついので
小さい方が携帯性はありますね。

>ひぃろさん
魔法の言葉って、はむふぅってやつだったかしら??
はずれちゃってごめんなさいです(><)

>moko&cocoさん
ごめんなさいです(><)
一番人気だったかも。。。
メールあけてもあけても同じ番号で
ちょっと凹んでおりましたよ ふふ。

>みみこさん
写ったって、あの顔だし。くすくす。
たくさんの写真が次々に出ている中の
ほんの一瞬でした。でも嬉しかったですー
アシカショーいいでしょ?

>都さん
昨夜はありがとうございました。
げとしていただいて、こちらもほっ。
カッコは、わかりやすいように入れたつもりが
みなさんカッコもだ!て思われたのか、カッコつきが
多かったです(^^; 申し訳なかったかしら。

>はなママさん
以前使用していたコンデジの時は100枚くらい撮って
10枚使えるかなーっていう感じでした。
デジイチになってからは、あんまりはずれがありません(^^)
アレルギーのコが良くなったというお話も
載っているようですので、きゃどっくサイトを見てご検討くださいませ。

>さっちん
デジイチにしてから、写真が全体としていい感じなので
あんまりトリミングしなくていいかな?と思って。
でも動いてるやつは難しいね。
ラニラニのほうが足早そうだよ。
ぱっくは壁に当たって戻ってきたやつをげとして
いるんだよ。
戻ってくるところを、ちゃんと狙ってるんだよねぇ。
山下公園遠いし・・・

>ヤマト母さん
大人の事情なら仕方ないですよ ぷ。
いえっふーは一瞬のできごとだったので、
視聴者は3人くらいかと思われ。

>ふーたままさん
残念しちゃいました。すんまそん。
下っ歯写真は、なぜそんなに人気があるのでしょう。ぷ。
写真の写りは、腕じゃなくてカメラのおかげですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/04 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/978-be81796b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

