日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~やる気出る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気出る

ねえが帰ってきましたよ。
れっつ遊びたーいむ!

気合

体を軽くほぐしたら

ほれ

えっ 遊んでやるぜって??あのー、わたくしが遊んでいただくの??
何か間違ってませんか ぱっくさん。

しかもカメラ構えたら、ぷいっとどこかへ行っちゃいましたよ。
困ったお坊ちゃまです。

こうなったら奥の手
「ぱぷぅ~」

はっ

ぱっくさんが反応せずにはいられないボールを鳴らしまくって
ぱぷぅぱぷぅぱぷぅ
(すげ近所迷惑)
はい、注ーー目ーーー!!

おお

そうそう、その調子っ

だ!

やればできる。

全然関係ないんですけど
空気清浄機を買おうかと思ったんです。
空気が澱んでいるのもあるんですけど( ̄▽ ̄〃)
臭いも気になるなーと。今頃かい。

そしたら、脱臭機能というものは、空気清浄機に期待してはいけないそーですね。
あれはやはり、空気中の見えないごみを取り除くのに特化したモノなので
脱臭機能はグ○コのおまけと思うがいいって。
臭いが気になるなら、脱臭機を買えだそーだよ。なるほどなぁ。
どなたか、お勧め脱臭機があれば、教えてくださいませ。

おまけ

えー、お笑いを一席。

怖い

お後がよろしいようで。


今日も雨でお散歩中止です。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 16:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/01 17:49 | | ≫ EDIT

ぱぷぅぱぷぅ♪

自分で言ってみました♪私のトコにダッシュしてきてくれないかな~♪

こんばんは~♪
「くりぇ~」の写真、舌でボールが取れそうですね~♪
「おおっ」のちびぺろもかわいいです~~♪♪♪♪

| 都 | 2007/11/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

最近、この零れ落ちそうなまん丸お目目を…
ちょんと触ってみたくてたまりましぇんのぉー!!(*/∇\*)

| ヤマト母 | 2007/11/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぱっくさんもおもちゃには弱いんですねぇ(^m^)目ん玉がこぼれ落ちそうですよ♪
我が家も脱臭機欲しいですねぇ。通販で脱臭剤を購入しましたがイマイチ効果が感じられないんですよ(´~`;)ゞ

| はなママ | 2007/11/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

どのお写真見てもぱっくたんは小顔ですね~!
ほんものぱっくたんもやはり小顔ボーイなんですか??
脱臭機。
何の臭いが臭いのかうちあけてくれれば教えてあげてもいいですよ。
なんてうちも脱臭機ほしいです。

| みみこ | 2007/11/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

脱臭機には、空気清浄機能はグ○コのおまけなんでしょうかね。
あとは、おふらんす貴族のように香りで蓋!をするとか。
私は人工の匂いは苦手なので、せっせと、洗うべし干すべし、干すべし洗うべし..ですv-290

ぱっくさんは、どの名跡を襲名するのかしら?

| ハルママ | 2007/11/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぱくさん、本当におもちゃ大好きっ子ですね。
いいお顔です。お目目が真剣だし。
楽しんでくれるのが嬉しいですね。

| えくぼママ | 2007/11/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、お顔がまん丸だよ~^^
かわええ~^^

ふーたは最近小顔です。
いや、カットが。(笑)

11月3日9時・・・
ああ!パソコンさわれるかなあ。。。(T_T)

| ふーたまま | 2007/11/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメしまーっす♪
一言・・・
「ぱっくさんかわぇぇぇぇぇ~!!!」×365日 ハアハア

なぜにそんなにかわええのかな?
でもまんじゅうこわいの顔は、おもちろいです(スキ)

| まぐ | 2007/11/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>秘密のコメントさん
ありがとうございます(^^)

>都さん
ぱぷぅ!きっと行きますよ。ふふ。

>ヤマト母さん
マグロの目玉かと思った?

>はなママさん
おもちゃ大好きです。
でも音には好みがあるようですよ。
ダメな音もあります。
脱臭剤は消臭なんとかーみたいなものかしら。

>みみこさん
ぱくぞーくんは頭が小さいみたいです。
中身も少なめ・・・?
シーズーは頭が大きいのが普通ですよね。
何の臭いかというと、ありすぎて書けません。

>ハルママさん
脱臭機能は最初だけで、後は弱ってしまうらしいです。
噂です。
私も人口の臭いは、きついのはだめだなー。

>えくぼママさん
おもちゃとおやつは、食べ物が勝利します。ぷ。
新しいおもちゃでも、ぽいっと捨ててやってきます。

>ふーたままさん
ふーたくんはお顔もこもこになりますよね。
ふふ。って笑えないんだけど。
はい、明日はぜひお待ちしてますよ。
ライバルいないかもよ?

>まぐさん
365日ありがとうございます。
でも半分以上は面白い顔をしています。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

脱臭機ならば富士通ゼネラルが最強です。
ネットで検索されればわかると思いますが、かなり評判がいいですよ。
ご参考に。http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html

| もそもそ | 2007/11/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>もそもそさん
ありがとうございます(^0^)
検討してみますね!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/06 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/976-df02f338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

