日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ハロウィン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

本日は

はろうぃん

ハロウィンですね。日本では「菓子寄越せぇ」などとまわってくる
がきんちょは居ませんけどね。ああ良かった。

で、いつものヒマな2人(ぱぴ&ぱっく)は

くん?

いつもと違う場所に来てます。臭いが違いますか。
というのも、(なんとか頑張れば)我が家から徒歩圏内に、わんこが入れる
カフェを発見したのでございます。
ドッグカフェではないのですが、フリーに入れるというので見学に行きました。

はろうぃん

この飾りはハロウィンぽい。そして突然踊りました。びっくりダンシング。

えーと

残念ながら、わんこメニュはありませんよ。
でも店員のお姉さんに過度に反応して、しっぽぶんぶんで楽しそうでしたよ。
お姉さんありがとう。

私はパスタなどいただき

セット


ついでにケーキセットなど。ランチケーキセットで1000円だもの。
コーヒー美味しかったです(^^)

ここは1人でこっそり来ると楽しいので、またこっそり行こうと思います。
なにやらメニューがいっぱいあったので、今度はカフェタイムに行ってみましょ。

んもー!

1人で行ったら落ち着かないじゃないですか。ウチで悶々と待ってるアナタがいますから。

実はこちら、夜中までやってまして、「酒」も飲めます。
どっちかというと、夜がメインぽいです。
わんこ連れで飲める店は、なかなかないですよね。

ま。私飲めませんけどね。

頑張って歩けば歩ける距離ですので、往復徒歩だといい運動です。
普通のわんこさんはこれくらい歩くかもしれません。
ぱっくさんは8割がた抱っこです。超お坊ちゃまなので。

せっかくなので、ハロウィンぽい写真も撮りましょうよ。

ね?

( ̄ω ̄;) ブヒ~ そのハーネスにマントはいただけませんね。
パジャマの上からコート着ちゃったサラリーマンみたいです。
残念。


気を取り直して。

はろうぃん

元気なコも 元気がないコも 天国のあのコも
みんなみんな

はろうぃん

はっぴはろうぃん♪

☆きゃどっくレポ☆
wankoさん どうもありがとう♪
ぷっくたんは成長期なので、がんがん育ってるだけですよ(^m^)

☆粘土屋☆
販売開始は11月3日です。詳細はこちら

☆NHK☆
こんな情報発見
応募〆切は10月31日だそーなので、応募したい人は大急ぎで。
ぱっくさんは面白い部門に投稿してみましたよ。うすす。


とにかくオヤツが欲しいだけですね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天国にも…

ハッピー
ハロウィン

ぱっくちん マンとが似合ってるよ(*^-^)b
お菓子よこせ~!とご近所に突撃してみては?

天国のベルもお菓子を狙ってるに違いないしぃ(*u_u)

| ベルママ | 2007/10/31 16:53 | URL | ≫ EDIT

うちのはなはガンガン歩く散歩大好き犬ですがぱっくさんは嫌いなんですねぇ。
マントなかなかカッコいい~♪
日本はわんこと入れるお店はまだまだ少ないですよねぇ。
夜も営業しているのは良いですね(^-^)
うちの周辺には一件ペットを連れて入れるホームセンターがありますが少し距離がある為途中で休憩したくてもその周りには犬と入れるお店が全く無いんですよねぇ(´~`)

| はなママ | 2007/10/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

近くに、こんなカフェがあったら行ってみたいです。
田舎はなかなかいい所はありません。
歩いていく事が出来るってポイント高いですよね。

| えくぼママ | 2007/10/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン!!
マント姿のぱっく君におねだりされたら、どんどんおやつ渡しちゃいそうです!

素敵なカフェですね~
ケーキ美味しそう!!
隣町にはドッグカフェあるんですが、歩いてはとてもとてもいけません・・・うらやましいです~

NHK私も応募してみました☆
携帯電話のカメラですがv-12

| ayaka ai | 2007/10/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

プププ…
ホントハーネス単体だと激カワv-9なのだするがねー
ハーネスとコーディネイトするのは大変でごじゃりまするわぁーe-350

| ヤマト母 | 2007/10/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

「変じゃね?」のぱっく君
とってもいい感じですねっ!

何が?と言われても言えないのですが・・・
マントの濃い色も、ハーネスのしましまも
そして、ぱっく君のお顔も(←これはいつもツボです)
チョイと上がったお耳も!

何だかとってもいい感じです~♪
3日はスタンバってゲット頑張ります!!
ぱっく君~~!魔法の言葉よろしくです!

| ひぃろ | 2007/11/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

「何かいただけるのかしら?」なぱっくちん, 可愛いです~。 店員のお姉さんにはお名前呼んでもらえたかな? 

お姉さんに替わりたい~v-10 でもって,しっぽぶんぶんなぱっくさん専属でおもてなしするのさっv-238

| デュオ | 2007/11/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

だんだんと・・・

デジコを自分のものにされてますね~~~(*^^)v
写真がきれいだし~~~❤

ワンコさえいなければ ぱっく君もしっぽブンブンで
遊んでくれそうですね。。。(^^♪

え?お姉さん限定???
( ̄■ ̄;)!?

| 小太郎&小梅 | 2007/11/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ルナにも、はろうぃん

1日遅れましたが、はっぴーはろうぃん。
うぃんうぃんうぃん(〃▽〃)

ぱっく君、マント似合ってるよ~♪
こんなコが家に来たらいっぱいオヤツあげるのになぁ。。。

| Mizuki | 2007/11/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
天国の子は、特別食べ放題ですよ。
うちの子はコデブ予備軍なので、控えめで。

>はなママさん
はなちゃんはお散歩大好き少女ですか(^^)
わんこたるもの、そうでないと。
うちはいつから嫌いになったんだろ。

>えくぼママさん
歩いて行けるとは言え、ハードな距離です。
帰りはタクシー!って言いたくなります。

>ayaka aiさん
ケーキはどうやら手作りっぽいです。
お料理も家庭的なお味でした。
メニューがたくさんあったので、もっと
あれこれ食べてみたいです。
でもお酒飲めないからなぁ。

携帯写真でもOK!て書いてありましたよ。
放送が楽しみです。

>ヤマト母さん
無地の服じゃないと。
マントの下は特にアウト。

>ひぃろさん
お耳動くと、可愛いですよね。てへ。
話しかけると、くりくりっと動くので
聞いてやがるな!こいつぅ!と思います。
魔法の言葉ってなんだっけ。

>デュオさん
お姉さんにはしつこくしてました(^^;
若いお姉さんからは、いい匂いがするらしいですよ。

>こたうめさん
外で撮ると、きれいに見えます。
家の中は、暗いから難しいですね。
デジイチで撮ると、それなりに写りますよ。

若いお姉さん限定です。ぷ。

>Mizukiさん
もちろん、ルナちゃんにも(^-^)
チャッピーさんはいっぱいもらえたかしら?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/01 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/975-4ca598e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

