日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お散歩一年生

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩一年生

粘土屋情報、アップしましたーっ
Xmas2007粘土のページ
こちらにも書いてありますが、販売開始は11月3日(土)午後9時です。
今申し込んでもダメですよ(^^;
どれにするか、選んでおいてくださいね。

※メールをくださったメイさんへ。
 アドレスが間違っているようで返信できませんが
 ありがとうございました。

あいよ

やる気出しましょうよ、看板犬さん。
ほら、これあげますから。

ぷん

ばれましたね。

今日は朝から、写真を撮ったりページを作ったり(久しぶりでやり方忘れちゃった)
パソコンにかじりつきでした。
ぱっくさんはおかげでヒマヒマ。いつものことですけど。

散歩でも行って、気分転換しましょうか。
あ、なんで逃げるの?

やる気まんまん

オレンジハウスに立てこもった住民を、引っ張り出しましたよ。
ものすごいやる気充分なお顔ですね┐( ̄ー ̄)┌ どんだけ~

れろ

ふわ

うわーっ・・・ やる気なさ全開。

もしもし、ぱっくさん?

帰る?

誰もそんなこと言ってませんけど( ̄▽ ̄;
仕方ないですね、そろそろ戻りましょうか。


へへ

なんですか、その作戦大成功!みたいな悪い微笑みは。
どうしてお散歩に進んで参加できないんですかね。

と言うより、私のリードがしっかりできてないんでしょうか?
はっ お散歩一年生って、σ( ̄▽ ̄;)私かっ

今のうちに粘土選んでおいてくださいねん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


| ぱっくネタ | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉとじぇにっく!

特にラスト4枚スバラしいですよv

これもデジイチの時間差なしの成せる業でしょうか(^^)

ぱっくちゃんもイイ感じですね~ま、どんな顔しててもプリチーですけどね。

最近うちの子が、わざわざ夜中に私の枕を奪いに来て寝てしまうという
暴挙に出るので、ちっとも癒されません。

ここで癒してもらおっと。

| ととた | 2007/10/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんの悪い顔は、いつ見ても愛らしい♪

3日ですね、出遅れないか心配ですわv-388

| ハルママ | 2007/10/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

ぱっく様はやる気v-383みたいだするが…
母はやる気満々だするよーv-218
土曜日はヒッキーケテーイv-220(爆)←いつもじゃんi-278

| ヤマト母 | 2007/10/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~??
ぱくぞくんたら、やる気なくてもかわい~っ(^◇^)
いよいよ販売ですねっ(^◇^)そうか、かぶらないものを予想するかほしいものを優先するか…難しいですね。。
とりあえず、私もヒッキー予定で~す♪♪

| 都 | 2007/10/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~。どれも可愛ゆい粘土ちゃん♪
ほしいけど、スタートダッシュが遅くて短距離走者から
長距離走者に変更された元陸上部。。。。
自信ないっす(笑)

あ~。悪いお顔。でも可愛い!

| みみこ | 2007/10/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんのぶっすり顔笑えますねぇ(≧∇≦)http://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちの子もよくふてくされます。以前チワワを飼ってましたがチワワには出来ない顔なんですよね(^-^)b
とうとう粘土のクリスマスわんこ出来ましたね。ひゃ~きゃわいぃ~♪http://blog9.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">22個は競争激しそうですけど応募してみますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">11月3日かぁ~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*~.~*)

| はなママ | 2007/10/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

粘土、見たーーー。
どれもこれも超可愛い(^-^)
ぱぴこさん、おつかれさまでした。

出遅れないように気をつけなければ( ̄‥ ̄)=3
土曜日はおちおち寝てられませんね!
がむばるぞ~っ

| Mizuki | 2007/10/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
シャッター早いですねぇ。
外だとやっぱり光の量が違うので。
枕取られますか。うちは枕の横にいるのが
好きみたいですよ。

>ハルママさん
Bダッシュでお願いします。

>ヤマト母さん
ひっきーになるのは、夜だけでいいですよ(^0^)

>都さん
なかなかやる気のあるぱっくさんてのも
お見せできませんけどね。
だから夜だけで。

>みみこさん
陸上部ですか~運動できるってだけで
尊敬しちゃいます(*vv)

>はなママさん
チワワさんはきりっとしたお顔ですもんね。
シーズーは人間ぽいですよね(^^)

>Mizukiさん
ありがとうございますっ
でも喜ぶのは完売してからにします。
商売繁盛。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/30 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/973-846f66e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

