日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~甘くないの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くないの

そろそろオヤツにしますよ~

にま

大変わかりやすいですね。
ただではあげませんよ。
伏せっ。

あんですと?

ただではもらえないんですよ。

しぶしぶ

渋々しましたね。次はこてん!

こてん

はい、よろしぃ。

けち

文句言わないーっ!

そしてちびちびとしたオヤツをいただいた後は、メタボ対策として
運動をしますよ。
さんはい。

ねじ

ウエストに効果的です。

こうしてぱっくさんののどかな一日が、過ぎていくのでした。

はぁ

家の中、ぱっくさんのベッドだらけですねぇ。。。

ようやく粘土が完了しました。やほ♪
乾燥させて撮影をし、明日はお披露目したいと思います。
応募方法や受付開始日など、明日お知らせしますので、ちょい待っててね。

今日は台風一過。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

「ねじ。」の写真、お耳の付け根がツボです~~(だんだんマニアックになってきてる、、、かも、、??)。一緒にねじっ。てしてみました(*^▽^*)

明日発表なんですね~~♪ワクワクドキドキですっ(*^▽^*)

| 都 | 2007/10/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

スーパーアイドルの満面の笑み恐るべしv-352
そんな笑顔されたら、おやつバイキングターイム!!にしちゃうだするぞなー(爆)v-398

| ヤマト母 | 2007/10/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

おやつは嬉しいですよね。
おやつの時間じゃなくても請求する事はありませんか?
写真、デジ一で写したのですよね?口におやつを入れた瞬間の写真を見て、こういう風に写るのっていいなぁと思いました。

| えくぼママ | 2007/10/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

あ~~~よかった❤

忙しかったので もしかして受付始まった?って思ってました(^^ゞ

いや~~よかった。。。

そして、今日もぱっく君がかわいくて本当によかった(^_^)v

| 小太郎&小梅 | 2007/10/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

満面の笑みのぱっくたんとしばらく見つめあってしまった~!!
可愛い過ぎるぅぅ。
そのお目目に吸い込まれてしまいそ~!!

| みみこ | 2007/10/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

メタボ対策

ねじねじ運動は効くのでしょうか?うちのにもやらせないと・・・(^^)

こてっ、も素敵(^^)

| ととた | 2007/10/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

おやつhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/762.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をもらう時はどの子も目からキラキラビームhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が出るのですねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちの子はこてんは出来ないですねぇhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早速特訓しなければhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| はなママ | 2007/10/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

オヤツを食べたらしっかり運動!!・・・・ん~~~~、偉いっ

オヤツをもらうのにも一苦労だね、ぱっく君(* ̄m ̄)
渋々だけどちゃんとやってくれるところが好きです♡

| Mizuki | 2007/10/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

おひさ('-^*)/

ぱぴこしゃん&ぱっくちん おひさ~('-^*)/

いつも こっそり覗いてはいたんだけどね…うすす(・m・)

どの表情も可愛いよぅ!さすがモデル犬だわん。

| ベルママ | 2007/10/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
んまぁマニアック。
ネジってしたら、どっちが前かわからなくなりませんか

>ヤマト母さん
おやつバイキングにすると、なくなるまで
食べ続けること間違いなし。

>えくぼママさん
だんながいると、必ずもらえるものと
思ってますね。ダメですね。
カメラはこれしかないのです(^^;
下取りに出しちゃいましたから。

>こたうめさん
あい、まだですよー。
本日はっぴょうです。

>みみこさん
見つめあいましたね?ほんとですね??
オヤツ持ってると、さらに満面の笑みになります。

>ととたさん
はい、ぱっくさんにはウエストがないですよ。
こてんは何とか身に着けたワザです。

>はなママさん
こてん!はピストルのまねしてバーン!
と言う子の方が多いでしょうかね。
ぜひ習得してください。

>Mizukiさん
やらないともらえないの。
厳しい家庭なの。

>ベルママさん
久々の登場、嬉しいです。
まったりしながら、また来てなのぅ
モデルさん、そのうち切れそうですよ。
写真撮られまくって。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/29 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/972-84effbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

