日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~やったるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったるよ

ぱっくさん、おヒマですか。
遊んであげまそーか。

なにっ

ほーら、オレが遊んでやるよ。

こんっ

この、コン!がぱっくさんのやる気魂に火をつけた!

おりゃ!

やったるぜ!!

ぎゃおっ

鳥の分際で、生意気なーーっ

おっと、ここでタイムがかかりました。
なんですか、ぱっく選手。


ぶー

・・・闘いに集中できないそうです。ちぇ。

セコンド

セコンドの福丸ペンちゃんが、熱い声援を送っております。
メンチ切りには注意しましょう。反則はいけません。
以上中継でした。


そして。

粘土

22わん出揃いました。
これは何犬ですか?とか、何犬はないんですか?とか
質問は一切受け付けませんよ。ええ、受け付けません。

明日は体を作ります。

今日は台風大接近。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

*別館7colors写真館にも応援ありがとうございます。

| ぱっくネタ | 16:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少ない??

こんばんは。
先着順を狙ってる犬バカです。マルチーズが少ない??
競争率が上がってしまう~。
がんばらねば!
というかぱぴこさん頑張ってください!

| リンまま | 2007/10/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~ん、ぱくさん、「ぎゃお!」の口元がいいわ。触りたくなる口元だわ。
お目目が真剣。
粘土のお顔が揃いましたね。体が出揃ったら犬種が変わるなんてないですよねぇ。

| えくぼママ | 2007/10/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

お顔がいっぱーい。
シーズファンとしてはアノお顔が気になるけど・・・、
でもアチラのお顔もきになーる!!

ぱっくちんのぎゃお!のお顔すき!
私もぱっくちん怒らせてみたいわ(笑)

| みみこ | 2007/10/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~♪
そろった『がん首』見てニヤけてましたぁ~♪
先着順なので、クリックの特訓しておかねば。

今日のバナーもカワイイ♪
ぱっくちんのオシリに魅かれて2回も押してしまいました~。

| 空太ママ | 2007/10/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

進んでますね。

こんばんは。ぱぴこさん。
粘土順調に進んでるようですねv-286
完成も近い!のかなぁ・・・。楽しみ。v-344

| moko&coco | 2007/10/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

ひらめきましたわv-352
がん首の中の、あの子が我が家にやってくるのです。
はい、間違いありませんv-411
頑張らなくっちゃ!

ぱっくさんの白毛は、真っ白ですね。
ハルは、アレルギーが治まってきたので
ようやく伸ばし始めますが、どうでしょうねえ。

| ハルママ | 2007/10/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

うちの子にもよくある場面で爆笑してしまいましたヽ(≧◇≦)/≡3
うちのはなもよく気付かないふりしてて急に火が付いたようにおもちゃに食らい付きブンブン振り回しますよ(~∇~)

ところで粘土のワンコ逹バリカワユスですねぇ♪
私も是非欲しいです(*^o^*)

| はなママ | 2007/10/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

あうぅ~
もうちょっとだするねんv-398

仕事がお休みの日でありますよーにe-459
そして…
v-216の調子が良い日でありますよーにe-459←これ大事!!i-278

| ヤマト母 | 2007/10/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンままさん
えっ マルチーズ!?どの辺に・・・

頑張ります。

>えくぼママさん
おぉーとすぼまった口が愉快です。
おもちゃで遊ぶ時はいつも真剣ですよ。

>みみこさん
怒らせるのは簡単ですけど(^^)
お姉さんが好きなので、みみこさんには
怒らないかも。

>空太ママさん
あ、何か見つけましたか(*vv)
狙う人が少ないと思うんですけど。
このバナーはお気に入りです。ふふ。

>moko&cocoさん
順調だったですかねー
思ったより時間がかかっちゃいましたよ
アウトレットも作ったし。。。

>ハルママさん
ほほぅ、びびっと来た子がいましたか。
それはそれは。
白い毛は白いです。んっ それは普通??
ハルさん、アレルギー治まってきたなんて
嬉しいですね(^^)

>はなママさん
突然ぷちと切れますね。
なんですかね あれは。

>ヤマト母さん
パソコンは今から鍛えておいてくださいっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉ!!

ガン首並んどるーーー!!
すごい爽快だね!これだけ並ぶと!

ぱっくちんもう少し頑張ったら
目玉でちゃうよ。
気をつけないと。

| さち。 | 2007/10/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ(@@)

雁首、変わったお盆に乗ってりゅなぁ・・と思ったら
何とマクセルのカセットテープではありまてんか(@@)
ちびちょ過ぎまつ♪♪
しかも、ポメちんが可愛いよ~ぅ(*_ _)ノ彡☆
お手手気をつけて、頑張ってにぇ(^-^)

| riri | 2007/10/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
マジでね 出ちゃう子いるのよシーズーの場合。
興奮すると危険なのよぅ。
50mm単焦点、きっと気に入るよ(^^)

>ririつん
んもう ririつんたら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いまどきカセットテープなんか使ってる人いませんよっ
ビデオテープですよっ ぷ。
作るのが終わったから、もう怖いものはないわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/29 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/971-c3c7891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

