日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うおっしゅみー!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおっしゅみー!

やっとのことで

しゃんぷされた

洗わなくてはと思ってから、1週間過ぎてしましました(へ* ̄ー ̄)へ
最近では不思議な臭いをかもし出しておりました。
やべーっ

む

わんこによっては、お風呂好きな子もいらっしゃるようですが
ぱっくさんはシャワー嫌いでドライヤー嫌いです。
つまりおしゃんぷ嫌いです。

けつ

せっかく水もしたたるいいオトコになれるのに。

ぎゃー!

早く終わりにしろ、だそうです。はいはい。ちぇっ。
台の上でくるくる回るから、時間がかかるんじゃないですか。
おとなしーくやらせれば、あっという間に終わりますよっ。

・・・で、お互いに疲れきったところで終了。

もこ

毎度、お疲れ。

終わって降ろされると、脱兎のごとく駆け抜けて行き・・・





うんPーーーー!

せっかく洗ったのによぅ。

ふ

「やってやったぜ」

ぱっくさんのシャンプーはリンスいらずなんだそうですが、そろそろ冬に向かって
いることですし、何かいいリンスはないかしらあと探してみました。
シャンプー後にしゅしゅとして、洗い流す必要がないそうなので購入してみました。
ほんのりいい香り。
アースリーフトリートメント。









いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 18:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~♪

 「おしゃんぷされとります」、きゃわいーーーっ(*^▽^*)
 心臓ワシ掴みですっっ♪キュンッてなりすぎて、心臓が苦しいですっっ(o ̄▽ ̄o)
 流し目も最高ですね♪

 洗い流さなくっていいなんて、、、どんな構造なんでしょうかね~。あ、でも人間用でも洗い流さなくっていいトリートメントオイルがあるから、そんな感じでしょうか。私は普通のトリートメントの後にトリートメントオイルを使ってしまっていたことに、、たった今気づきました(o‥o)

| 都 | 2007/10/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

洗わせてやったのぱっく君、上から目線で素敵すぎまするーi-237
イヤイヤながらも洗わせてくれるぱっく君は、まだ宜しいとおもいまするよんv-398

うちのヤマPは暴れる・ひっかくとこの上なく凶暴化いたしまするので~i-282

| ヤマト母 | 2007/10/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

わが子の

不思議な臭いって、決して嫌じゃない不思議さですね。
ドライヤーに喧嘩売ってるぱっくさん、可愛い♪がんばれv-42

ハルはアレルギーの為、しょっちゅうシャンプーしますので
もう、すっかり「ごはん、散歩、シャンプー」の日常です。
おかげで、トリマーさんには評判良いですわ(笑)

| ハルママ | 2007/10/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

おしゃんぷされとりますか~

うちもあす土曜日おしゃんぷの日です(^^)
おしゃんぷが済むと、コーフン状態のままぐるぐると走り回ります。
タオル持って追っかけるとさらにぐるぐる、しばらく同じことして
「もう疲れたからやめて。」という顔をします。

どっちが犬やねん。

| ととた | 2007/10/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

うちの子も嫌いなんです

偶然ですねぇ。うちの子も今日シャンプーしましたhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あらまっ、うちのはなもぱっくさんと同じくシャンプー嫌いなんですよねぇ。びびりっ子なんで固まってしまいます。私はシーズーの洗い立てのフワフワも好きですが独特のくっちゃい臭いもたまらなく好きなんですよね。犬の臭いって癒されませんかぁhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| はなママ | 2007/10/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

シャンプー嫌いはうちもです~。
シャンプーもドライヤーも毎度心理戦を展開。
シャンプー好きのワンコというのを一度洗ってみたいとも
思います。
あ~。でもぱっくちん気持ちよさそうにふんわりなりましたね♪

| みみこ | 2007/10/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
心臓だいじょぶですか?どきどき。
流さなくてもいいと、使うのが楽ですね。
人間にもありますね。そういえば。
冬は静電気ばちばちになっちゃうので、
水分たっぷりがよろしいのですよ。

>ヤマト母さん
ヤマPは凶暴なんだ(・。・)
意外だーーびびりーさんなのに。

>ハルママさん
はい、でも程度問題です(^m^)
これは明らかに臭いって時もありますよ。
そんな時にいいものがあるので、師匠に
尋ねてください。ふふ。

>ととたさん
今日はごしごしされちゃったかな?
うちもドライヤー終わって、解放すると
大騒ぎです。
部屋の中が滅茶苦茶になってたこともありますよ(^^;

>はなママさん
固まりますか。うちは抵抗し続けます。
早く終わりたいなら、素直になればいいのに。
くちゃいのは、適度なのがいいです。ふふ。

>みみこさん
おとなしい子は、るんるん♪という感じで
お風呂につかっていたり、ドライヤーに
あたっていたりするんですよ。
うらやましいですねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/27 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/970-16279275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

