日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~わかる、わからない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかる、わからない。

ぱっくさんは、私がアイロンを始めたり、パソコンを始めたり、
時間がかかりそうだなと思うと、そーっと離れて行きます。
そして静かにしているので、すかさず「手なめちゃだめ!」
と叫びます。

d050801-1.jpg

弁慶の泣き所。

すると遠くの方で、あせって歩き始めます。
これは、ほんとになめていた証拠です。
ただ寝てただけのときは、動きません(^m^)
わかりやすー。

d050801-2.jpg

ふくらはぎ。

ぱっくさんには、ぱぴぞうお手製の洋服だんすがあります。
ってカラーボックスだけど。
時々なぜか、棚にひょいと手をかけて、洋服を1枚ずつ
くんくんしています。
「何してんの?」と聞いても、もちろん答えません。
ワードローブチェックでしょうか。

一日に何度も、わかりやすいこととわかりにくいことを
繰り返しているぱっくさんです。

d050801-3.jpg

クロップドパンツを履こうと思ってたのに(T0T)

| ぱっくネタ | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え゛?

弁慶の泣き所?
ふくらはぎ?
まぁ~~た又見栄はってからにぃ
二の腕と肘って書きやがれぇ~
ええか!ぱぴぞ君!!
世の中…正直に生きてかなあかんでぇ
ありゃ…どぉ~見ても手だもの
足ちゃうものぉ
…という訳で…ただ芋ぉ~~!
たんまりと疲れて帰って来たσ(´・ω・` )とU^ェ^U

| Y子さん | 2005/08/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

あ、帰ってきた万年バカンス女。
土産買ってきたんだろーな。まさかとは思うが。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/08/01 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

