日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~一本でもニンジン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本でもニンジン

カメラ目線をして欲しいのに、してくれない。

じー

そんな時でも大丈夫。

じじー

必殺ワザ

にんじん!

鼻の上のニンジン!
ほーらほーらニンジンだよ~(馬?)

がが!

カメラが変わって、いーちばん驚いたこと。
それは「シャッター早!」
コンデジの時は、今!というところでシャッターを切っても
しばらく経ってから「かしゃっ」
タイムラグがありました。

それが今は、ほぼなし!素晴らしい!!押したら同時にかしゃっ!

かぷー!

少々ピントがずれてても、愉快な写真なら問題なし(^。^;)
初心者カメラマン、頑張っております。


むつー

でもカメラはやっぱり、お嫌いです。



写真ブログは発見できたかな? ↓こちらです。
7colors写真館
プロフィールの下に、こっそりリンクしておきました。
ぱっくブログとは違う写真を、一枚だけ記事にしています。
ベストショットというより、その日撮った中で一番気になった写真です。
お時間のある時に、のぞいていただけたら嬉しいです(^^)
写真ブログランキングにも登録してみましたので、気が向いたらくりっとしてやってください。

Wブロガー。って言葉はあるのかないのか知らない。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今覗いてきました!

NEWブログ覗いてきましたよ(^^)v
あっちもこっちもがんばれ~~です(^^)

ぱっくちゃんカメラ嫌いなんですか??
いっつもいい顔してるのでフォトジェニックやと思てましたよ(^^)
撮らせてくれるのが羨ましいです。

うちもカメラ嫌いで・・・何かいい方法ないですか?おやつ以外で(^^)ゞ

| ととた | 2007/10/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

見てきますたよーe-343
1枚づつのUPがこれまたナイスな写真ばかりで、早速わらかしていただきますたーi-278

毎日の楽しみがまたひとつふえたーよv-398

| ヤマト母 | 2007/10/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

覗いてきました♪
日々の上達振りがわかるし、一枚のお写真はありがたい
感じがしてGOODですね。

ぱっくちんのお目目キラリンでぱぴこ。さんが
写ってそうなくらいきれいですね★

| みみこ | 2007/10/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

ぱくさん、おもちゃ、大好きですね。
買ってあげても、張り合いがありますよね。
可愛いのが色々とありますものね。
デジカメが遅い理由を、TVで説明しているのを見ましたが、
あれをもう1度は説明できません。取り合えず、半押ししてあわせておくのが一番早いようです(-_-、)

| えくぼママ | 2007/10/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

最近このブログを知りました。ぱっくさんの可愛さに毎日目を細めてしまいます(*~-~*)我が家にもシーズー3歳の娘がいます。実はぱっくさんを女の子にした感じで可愛さは負けてないんですよ~♪って私もかなりの親バカです(^∇^;)ゞ

| はなママ | 2007/10/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

あああ、そうそう!『しばらく経ってから「かしゃっ」』
ここだっ!と思ってシャッター押しても・・ぐにょ~んって変な写真だし。w
しかし、写真の色、きれいですね!^^

ぱっくちんは、ニンジンですか。ぷっくちんは、豆とネギが好きです。ぷっ

| wanko | 2007/10/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

そうかー。
そんなにシャッター切れるまでがちがうのね・・・

ほしいなー。ガンレフ。。。(T_T)

ぱっくさん、まつ毛長っ!

| ふーたまま | 2007/10/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう

二足でもサンダル。ですよね。
(って反応するとこ違(^◇^;))

あっちも見てきました。いいなぁ。。。
ほしいなぁ。
レンズは何買ったんでしたっけ?どっかに書いてあったっけ?

| ナナ母 | 2007/10/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

見ーちゃった、見ーちゃった!!
あっちも見ーーーちゃった(〃▽〃)

こっちもあっちもぱっく君祭で私はウハウハです。
Wブロガー、応援してますd(=^・・^=)b

| Mizuki | 2007/10/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~

毎日覗いては「ぱっく君今日もキュ~~ト」と読み逃げしていました!
ご無沙汰しています(><)いつも時々登場ですが決して怪しくないですっ!

一デジうらやましいです!!
ほんとにシャッタースピードが全く違いますもんね!
私のカメラだシャッターを押している横で、一デジのシャッターは5回は下ろしてる音が聞こえます!!
ひぃ~~~羨ましいぃ~~!といつも思っています

可愛すぎて胸がキュンキュン鳴るぱっく君がこれからより一層可愛くなる写るのですね!!
これはかなり胸が苦しくなる予感です!!
もっ、ぱっく君って罪なワンコですねっ~

・・・今夜から日曜までパソコンが開けないけど・・・
粘土受付が始っちゃったらどうしよぉ~(><)



| ひぃろ | 2007/10/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは~♪

 「ガン見」、ウケました~♪
 ちょっと先を読んで「ガン見」をもう一度見て、さらに先を読んでまた「ガン見」に戻る、を何度も繰り返しちゃいました♪♪かなりお気に入りです♪

 シャッタースピード、そんなに違うんですか~!!一眼レフ、ものすごくほしくなってしまいました~~。

| 都 | 2007/10/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

あ、間違えた

 「ガン見」じゃなくって「めんたま全開」でした。照
 タイトル??間違えるなんて、お気に入り失格かもっ!?

| 都 | 2007/10/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

「めんたま全開!」かわいい~!
>カメラが変わって、いーちばん驚いたこと。
>それは「シャッター早!」
すっっっごくよくわかりますw
私もコンデジ歴長いですから~
一眼にハマると、とっても楽しいですよ(^m^)

| りお | 2007/10/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
あっちも適度に遊びにいらしてくれると
嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
カメラ嫌いですよ(--)めんどくさいんでしょうね。

>ヤマト母さん
まとめ読みもおっけーの短さです。
ひとつよろしゅ。

>みみこさん
ありがたいですか あははっ
それはナイス効果。

>えくぼママさん
これは性格だそうです。うちに来た時から
おもちゃにはかなり執着してました。
大きくなったらそうでもなくなるかと思ったら。
変わりませんね。

前のカメラでは、ひたすら連写してましたよ。
なんとかいい瞬間をとらえようと必死で。

>はなママさん
初めまして。なんとぱっく似のお嬢さんが。
それは可愛いに間違いありません(^m^)

>wankoさん
そうなんですよ。新発売のものはシャッターが
早いって宣伝してましたけど、どうでしょうね?
ぐにょーんてなるのはwankoさんの腕・・・

>ふーたままさん
写真部なのに知らなかったのね ぷ。
ふーた先生を撮るために、ぜひご購入ください。

>ナナ母さん
三艘でもヨット。。。もういい?
レンズはキットの標準レンズと50mmF1.8Ⅱです。
50mmつけっぱなしで練習中です。

>Mizukiさん
見ちゃってくれちゃってありがとうです。
たまに覗いてやってください。

>ひぃろさん
これはお久しぶりヽ( ̄▽ ̄)ノアフガンくんお元気?
シャッターが早いので、いっぱい写さなくても
良くなったんですよ。これまた嬉しいです。
そして日曜日までに販売することはありえないので
だいじょびです。

>都さん
いや、どっちでもいいです。ぷ。
スピードは違いますね。会社の人が見せてくれたので
知ってはいたんですけど。
売り場で試してみるといいですよ。

>りおさん
ああ、びっくり!!ありがとうございます。
なんちゃってカメラマンの仲間入りです。
りおさんはコンデジ歴が長かったのですか(@@)
それはまた驚きです。
早くもレンズの沼に、漬かりかけです(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/26 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/969-62c8ea59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

