日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱっくさんの反応

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくさんの反応

ちょ、ちょっとしたアクシデントに見舞われていた管理人です。
こんばんは。

さて、おにゅーのカメラになって、ぱっくさんはどうしているか?
と言いますと。

?

ちょっぴり迷っている様子。


どっち?

以前、小さくて四角いカメラから(^m^)LUMIXになった時は
形が全然違うので、カメラだと気づかなかったようです。
それで、しばらくはカメラ目線をしてくれてました。

でもすぐに、こいつはめんどくせぇカメラだ!とわかってしまい、
当然そっぽを向くようになりました。がっくり。

でしょ

今度は色と形は似てるので、カメラだろなーって疑っていますが
シャッター音が違うので、あれ??っと悩んでいるようです。
わんこって何で判断してるんでしょうねぇ。
音の違いにも敏感です。

むーん・・・

写真を撮ったらごほうび、なんてしつけをしていれば、自然とカメラ目線を
してくれるようになるのかも。
でもなぁ。何十枚も撮るからなぁ。そのたびおやつなんてコデブ街道まっしぐらだし。

もぐもぐ

カメラが変わっても、俺には関係ねーって思ってるようです。

粘土やらカメラやら、勝手に自分で忙しくしてるのと
ここのところ世俗の雑事に追われて、一日があっという間です。
ちょっと前までは、ものちゅごいヒマだったんですけど。
もっと均等にならないもんですかね。そんなもんよね。


そんなことだから

尻

ピントも尻にしか合わないわけだよ。しくしく。














残念!

そいでもぱっくさんと遊ぶ時間だけは、せっせと取っております(^^)
遊んでる時が一番いい顔なんだけどね。
カメラ抜きで遊んであげないとね。
また可愛い顔お願いしますよ、モデルさん。

忙しいのに、なぜ痩せない?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング






スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメのシャッター音は消してしまっています。
ちゃんと、見分けて賢い事。
家なんてカメラを構えたら、嫌な顔をするか、逃げていきます(-_-、)
おちりが可愛い事。ふかふかとして。

| えくぼママ | 2007/10/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君の変顔すてちi-278
ケツにピントあわせちゃうなんて、ぱぴこ。さんもすてちe-420

| ヤマト母 | 2007/10/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

残念!のお顔がいいですね~。うけちゃいました★
ぱっくちんは用心深い子ちゃんなんですね~。
シャッター音が違うって?!?
でも、懐疑的なお目めも可愛くてよしですね。

| みみこ | 2007/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

ケンチロはカメラにアチョアチョ!ですよ(笑)

パクちんおしっぽふさふさですね~!
かわいい!
お写真もキレイですv-212

| ケンシロウ | 2007/10/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/23 00:18 | | ≫ EDIT

プッ!ラスト1枚の写真、残念って顔してる!
ぱっくさん、ほんと表情豊かですね♪
それに、その表情を見逃さないぱぴこさんも素敵です。
沢山撮影されているんだろうな~、でも、凄いいい表情だわ~。

うぷぷ、カメラと気付かないときはじーっとみてくれますよね。
ポエちゃんも最近デジカメ向けると、そっぽ向くようになりました~、、、
ボーロで気を引くんですが、ほんとポエちゃんもこでぶまっしぐら~です。
最近朝のお散歩サボタージュ、飼い主まで肉付きよくなってきてます(爆)

| 月子 | 2007/10/23 08:49 | URL | ≫ EDIT

直に気付くわね^m^

モモは、父ちゃんのエアガンと間違えたらしく・・・
イチデジで撮るたび、目を剥いて吠えてたわ(>_<)
お部屋の中、随分明るく撮れてるね~

| モモ&ゆう | 2007/10/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

好き好き

植木鉢のぞいてるぱっくちゃんと
ペンちゃんとトトロに押さえ込みかけてるぱっくちゃんが好物です(^^)

うちは写真がキライでなかなか撮らせてくれません。
デジイチ買えたとしても意味ないか・・・
馬も勝たないし(^^)ゞ

| ととた | 2007/10/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは~♪

 「残念」って写真、すんごくかわいいですね~♪
 前足の開き具合と表情が最高です♪♪♪♪

| 都 | 2007/10/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
シャッター音がないと、撮った気がしなくて。
うちも好きではないですよ。
大体そっぽ向かれます。

>ヤマト母さん
お尻お好きでそ?

>みみこさん
耳慣れない音がするなぁと思っているようです。
ムスクちゃんはカメラ好きですか?

>ケンシロウさん
あちょあちょ??パンチでもくりだすのかしら。
危険ですね(^m^)

>月子さん
ぱくぞーくんは表情豊かなんですかね~
これが普通だと思っていたので。ふふ。
驚くほど撮ってますよ。あっという間に。
使えない写真ばっかしですけど。
ポエちゃんもカメラ嫌いになっちゃいましたか
ありゃー

>ゆうさん
エアガンは困るよね。危険察知だね。
部屋でも明るく撮れるように、悪戦苦闘しているのよぅ

>ととたさん
あれはですね のぞいてるのでなくて草食ってますの。
あの鉢に一番雑草が生えてますの(--)

>都さん
前足の開き具合とは、通ですねぇ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/23 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/966-8a1710db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

