日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~数々のヒント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数々のヒント

☆きゃどっくレポ☆
みみこさんが、ナイスレポを書いてくださいました。
どうもありがとう♪
ムスクちゃん、どんどん健康になっちゃってください。







こいつは、my弁当箱です。

弁当

弁当箱入れかしら?中に弁当箱が入ってます。
夏ちょっと前くらいから、バイトはお弁当持参にしています。
お弁当屋さんはたくさん出てるし、コンビニもあるので、食べるのには
困らないのですが、500円ほど節約できますもんね。
中身はお伝えできないほどの、つつましいものです(*vv)

それとmyボトルも持参です。350mℓの保温できるタイプ。
重たいでしょって思われそうですが、バイク通勤なのでその辺は問題なし。

オーラ

( ̄ω ̄;) すみません、お仕事ですよ。
ぐずり倒されても行きますから。行って稼がねばならぬよ。

~数時間後~

ただいもー

ぶんぶん

しっぽぶんぶん福ちゃんです。
この写真は少し落ち着いてから撮影。
いつも玄関で待ち伏せしてまして、ボールを持ってどんどこどん!と
ぶつけてきます( ̄▽ ̄;
その後走りまわって大騒ぎします。
ちなみに、10分ほどの買い物でも、こんな調子です。

誰ですか 5歳になったらお迎えなんかしなくなるよって言ったのは。
7歳過ぎましたよっ。

む

落ち着いたら、何かを発見しましたね?

とってー

そだったそだった、明日雨だってゆーんで、洗濯したんだった。
ああ、明日雨か・・・めんどーだな ぼそっ。

早くしろって?はいはい。

どーぞ

ほれ。乾きましたよ。

ぱくぞくんとほんのり遊んだら、粘土屋作業開始。
朝もこねてから出勤しました。働き者。

ちきちき

スタンプ押して、完成だし。

昨日のクエスチョンは、早めに答えを言っておきましょう(^m^)
この額が18個しかなかったんですよ。あははっ。
販売数を18にしても良かったんですけど、半端かしら?と思って
2個だけ違うバージョンで作ることにしました。
こちらはまだ全然できてませんので( ̄ー ̄;紹介できなくてすみません。


そうこうしてる間に

夕日

遠き山に日は落ちてゆきました。
見納めだな。秋の夕日。記念にカシャ。

今夜のわたくちは、ちょっぴりセンチメンタル。
そしてどきどきわくわく。
あんなことやこんなこと、準備しなくては。

新しく、ブログを始めようと思っています(^^)
あ、このブログはこのまま続けますので。
辞めろと言われても、続いちゃいますから。


「秋のミステリー」から始まった今週、謎、秘密、クエスチョン、ヒント
ときて。
明日は解決編かな。ふふふ。




ちょと!!



あ、ゴハン忘れてた( ̄ω ̄)

☆お知らせ☆
本日20時より「一緒に帰ろう手作りCLUB」が開店します。
保護されたわんこ・にゃんこ達、一頭でも多くの子に新しいおうちを。
という皆さんの願いがこもった手作りの作品を販売しています。
よろしかったら覗いてくださいね。



明日解決しなかったらどうしよう。
とりあえず、クリックしよう。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、いつも楽しく読んでます。
初コメです。
我が家の王子様は10歳になってもいつでもお出迎えしてくれましたよ。
残念ながら10/17(まだ昨日ですが・・・)
虹の橋に行ってしまいましたが。
歩けなくなっちゃってからも帰るとしっぽは
振ってくれて、そりゃもううれしくってうれしくって。
とっても幸せでしたよ。
粘土ほすぃですね。
楽しみで~す。

| しのぶ | 2007/10/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

ミステリー。

こんばんは。ぱぴこさん。
明日の解決編気になります。
「新しくブログを始めます」ってすごい!
これまた楽しみ!v-354
2個の違うバージョン粘土またまた楽しみ!v-354
ぱぴこさん1日24時間じゃ足りないでしょう?

秋の夜長v-484肌寒くなってきましたから
体調を崩さないように気をつけてねv-360

| moko&coco | 2007/10/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぽぽも「お帰り~」は、おもちゃ咥えて出迎えてくれます。
ちなみに10分程度の留守番も朝のゴミ出しの1分も
その調子です。(^m^;)

先日「ぱっくんのブログ見ました~」で、ハーネス買わせてもらいました。(*vv)
ぽぽも、ハーネスベスト型が欲しかったけど、Lサイズでも
ぽぽには小さいので、従来型?のにしましたが
可愛くって、ぽぽによく似合っています。(親バカ)"r(^^;) 

| ならわんこ | 2007/10/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

お出迎えがなくなると寂しくなりますよ。
迎えてくれるのがいいんです。
お耳が聞こえなくなると出てきてくれませんから。
ぬいぐるみたちって、こうして干したらいいのですね。

| えくぼママ | 2007/10/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

まだまだ

謎は続くのね..

新しいブログのジャンルは何でしょう?楽しみですわ♪ 
でも、お身体だけは気をつけて下さいね。

8才のハルは、私には何度も「お帰り」チュッv-413です。
主人には「お尻をなでなさい!」とお尻を持って来ます(笑)
逆セクハラかしらねえ...

| ハルママ | 2007/10/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

熱烈なお迎え。
羨ましいだすのぉーi-237
ヤマPなんて最初だけで、今じゃ爆睡してて素知らぬ顔でごじゃりますのんv-406

って新しいブログだすか!?
ワクワク・ドキドキv-345

| ヤマト母 | 2007/10/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

手作りclub、拝見してきました
ぱぴこさんはいつもわんこの為に
頑張ってらっさる(*^ ^*)
心から拍手でつe-267

| ボン | 2007/10/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

新しいブログ??

ぱぴこ。さんのところも雨なんでしょうか・・・
大阪は久しぶりの雨、雨、雨ですv-279
やっと真夏日じゃなくて涼しいっていうか寒いです今日は

新しいブログ始められるのですか~感心!
ひとつだって持ってないのに・・・
毎日お返事くださって、更新も大変なのに感心してます。
大変だと思いますが・・・読む方としては楽しみe-265
御身体大事にがんばってください。

うちもまだお迎えにきてくれますよ(^^) なので時々
明らかに寝起きでめんどくさそうだったり
来るのが遅いとちょっとショックです。

一緒に帰ろう手作りClubでビーズ注文しました(^^)
届くの楽しみです。

| ととた | 2007/10/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

失礼しました・・・

ぱぴこ。さんすみません。

絵文字わからないくせに使ったら2つ目のハートのやつ
わ、割れてる・・・
編集送信しましたが訂正できません。管理者メニューで
ハート消せますか?
失礼しちゃいますよね、ごめんなさい・・・

| ととた | 2007/10/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

しっぽぶんぶん、おもちゃくわえてお出迎え♪
やーん、もう、実はわんこ飼った時からの憧れで、
歴代わんこ、達成してません。ーー;
ぱっくさん、ママ命なんですね~♪や、可愛い♪わ~♪(〃∇〃)
すっかりこちらのblogで癒されてマス。

新しくblog立ち上げられるのですね、もしかして、紙粘土関係の!?
そちらも楽しみです♪^-^

| 月子 | 2007/10/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

きょーっ!今回の粘土も可愛い!!
毎回抽選はずす人間としては、買えるといいな。

お犬様の枯れる枯れないは、個体差が大きいようです。
以前、10歳過ぎても熱烈なコギちゃん見て
びっくりしました・・・・うちもコレかな・・・・

| ぽぽ。 | 2007/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しのぶさん
初めまして。
昨日(一昨日?)とは、昨日なのでしょうか。
そうですか。そんな時にありがとうございます。
でもとっても幸せな王子様だったのでしょうね。
しのぶさんが、こんなに思ってくれてるのですから。

>moko&cocoさん
ブログ開始、頑張らなくては( ̄ー ̄;
まだ何もやってないし。ひー。
粘土も今日はまだ触ってないし。ひーひー。

はい。体だけは丈夫です。

>ならわんこさん
ぽぽちゃんもお帰り~どんどん!ですか。
なんでしょうかね あれは。
嬉しいのか怒ってるのか。
そしてハーネスを買ってくださってありがとうございます。
あのタイプは小さいのしかなかったですね。
大きい子のもあればいいのに。
ぽぽちゃんは可愛いから、何でもお似合いですよん。

>えくぼママさん
そうですね、急に冷たくなられても悲しいですね。
でももーちょっと、頑張り屋さんでもいいんじゃないかと。
甘えん坊にしたのは私ですけど。とほほ。

>ハルママさん
今日は一気に解決です。もう寝てください。ぷ。
ジャンルはですね、大したもんじゃないです。
あんまり期待されると大変だ!
お尻なでなでですか(^^)あはは!

>ヤマト母さん
ヤマPはおちびさんなのに、クールな少年ですね。
ぱくぞはこれでも、少しクールになったんですけどねぇ・・・

>ボンさん
のんのん!わたくちは何もしてませんのよ
あのclubのメンバーはお友達なので、宣伝のみ
お手伝いしておりまつの。
皆さん上手でそ。

>ととたさん
今日は午後から雨予報でしたが、降り出したのは
5時過ぎです。1日もちました。
なんたって脅威の晴れ女σ( ̄▽ ̄)
お出かけすると決めた日は、滅多に降りません。ふふ。
もう1つのブログは、ものちゅごーくまったり
更新する予定です(^^;
注文してくださったんですね(><)
ありがとうございます!
ハートの割れた絵文字?あほんとだ(≧∇≦)/ ハハハ
とっておきましょー!

>月子さん
あら、ポエちゃんもクールですか?
小犬の時は、さみしかったのかなぁなんて思って
ましたけど、大人になったら来なくなるって
言われてたんですよ。
もう1つのブログは、粘土じゃないのです。
す、すみません。

>ぽぽさん
はいっ 抽選じゃありませんからっ
ぜひともご注文お待ちしちゃいますよ。
クールな子は小さい時からクールみたいですね。
だからどこ行っても、小犬ですかって聞かれるんだわ。
どーなのかしら それ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/19 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/962-46b9f301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

