日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~小さなクエスチョン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなクエスチョン

いやあ 可愛いなぁ ハート君。

我が家のすいーとはーとぱっくさんは、今日から福ちゃんに変身しました。

福ちゃん

今朝はこの秋一番の冷え込みだったんですよ。

でも昼間はお日様が覗いたので、張り切ってお散歩Go!

ごーごー"

枯葉がいい雰囲気ですねぇ。

秋

おや、なんだか楽しげじゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
珍しいことに。
もしかして、お散歩好きになったとか。

アホか

やっぱりそうですよね

私はといえば、今日は一日中、きったはったの世界でございました。

切った貼った

まだ粘土に触れず。到達できず。頑張れ自分。
よーやっと18個分完成しましたよ。やっほー。

あれ!?なんで18個なの!!?

それは小さなクエスチョン。
またもや読者を置き去りに。


とりあえず、昨夜写りがイマイチだったので、もう一度粘土のご紹介。
こんなものをこれから必死に作ります。

粘土

テーマは聖歌隊。ペンちゃんが歌って踊ってクリスマスを盛り上げます。
できれば完売を目指しておりますので、何卒よろしく。


ああそうだ、もう1つ小さなクエスチョンがあったっけ。
なんで福ちゃんなのよ?

答え

福ちゃん


さて、ゴハンを食べて粘土るか。

お散歩撲滅運動展開中。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 17:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

福ちゃんぱっくんきゃ~わ~いぃ~(^◇^)ま、ぱくぞくんは何を着たって着なくたって(?)カワイイんですけど♪
残り2個は特別仕様ですか?大きさが三倍とか………

| 都 | 2007/10/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

臨戦態勢ばっちりv-218
けど、くれぐれも腱鞘炎の再発には気をつけて
くださいませヨ。
願わくば月末の粘土講座復活も祈りつつ、ぱぴこ
さんファイティーン…v-91

「ぱっくさん、いっぱいお洋服持っててうらやまし
いナ…。」って、うちのふさわんこがすねておます。

| もさわんこママ | 2007/10/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

粘土復活ですね。先着順ですね。ラジャー!
完成楽しみにしてマース。

| リンまま | 2007/10/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん

こんばんは。ぱぴこさん。
福ちゃんぱっく君半纏がよくお似合いですねv-10
ぱっく君の半纏姿を昨年見てこれはかわいい!!と
冬物バーゲンで買いましたよ!半纏。
番頭さんみたいでかわいい~よね。v-410

クリスマス粘土根詰めないでのんびり
完成目指してくださいね。
粘土作家ぱぴこさんの作品を多くの
ファンが楽しみにしてますから・・・。
無理しないでね。v-392

| moko&coco | 2007/10/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

この季節、外のお散歩はお土産がたくさん付いてきますね。
はずむおちりを見ながら歩くのは楽しいですよね。
昨日、先着順って見落としていたわ( ̄□ ̄;)!!

| えくぼママ | 2007/10/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

お粘土真近でみたらもっと素敵なんでしょうね~。
手にとって見てみたいわ~。
おー、秋のお散歩はいいですね。なんだか絵になりますね。

http://withmusk.blog117.fc2.com/blog-date-20071008.html
↑きゃどっく中間レポさせていただきました。
連絡遅れてすみません。。。。
もう少し続けさせていただくことになりましたので、また
レポさせていただきます~。

| みみこ | 2007/10/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

i-155こんにちわ~


いつも楽しく拝見させて頂いております。


ぱっくんが使っていられる肉球マークのブランケットどちらで?


購入さらたんですか~?


かなり可愛くてお気に入りです~

| テンママ | 2007/10/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

今回も細かい手作業を、なんと18個も!!
根気と勇気と持続と気合があってもすごい数ですね・・・
ぱっく君が、どんどん悪い顔になっていきませんように☆

| ayaka ai | 2007/10/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

また

謎だわ。ぱっく証言もないし。
が、この世に不思議な事など何もないのだよ、ぱっく君
.....答え待とうっとi-230

「福ちゃん」服、ちゃんちゃんこ(死語?)なのかしら?

| ハルママ | 2007/10/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~

今回は早い順?
クリスマスだけは、くじ運いいはずだったのに~
ションボリ・・・自信ないもん
腱鞘炎再発しない程度に、頑張って~

| モモ&ゆう | 2007/10/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

あら♪
ぱっく君が着てる福ちゃん半纏ステチi-237
お色は1色なのだすかね??
ヤマPに着せたい(無理やり(爆)くらい気に入っちゃっただすのぉーi-278

粘土。
今から発売がいつか!?っと緊張しておりまするi-282

| ヤマト母 | 2007/10/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

ふくっち。

粘土可愛いぃぃ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
真似しようったって
真似できないけど、こんなん!!
本当にすごいよぱぴっち。
秋になると創作意欲がわきわきなんだけど
この秋は全然やる気がしないよぉ~(つд⊂)エーン

ふくちゃん・・・
昔アニメであったけど、ふくちゃん・・・
若い子には分からないでしょうね。
ふーくふくふくちゃん ふーくふくちゃん♪

| さち。 | 2007/10/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
どき!鋭い 鋭いぞぉ 都さん!

>もさわんこママさん
腱鞘炎は再発というか、ずっと痛いのです(^^;
使いすぎると症状が重くなってくるわけです。
ぱっくさんのお洋服は、もらいものが半分・・・

>リンままさん
はいっ お気に召したらよろしくお願いしますです。

>moko&cocoさん
なんでしょうね この半纏のかもしだす雰囲気は。
可愛すぎますね。
わんこには似合いますよね~
いや、シーズーは似合うのか?
粘土はちびちび頑張っております。

>えくぼママさん
振り返ったおひげに、緑の粒粒とか(TT)
絶叫です。
はずむおちりを見るのは帰り道だけで
後ろからとぼとぼついてくることが多いのです。

>みみこさん
レポありがとうございます!てか、私見たのに
報告しなくてごめんなさいでした!
そしてリンクも今更ですがさせていただきました!
あれこれよろしくお願いします~

>テンママさん
初めまして。
あれはですね、いただきものなんです。
我が家にある可愛いものは、たいてーいただきもの
なんです、すみません(^。^;

>ayaka aiさん
18個で終了ではないのです えっへん。
いばってる場合じゃないや。

>ハルママさん
ふふふ、答えはこれまた簡単です。
不思議なことなどないのですよ。

ちゃんちゃんこなのか、半纏なのか。

>ゆうさん
はい、少数なので。
あ、頑張ってね 店!

>ヤマト母さん
はい、なんかもー答えるのもつらいですが
これまたいただきました。しょぼん。
ネットで検索してみたら、赤いのもあったようで
それは後ろに「幸」って入ってました。
二つで幸福なのねん。
売ってるお店は発見できず・・・

>さっちん
わきわきなの?私の場合は切羽詰まってだけど(^^;
でへへ。
さっちんに作ってもらいたいよ 巨大なハンコ。
7色でスタンプするよーなやつ。

若いから知らないよ(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/18 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/961-9c902dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

