日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~秘密のぷち情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のぷち情報

先ほどから突如、腹Pに襲われている管理人です、あいたたた。
おかげでアップが遅れちゃった。

これ、なでしこ だよなぁ。

なでしこ

無農薬なので、虫くんにかじられちゃってます。
なでしこって、コドモをなでなでってする様子(なでし、子)からついたそうで
優しさにあふれたお名前ですな。

私がつけたら、なでしPになってたかもしれません。
呼びにくいし。

今朝も、なでしP君は

警戒

公園で、わんこが来るのを警戒していました。
おはよーってしっぽ振ってる子を、軽くスルーいたします。
うぅ、遊びたいよ 飼い主が。

たまにはわんこと遊ばせてくださいよ。

なんで

なでなでっとしたいじゃないですか。
特に大きいわんこさんなんて、滅多に触れないから楽しいじゃないですか。
我が家にいるのは、いつも下っ歯出てるちびっこだけだもの。

ぷい

ああ、無意識なんですね。

ところで、昨日のもやもやをあっさり解消いたします。
皆様ご想像通り、粘土でございました。
約1年ぶりになりますが、粘土屋を開店します。

そしてぷち情報もお届け。
クリスマスもので、販売数は20個ぽっきりです。追加なし。
昨年は抽選でしたっけ。今年は先着順にする予定です。

聖歌隊

すみません、暗くてうまく撮れてないですけど、こんな感じです。
今年のテーマは「聖歌隊」でございます。今年は淡い感じで。
なんでパイプオルガンじゃないの、とか聞かないように。

全部完成してから、販売したいと思います。
またお知らせいたしますので、よろしかったらご検討くださいませ。


ふーん

・・・看板犬をする気はないのね?


よろしくなくてもご検討ください(必死)。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 20:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

警戒中のモコモコおちりが可愛いですね。
家も無農薬で花が自力で生きています。わんこの為に。
まぁ~~可愛い。食べられそうに見えてしまいます。

| えくぼママ | 2007/10/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

えー!先着順!!

こんばんは。ぱぴこさん。
もやっと君はやっぱ粘土!!でした。v-410
お休みしてたのに流石粘土屋ぱぴこさん。
しかし!!先着順・・・。20個限り。
う~ん徹夜組みがでそうだわv-290

それにしてもぱっく君のしっぽってかわいいなぁ~。

| moko&coco | 2007/10/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

えっ!
先着順!?
休みとるんで早めに発売日教えてくだちゃい(核爆)v-7

| ヤマト母 | 2007/10/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

うそっ!先着順?

絶対に欲しいわe-269
今度こそ、マヌケな失敗をしないように
滝に打たれてきますわ!!

| ハルママ | 2007/10/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

お腹、お大事に。
先着順に動揺して、書くの忘れてました(汗)

| ハルママ | 2007/10/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

せっ先着順ですかっっ...... (?□?;)!!またまた接戦ですねっっ私も徹夜組です~。でも徹夜組の徹夜組が出そうな勢い…(>_<)

ぱくぞくん後ろ姿の前足モコモコがツボです♪♪

| 都 | 2007/10/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

ん?
顔文字がヘンです…
(?□?;)!!
これ、携帯からじゃ反映されないのかな…照
あ、私もつい…
お大事にですぅ~照

| 都 | 2007/10/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

がんばるぞー

始めまして~、ぱぴこさん。
…って、本当は以前の切り絵に応募して、みごと外れてしまった"もさわんこママ"ともうします。
またまた粘土はじめるんですね~、待ってました~っつ!
でも、先着順?あー自信ないなー。
ところで、ぱっくさんのまつ毛お手入れ法って?
まつ毛パーマとかかけちゃってます?

| もさわんこママ | 2007/10/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

先着順ですか!!

お久しぶりです。

去年は見事に外れたからな~(T_T)
気合入れてチェックしなくては。


話は飛びますが、家のちょー助君が
無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

これからも、ぱっくちんの様なアイドル犬シー・ズー目指して頑張ります。

| 89nc30 | 2007/10/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

買う~~~><。

ぜったい買う~~~><。

お腹 お大事に。。。(=_=)

| 小太郎&小梅 | 2007/10/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

待ってました~ヽ(^◇^*)/
ぱぴこ。さんの粘土♪
ポメちゃんも作ってくださいね~♪
きっと、必ず参戦します(*^-゜)v

なでしこの葉っぱ、ぱっくちんに食べられちゃったかと思っちゃいましたよ~。
ぱっくちん、ごみんね。。
だって、空太はその辺の葉っぱ食べちゃうんだもの。
先日もタンポポの葉っぱ美味しそうに食べてたし・・・。

そして、そして、大変遅くなりましたが
『7周年おめでとうございます♪』
かわゆいぱっくちんの事、これからもたくさん見せて下さいね♪

| 空太ママ | 2007/10/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

先着順ですと?!

お腹、大丈夫ですか?
私の周りでも、季節の変わり目なんで色々と体調崩してる人多いです。

粘土屋、とても楽しみにしていました!
でもでも、今回は先着順なんですか…。
前回の抽選ではハズレまくって、とうとう1個もゲットできませんでしたが、先着順でもゲットできるかどうかビミョー(;-;)



| ちえ | 2007/10/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

粘土復活ですね! けど、休み休みやってくださいね。
その細い腕がまた痛くなっちゃいますよ。^^
そして、ぷっくを作ってくださいよ(安く)と、書いてみる。

あ、リード注文しました。
そして、ぱっくくんのブログ見たって送料0にしてもらいました。うふ

| wanko | 2007/10/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

出ましたね、粘土!!やっぱりいいですねぇ(〃▽〃)
しかも今度は先着順ですか?!
見逃さないように気をつけなければ( ̄‥ ̄)=3

| Mizuki | 2007/10/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

待ってました!の粘土ですね♪
ちょっと発熱してたらこんな情報が・・・
良かったです「発売しました」の案内じゃなくて。。
またしばらくぱっくちゃんが退屈しちゃいますね。
ぱぴこ。さんは風邪などひかないように気をつけてくださいませ。

| junko | 2007/10/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

おぉーv-237
出来上がりを楽しみにしていますねv-238
季節の変わり目は、体調を崩しやすいもの。
根を詰めすぎて、体を壊さないようにしてくださいね~。
細かい作業で疲れた目には、優しい目薬も!

なでしこって、ピンク色のイメージが強かったです。
白いのも可愛いですねv-238

| cherry | 2007/10/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ!先着順なんですねー。
当日はチビちゃんあやしながらPCの前でスタンバってますよーv-10

7周年おめでとうございます!
あれって、朝の10時だったんですねー。
私思いっきり夜の10時だと思ってたし(笑)
これからもぱっくくんの美男子なお写真楽しみにしてますv-238
ぱぴこ。さんお腹お大事に。

| はる | 2007/10/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
おちりには自信があります(^0^)
なんかこの花に執着している虫くんがいるようで
いつもやられてます。

>moko&cocoさん
いや、そんな夜中にするつもりは。
徹夜しなくていいですよ ふふ。
私もできませんから。

>ヤマト母さん
発売日は未定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
出来上がり次第お知らせ。

>ハルママさん
滝にですかっ そんなご近所に?
お腹はだいじょぶですよ~
ご心配ありがとう。

>都さん
顔文字はお目目が?で可愛いですよ。
違うのかな。
徹夜しなくていいですって。

>もさわんこママさん
初めまして。ええっ切り絵に外れてしまったんですか
それはそれは失礼いたしました。
まつ毛は私が聞きたいくらいですよ。

>89nc30さん
ちょー助君、お誕生日おめでとうございます。
嬉しいですよね~1歳って。
めいっぱい遊んであげてくださいませ。

>小太郎&小梅さま
くくく、小太郎君似は必ずあります。

>空太ママさん
ポメちゃん ( ̄~ ̄;) ウーン
ご期待に添えるかどうか。
できなかったらごめんなさいです(^人^;)
ぱくぞーくんは、雑草専門なんですよ。あはは。
柔らかめのがお好みだそうです。
お祝いメッセージありがとうー!

>ちえさん
はい、だいじょびですよ。
季節の変わり目じゃなくて、変なものかじった
ようですよ たぶん。
先着順だと抽選より、あきらめがつくかも?
あ、はずれるって決まってませんでしたね。

>wankoさん
今回は少ないのでだいじょーぶですよ。
ふっふっふ。
これ以上太くなりようのない太い腕に、応援ありがとう。

>Mizukiさん
粘土でした~ 誰も予想はずれてないですね。
ちぇっ。
少ないので先着順でいいかなと。

>junkoさん
季節の変わり目ですか?お大事に~
ぱくぞーくんはいつヒマなくせに、私が何か
してると気に入らないみたいです。
困ったおぼっちゃま。

>cherryさん
のんびりしすぎて、クリスマスに間に合わないと
大変ですね。適度に頑張ります。
なでしこは色んな色があるみたいですよ。

>はるさん
チビちゃんはすくすく成長中ですか
新米ママさん、無理せず頑張ってくださいね。
あ、朝の10時だったんですよ。
夜だと思ってた人がたくさんいたのかしら

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/17 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/960-c58dfc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

