日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~謎はすぐ解ける

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎はすぐ解ける

今日も曇りがちな関東地方です。
秋晴れってどこ?

曇りの日は、ベランダに出てですね。

おいしょ

戻る時に、おもちゃはもって帰ってね。
いや、ぱっくさんはどうでもよくて、カメラを準備ですよ。


ぽー

この夏、いっぱい咲いてくれました。
そろそろ終わりかな。

テレビのカメラ講座で言ってたんですけど、葉っぱは曇りの日に撮ると
きれいなんだそうですよ。
お天気よすぎると、反射しちゃってうまく撮れないのね。
フィルター(別売り)使うって手もあるけど。

裏

裏側から撮ると、全然表情が違いますよ!ってこれも受け売りです。
びゅりふぉー。
現わたくちのカメラ LUMIX FZ-7は、写真の楽しさをいっぱい教えて
くれた気が致します。
今は後継機種のFZ-8が出て、さらにFZ-18が出ました。
一眼レフはちょっと、という方に流行ってるそうですよ。
ネオ一眼レフ。3万円くらいで買えるのです。

でもちょいとごついです。
最近のデジカメ、本当にコンパクトですよね。
名刺サイズが当たり前?
先日びっくりしたのは、名刺サイズの半分くらいでしたね。
音楽プレイヤーくらいの大きさ。
欲しかった~(^0^)

寝

今日も大変健やかにお休み中のぱっくさん。
ふと見たら目がびっくり。

うーん

慌ててカメラを構えたら、もそもそうーーん

寝

で、またお休みです。
安心して寝てるのを見ると、こっちも安心してしまいますねぇ。

またまた寝

それにしても、大変よくお休みですこと。

ま、仕方ないか。
なんたって


ぼんやり

ヒマそうですから( ̄▽ ̄)

謎は全て解けた!あなたはナイスくりっく。
もやもやしっぱなし~なあなたはどんよりくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| なんだろうネタ | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふって

ごまかしましたね
やっと開店準備ですか?
イチデジでも買いに行ったのかと思った(・m・*)
欲しいなネオ一眼!
人間もくぴーって寝てるときが一番幸せだな

| すうらんまま | 2007/10/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
ちょっと、うつうつと潜っていました。でも、ぱくさんのお顔は見に来ていたんです。
ガラス戸に頭をつけてくぴくぴと寝ているぱくさんの足先の可愛い事。触りたいものです。でもきっと、ゲッて目をされちゃうんでしょうね。

| えくぼママ | 2007/10/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
あのもやもやはひょっとしてあれ!!ですか?
う~んおひさだなぁ・・・。
楽しみ楽しみv-410
カメラ未だに使いこなせない!っ言うか
センスがないのか研究心がないのか・・・。
カメラがかわいそうかも。v-390

| moko&coco | 2007/10/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ~♪
もしかして、もしかしますかん!?i-237
ワクワク・ドキドキv-345

| ヤマト母 | 2007/10/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

(//∀//)創作の秋でつね!
お菓子箱みたいに色々あるのかな~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しみでつ

| ボン | 2007/10/16 07:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
もぞもぞぱくぞくん、可愛いですね~♪♪安心しきってくれてるのが、また愛しいですね~♪(^◇^)
おおっ♪すごくカワイイ予感♪♪すん~ごい楽しみです~♪
ぱくぞくんカレンダー、昨日届きました~♪何度もめくりまくりで堪能しました♪一月のちっこいぱくぞくんが一番のお気に入りです♪早速飾りながら寝たんですが…このまま来年まで飾ってたら…汚れちゃう??って嬉しい悩み勃発です(≧▽≦)

| 都 | 2007/10/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

むむ?

まだもやもや感たっぷりです。
ハッキリ写真お待ちしております(^。^)
んで、あんまりちっこいデジカメは、ひょんなことでいろんなとこ触っちゃって、突然ストロボついたり、変なことになってたりしますた。
姪のお古使ってるんですが(^◇^;)
持ち歩きにくいけどでかい方が使いやすいっす。

| ナナ母 | 2007/10/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

な~~るほど

制作の秋~♪

腱鞘炎お大事にしつつ、おきばりやすですよ(^^)

ぱっくちゃんの寝顔可愛すぎ!耳と首の間くらいに顔をうずめて
うにうに~~♪としたいです。
最近は週1でノルバサンシャンプーするので
プーもよい香りがします。臭いのも大好きですけどね(^^)

ムーンカラーは脚用も考えましたが、
洋服ですら、袖や脚のついたのは着せると硬直してしまうので、
まるで囚人の鎖のようで無理かという結論に・・・(^^)
ほかのシーズーさんはワンコ用ジーパンとか大丈夫なのでしょうか?
(飼い主がデニム好きなので着せたいのですけどね)

| ととた | 2007/10/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり芸術の秋ですねぇ~♪
私には見えますよ、見えますとも!!(〃▽〃)
アレがアレでしょう?そうなんでしょう??

| Mizuki | 2007/10/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらままん
お勧めですよ ネオ(^m^)
連写しまくってね。動くやつね。
くぴーって寝てると幸せなんだけど、起きなくちゃ
いけないのがなんとも。

>えくぼママさん
潜伏してらっしゃったんですね。
そんな時にも覗いていただいて、感激です。
最近天気が悪いせいか、とっても眠たいらしいです。
触っても平気ですよ。意外と。

>moko&cocoさん
いやー、私も全部の機能を把握できてません。
あれこれできるはずなんですけど、使うものって
決まっちゃいますね。
いっぱい使ってください。

>ヤマト母さん
もしかするけど、しないですよ(何だそれは)

>ボンさん
ボンさんみたいに、創作意欲がわくといいんですけど
ないところから、必死に搾り出してまつよ。う。

>都さん
1月の小さいのってどれだっけ。変な顔のやつだったかしら。
後でチェックしてみよ。
私はまだしまいっぱなしなんですよ(^^;

>ナナ母さん
もやっとしてますか。ふふ。
ちっこいデジコには、そんな悩みがあるのですね。
でかいカメラは、とにかく出し入れが大変。
そして必ずわんこ連れなので、あっちもこっちも
気にしながらの撮影になっちゃいますよねぇ。

>ととたさん
耳と首の間ですか あははっ。
ぱっくさんの場合、そんな部分はないって感じですよ。
首短いし(^m^)
脚につけると、かたまっちゃいますか。
うちもお手手はだいじょびみたいですけど、
後ろ脚にズボンは無理かも。スカートならいいかも。

>Mizukiさん
あれですよ あれですったら。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/16 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/959-96709787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

