日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~秋のミステリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のミステリー

みなさん。

まみれ

ちょっと聞いてください。
ねえの行動が変です。


あやしい

昨日は夜遅くまで、なにやらごそごそやってるし

青島ーっ

今日は今日で、ボクを置いてお出かけしちゃいました。
これはいけませんね。

no

昨日と今日で、別のことをやっているようですが
その根本はつながっているんだそうです。
よくわかりません。

そしてそれはボクにとって

予感

楽しいことでは、なさそうです。
おいしいゴハンを作るとか、新しいおもちゃをいっぱい買うとかに
すればいいのにと思います。

歯

悩んで、下っ歯が出そうです。
(出てますよ ぱっくさん)

なんだろう?


あ、ねえのすることなので、どうせ大したもんじゃないです。

そのうち、すぐ明らかになります。浅い謎です。


おまけ。

の

キミはできるかい?

空が暗い日は、とっても眠いです。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゅー
母にもさっぱりわかりませぬi-202
謎が解けるまで睡眠不足が続きそうだす…e-445

| ヤマト母 | 2007/10/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

青島刑事の

真似をし用途コートを買いに行ったのでしょうね~~きっと
(=_=)

それともレインボ~ブリッジを封鎖しに。。。
(・_・)

| 小太郎&小梅 | 2007/10/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~~\(-o-)/

・・・ようとが用途に(=_=)

どこでもこんなミスをやらかしてます・・・。(爆)

| 小太郎&小梅 | 2007/10/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミステリーの秋ですね。
ぱっくさんの証言だけでは、名探偵の私でも謎はとけませんわe-317
何でしょうね。

”ノーいけません”が、とっても可愛い♪
なでなでしたいな。代わりにハルをなでなで..

| ハルママ | 2007/10/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

秋だから。

レインボーブリッヂ封鎖できません!!

ぱっくちんの下歯可愛いのぉ。
「下っ歯出そう」の写真の
お鼻がシマシマなのも良い良い。

さてぱぴっち何してるんだろう。
カッター振り回してるのかな?
粘土こねてるのかな?
イモでも植えてるのかな?
新たな趣味かな?
秋だし・・・ぱっくちんの毛で編み物?とか?

| さち。 | 2007/10/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

気になる・・・

切り絵制作?粘土制作?

ぱっくちゃんのモデルブック(モデルさんが仕事のオーディションとかに使う営業用の写真ブック)制作?

気になる・・・アップ待つ(^^)

姫ちゃんがしておられたママ御手製のカラー、真似して作りました(^^)
ムーンカラーと言うのだそうですね。
売ってるのはカラーの無地で、姫ちゃんママ製の方がずっと可愛かったです。
はじめ人間が出来そうなくらい大きいのが出来てプーを怒らせてしまいましたが
レースビラビラはさんだりして、何とか出来ましたよ(^^)
エリザベスは固くて視界が狭いですが、これは視界が広いし素材もやわらかいのでのでストレスにならなくてよいようです。
逆に目以外のいろんなとこ掻きむしれるので、
プーみたいなアトピー持ちはエリザベスのほうがいいかも(^^)

来週もう1個改良版を作ろうと思います。
実はそれ用に生地を買いすぎただけなんですけどね(^^)



| ととた | 2007/10/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
なんとっ 眠れませんかっ
秋の夜長なので、ヤマPと遊び倒してください。

>小太郎&小梅さん
封鎖できません!
しかしこれ、DVDもってるのに、テレビで見なくても。
と思いつつ、2夜連続。

>ハルママさん
ぱくぞーくんのヒントは、全然ヒントになりません。
ノーいけません が気に入っていただけましたか。
ふふ。

>さっちん
下っ歯出るのは、シーズーの基本だね。
出ないとね やっぱし。
しましまって。毛だし。
イモどこに植えるのさ ベランダ?
編み物なんかしないよ 針と糸は現金だよ(--)

>ととたさん
モデルブックってすごいですねぇ。あはは。
ちゃっちゃと作ってしまったのですね。さすがっ
売ってるのは重たかったんだそうですよ。
姫ママが言ってました。
プーちゃん、あちこちあんよで掻いちゃうのかなぁ。
足にはめたらどうかな??

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/15 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/958-956ec7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

