日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぶーたれ散歩

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーたれ散歩

ぶー


・・・なんか勘違いしてますよ ぱっくさん。


迷惑

散歩が迷惑って。

1人で

いけますけど。

困る

そーでしょ。


ちー

まぁ 豪快。

食べる

あのー、食べ放題じゃありませんよ?

がつがつ

近い近い。近いよぅっ。

悪


思い切り悪い顔で、本日は終了。


楽しそうな笑顔の散歩写真が撮りたい。。。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりおひさです^^

最後のぱっくさん、悪い顔してますなぁ~^^
↓のクリスタルベア、ちょっと前にたくさんげとしました!
ペットボトルを箱で買ったの(笑)

散髪直後より1,2週間後の方が好きって言うご意見
わたしもとっても賛成です!
でも3週間たつと・・・ボーボーになるんです(笑)

| ふーたまま | 2007/10/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!!
見事なブーたれっぷりだすねんi-237
しかしながらブーたれ顔も悪顔も何故か愛らしいぱっく様e-420すてちーi-233

ぱっく君がブーたれ散歩を満喫されている時、ぱっくJr.ヤマPはすこぶるご機嫌でお散歩満喫しちゃってますたよん(* ̄m ̄*)v

| ヤマト母 | 2007/10/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

2枚目のぶーたれ具合が「散歩いやん派リーダー」の風格を感じます。

本日!
7周年クイズの賞品到着しました~!!
ありがとうございました!!
明日パックくんイラスト入り鞄とお散歩に行ってきます~
返ってきたら、早速スープをうちのわんこの胃に納めたいと思います☆
本当にありがとうございました!

| ayaka ai | 2007/10/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

あら。

散歩気分じゃないときの
ラニを見てるかのようですよ。
ぱっくちん。
「散歩」って聞くと喜んだりする
それが犬だと思ってたのに。

違うんですなぁ。なぁ。

| さち。 | 2007/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

本日 楽しみにしてた賞品 到着いたしました^^  思っていた通りの色でした^0^ ちゃんと コーディネイトしてくださったんですね 感激(TT)   明日 撮影会を行います  かわいく 撮れたら送りますね^^  あ~一度でいいから ぱっくちゃんみたいに アップで写してみたいな~   

| ちゃいママ | 2007/10/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

Σ(☉ω☉ノ)ノ ほえ~~っ。。。ぶーたれお見事(〃^∇^)o_彡
ぶーたれぱっくくんもなんてかわゆいのん(●^o^●)


| bobbytocyacya | 2007/10/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
悪い顔させたら、日本一です。
大人買いですかO(≧∇≦)O
ふーた家得意ですね ふふ。

ふーたくんも爆発してきますよね。ぷ。

>ヤマト母さん
ヤマPはすこぶるご機嫌で、うらやましいわん。
ぱくぞーは、なんで毎日散歩するのか、意味が
わからないみたいですわん。

>ayaka aiさん
無事に到着して嬉しいです。
お散歩バッグ、合ってましたね。良かった良かった。
色間違えてなくて。
そして早速、いただいちゃってくれたかなあ

>さっちん
気分の時もあるんだね?ラニラニ。
お散歩行くよーって言うと、かたまるの。
そしてリードを見ると、こそこそ逃げ隠れするの。

>ちゃいママさん
おおっ 残り物に福がありましたか
それはそれは。
皆さん、欲しい色が別々でよかったー。
撮影会楽しみにしてますよ。

>ボビたんさん
くるみちゃんも早く立派なぶーたれ顔に
なってくださいね(ならなくていいか)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/14 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/957-376972e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

