日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~くま。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くま。

昨日の「教えてシリーズ」にご回答くださった皆様、ありがとうございました。
丸っこいどんぐりは、くぬぎにけてーい。
いや、私が決めたわけじゃないですけど。

くぬぎの記事1
くぬぎの記事2

そうそう、そのお帽子ですよ!
それにしてもまんまるっこくて、めんこいどすなー。
手作りのリースに使うと、とっても良さそうですよ。
でも使う前に煮沸してね。そのままにしておくと、中から虫さんが
「say、hallo」てなことになりがち。

寝る

そして紫の方は、パープルハート。日本語では紫御殿なんて素敵な名前が
ついてるそうです。

木や草花の名前を知ってる人って、それだけで尊敬に値します。
私も覚えたいなぁ。とりあえず忘れないようにブログに書いておこ。


で、くまね、くま。

くま

ふっふっふ、可愛いぞ くま。
これは現在アサヒ飲料のおまけ、その名もクリスタルベアだそうです。
十六茶にちなんで、16種類あるんだって。

くま

9月から期間限定って書いてありましたけど、今日初めて見たよ。
先日の旅行で、ぱっくさんのラッキーカラーは緑と言われたので、こちらを
せれくしょん。

くま

そしたら色に意味があったらしい。緑は成長だって。まいーか。
キレイだから、ちょっと集めたいです。
アサヒ飲料のペットボトルに、運が良ければついてます。
色は見えるようになってますよ。

くま

ボクはくまよりボール。

あぼー

アップで撮ると、プロにカットしてもらってよかったとつくづく思います(*vv)
毛がそろってるし。

カットしてそろそろ1週間。だんだん伸びてきました。
もうちょっとすると、すごーくいい感じになるんです。
カットしたては、結構きつい顔になるんですよね。
2週間後くらいが一番いいかなぁ(^^)好み。

ずーむ

寝顔が可愛かったので、遠くから撮ろうとしたら、そっぽ向かれました。

そしておもむろに


ずん

カメラの前で寝ました( ̄ー ̄;



すみません、私が悪かったです。


☆きゃどっくレポ☆
小太郎くん&小梅ちゃんレポ
小梅ちゃんのころころうんP解消?ぱくぞもそうだったんですよ。
ないすうんPになってきました。
小太郎くんのかいかいに、効くと嬉しいですね。

ありがとうございました(^^)

くま集めなくちゃ くま。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょぉー!!
ぱっく様のどあっぷ、犯罪的な可愛さだすのぉーe-349
さすがすーぱーあいどるe-420

やまPも脇黒が治ったら、ぱっく様のようなアイドルになれるかしらぁーんi-237←脇が黒いとかの問題じゃねーだすのi-278

| ヤマト母 | 2007/10/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
私も十六茶のくまさん集めてます!
最近なので16種類集めるなんて無理なんですけど…
キャンディーの散歩の紐にストラップのように使っちゃってます!
最近キャンディーをダイエットさせようとして色々試してるんですけど…
なかなかいい方向にいかないんです…
記事を全く関係ない話ですみません…(涙)
今は野菜をゆがいてるんですけど…あんまり効果がないんですよね…
ちなみに6キロもあるので完全に肥満なんです…
ぱっくんは何かダイエットとかしてますか?
もしなんかいい方法とかあったら教えてください!v-238

| キャンディー | 2007/10/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

あっ!くま

知らないうちに、散歩バッグに赤いくまがぶら下がってます。赤は、緑のとなりの14番の『生命力』でしょうか?
う~ん、確かにどっしりイメージかも^m^
だいたい短めでお願いするので、ウチもカット2週間目くらいが、一番しっくりきますね。
でも、「今、一番かわいいね♪」時期はピークを迎えると、急速にモッサー…なのは、はなサンだけ?

| やっこ | 2007/10/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

欲しいかも…
コンビニ寄ろうっと(ёωё)♪

| ボン | 2007/10/13 07:45 | URL | ≫ EDIT

いつもながら

ぱぴこさんのところからの
訪問者がぞくぞくと。。。~>゜)~~~。
むふふふ 

アップの顔に見とれていてちゅ~~~~~~~~~~ッ❤
(=_=)
くっそ~~唇が冷たかったぜ。。。(=;ェ;=) シクシク

| 小太郎&小梅 | 2007/10/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんに教えてもらったあのバッグ、
私も買っちゃいました♪
何色にするかすっごく迷った。
忘れたころに届きそう・・・。

| ノリ | 2007/10/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

わおっ。

ぱっくさんのお目目、くぬぎどんぐりv-238

あにまちーが欲しかったわ~(買えよって?)
ハルは、某保険の某○ラックあひるがお気に入りです。
お尻噛むと歌が流れます。ちと、うるさい(汗)
ヤフオクでgetしてます。在庫4個あります。
すぐ、ぼろぼろになるんですものv-406

| ハルママ | 2007/10/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

プーもカットするとチワワみたいなネズミ系の顔が表れます。
サマーカットすると「・・・ん?犬か?」というくらい
シーズーっぽくなくなりますね。
プーもいい感じ♪からは一気に雪男になりますよ(^^)

今久しぶりにお目目をガリッとやってしまい、エリザベス着用中~(T_T)
考えてみれば以前してた時は7.8~8キロもあったので、
今はがさがさに大きくてあまりエリザベスの役目を果たしてません。

今からお医者さんいって、昼から姫ちゃんがしてはった
姫ちゃんママお手製のカラーを作ります♪

| ととた | 2007/10/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマト母さんも、ドアップ写真好き?
ヤマト君、完治まで頑張ってなの(><)
黒くても可愛いけど(><)

>キャンディーさん
集めてましたか(^^)
コンビニに行けばあるのかな?スーパーは
ないみたいです。くすん。
ダイエットは私も教えて欲しいくらいですけど(^^;
わんこさんにおすすめのフードはPOCHIさんの
ブラウンシリアルズライトかなあ。
左側のPOCHIさんバナーから探してみて
くださいませ。
でも、お肉は太らないはずなんですけどね?

>やっこさん
それはご家族のどなたかが?ふふ。
はなちゃんのお守りになってるんですね~
私はお散歩バッグにつけると落としそうで。
ちょうどいいところから、もこもこになるのは
早いですよ。

>ボンさん
あった??

>小太郎&小梅さん
ちゅーってパソコンにですか。ぷぷ。

>ノリさん
迷いますよね。私なんか人にどれがいいと思う?
って聞いちゃったし。
でも全然違うのにしたけど(*vv)

>ハルママさん
はい、あにまちのご用命はオレンジパウまで。(営業担当です)
ハルちゃんは歌うオモチャOKなんですね。
ぱくぞくんは、怖いみたいなんですよ。
ぴゅぴゅ笛はだいじょぶなんですけど、スイッチが
入ると歌うやつとか、止まるまで硬直します。

>ととたさん
カットすると、犬かもって思います。
普段鼻がないですから。
でもちょっともこもこしたのが、いいんですよね~
お目目だいじょぶですか?
あのカラーは優れものですよ。
簡単にお裁縫できる人がうらやましい・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/13 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/956-672541ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

