日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あれは3(+1)年前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれは3(+1)年前

7周年記念クイズにご参加くださって、ありがとうございました。

あにがと

いくつって書いたらいいか、悩みますよねぇ。
少なく書いたらぱぴちゃんに失礼かしらとか(^m^)
気にしなくていいのにねぇ。

皆様の予想をどーんと発表しちゃいますよ。
お名前敬称略となっております。ご了承ください。

予想数字

左から数字の小さい順に並んでます。わかるかな?
どの辺りがいいセンでしょう。明後日をお楽しみにね。


昨日のアート縁日、4年前に私も出展いたしました。
ネタがないので、そんな話を。知ってる人はスルー。

むー

粘土をちきちきやっていて、ネットの皆さんにはお披露目していましたが
いつか対面販売をやってみたい!と思うようになりました。
フリーマーケットで、手作り品だけのイベントがあることを知り、
初めて出たのがこのイベントでした。

はりきり

朝一番で、張り切るぱくぞーくん(^m^)まだ3歳だったからねぇ。
でも犬がいっぱい来て、結局ぐずっていたねぇ。

店

フリマに出るのも初めてだったので、商品の並べ方とか全然わからず。
あのイベントでは、ネッ友の皆さんにおんぶに抱っこでございました。
皆々様、今更ながらありがたう。

皆様にあれこれお世話になりつつ、私はこねまくっておりました。

粘土

あんなものやこんなものを。

粘土

300くらい作ったんだっけな。死んだっけな。
完売とはいかなかったけど、大変いい思い出です。


ぷん

現シアン看板犬1号のらんじーくんが、ちょーぐずっている原因は。
このちょっと前にやってきた、暴れん坊ジークのせいです。
あいつ横浜に捨てていかないかな?と思ってるところ。

ネットを飛び出して、初めて出展したイベントだったので、この時
「初めまして」した人&わんこもたくさんいました。
あーなんとかちゃんだ!なんとかさんだ!!って、あちこちで叫びが。
ぷちオフでしたね。ふふ。

この頃パピーだったわんこたちが、すっかり成犬になっています。
この日初めてあったらびちゃんは、もういません。
人にとっての4年は長いのかな、短いのかな。
わんこにとっての4年は、なんと長い時間なのでしょう。

時間を大事にしなくちゃ。。。
過去を振り返ると、実感します。

いたた

私の左手首の腱鞘炎、この少し前から始まっています(^^;
完治しないですね。怖い治療もしてないけど。
だましだまし使っているので、ハードな作業が続くと使い物にならなくて。
左手だからそれほど困らないのですが、調子に乗ってると右手に負担が
大きくなってくるので、ほどほどにしなければなりません。

と、過去を振り返りつつ、粘土をしない言い訳もこっそりしてみるぱぴぞうでした。

つらい

ぱっくさんは、イベントはゴメンだそーですよ。師匠。


来年出なさいって言うの、師匠。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 思い出しネタ | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念だったな~

昨日は残念だったな・・・結局何もせず(-_-;)
ぐずってるランディ君、りっちゃんとそっくりくりね(@_@)
やっぱり親戚さんね~
んで、言い訳は聞き流したから、クリスマス粘土よろちくね。
クリスマスだけはクジ運いいみたいだから(*^-^*)
クイズの応募は一日間違ってたし(-_-;)
かずんさんって、あのかずんさんよね?
HP再開待ってますよ~ってこんなところで呼びかけ(^^ゞ

| モモ&ゆう | 2007/10/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 粘土かわいいですね~♪「こんなん売ってました」の写真、見たとたんに一緒に右手上げちゃいました<(〃 ̄∇ ̄)この中から選ぶとしたらぁ、右のベージュ君のがいいな♪

 「つらい思い出です」が、おもちゃに囲まれててかわいい♪

 腱鞘炎、お大事になさってください~。
 腕に負担をかけないようにしつつ、ゆっくりと作って…また粘土売ってくださいね♪あら??(o‥o)
 

| 都 | 2007/10/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

あうぅー
すでにヤバシの状態…i-183
母の脳みそ、締め切り間際まで何を考えていたのじゃろう…i-232

| ヤマト母 | 2007/10/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど、久しく粘土をご披露されない理由は腱鞘炎でしたか…私も昔、絵の描きすぎで腱鞘炎を患いましたからその辛さはお察しいたします。でも、したいのにできないのはつらいですね…
お大事になさってください♪

| P | 2007/10/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

メール送れれても外れてるわ、ちっ。(負け惜しみ)

粘土、すごく可愛いですね~v-238
それに、とても丁寧!

でも、腱鞘炎なんですね。痛いらしいですね。
ちゃんと治療して、もりもり作って下さいな。
来年、そちらに出店する前に、通信販売お願いします。
ハローウィンも、わんこも、ぷりんぱふぇも皆欲しい。
紐無しのお財布、用意しておきますわ~(^o^)

| ハルママ | 2007/10/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

んまぁ

りち坊かと思いきや、らむじ君じゃないか。
一番凹な時代だったわね。

4年たっても、あの預かり犬を早く
返して来いってな顔してるし( ̄▽ ̄)

| かおり | 2007/10/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・間違いたかな・・・

一日○○として・・・10日だから・・・

せっかくリベンジさせてもらったのに間違いたみたいかな。
やばやばゞ

カットしたぱっくちゃんコンパクトですね(^^)
うちも顔だけコンパクトなのに、メタボ。
・・・はオトンオカンと一緒(^^)でした。やれやれ。

| ととた | 2007/10/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

もう そんな前に?

なるんでしょうか???@@
月日の経つのは早いんですね~~(==)

ワンコにとっての1年って・・・\(◎o◎)/!
・・・。

早く帰って 遊んであげなきゃ~~~><。

| 小太郎&小梅 | 2007/10/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
だからさ~行けばよかったんだよ~
師匠とririつんが、ビーズの並びを一生懸命
覚えようとして、無理!って叫んでたよ(^m^)
らむじ君のぐずり具合が、りっちゃんだったかしら。

かずんさんは、そのかずんさんです。
ネットにつながったので。。。ってメールが来たけど
その後どうなったかな。

>都さん
おー!てやってくださってありがとうございます。
ベージュ君、、、ちわわんですわん。
腱鞘炎は手を使わなければ、ひどくならないんですよ。
切るとか注射するとか、痛い治療方法があるよーですけど
鼻水出そう。


>ヤマト母さん
今日の10時なら、げと!でしたわん。
1日計算間違いですかね。

>Pさん
いえ、ただの言い訳です。ふふ。
長時間やってると、つらくなってきます。
利き腕じゃないので普段使ってないようですけど
意外と使ってるものですね。

>ハルママさん
くすくす、きっと当たってた。

治療はゆるーくシップするくらいで。
気休め程度。針なんかも良さそうですけど高いですよねぇ・・・
紐ナシのお財布は魅力的。

>てんちょ
あら、飼い主さんが見ても似てるのね。
りっちゃんたら、いつもぐずり顔だったのね。

>ととたさん
いっぱい見積もってくださってありがとう。ふふ。
明日の朝をお楽しみにです。
ぱくぞくん、コガオなんですよ。シーズーにしては
ですけど。
でもまるこくてぷくぷくな方が、可愛いですよね。

>小太郎&小梅さん
なりますねぇ。小太郎くんはまだ地上にいないですねぇ。ふふ。
まだまだおちびさんですよ 小太郎くんも小梅ちゃんも。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/952-84a2f50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

