日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~横浜アート縁日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜アート縁日

連休中日の今日は、絶好のお出かけ日和でした。

横浜

横浜アート縁日というイベントに、遊びに行ってきました。
180ほどの店がずらーっと並ぶフリーマーケットです。
最大のポイントは、全てが手作り品であるということ。

わん

わんこ用品だったり

けろ

ガラス小物だったり

ぴよ

布小物だったり

にゃん

はたまた、粘土だったり。
手作りであれば、何でもかまわないのです。
このほか、木工品、陶器、手描きイラストなどなど、ありとあらゆる手作りぐっずが
所狭しと並んでおりました。

このイベントには、4年ほど前に出展した経験があります。粘土屋で。
懐かしいなぁ~ ぱくぞがずっとぐずってたっけな~としみじみしてる
私の横で

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これ可愛い!ちょっと待って、これ欲しい!!
おおっ こりは( ̄▽ ̄〃)!
とはしゃぎMAXだったのは

2しょっと

アート縁日に初めてやってきたririつんでした。ぷ。
おかげですっかり楽しめましたよ ririつん。
人が散財する姿って、気持ちがいいですなぁ。
運河の風に吹かれて食びたカレー400円が、美味かったですね。

おお、この貴重な2ショットを撮ってくれたのは、お仕事終わってから
慌ててかけつけてくれたすらままんでした。
私達がすっかり見終わって、精魂尽き果てたところに登場。
テンション下がっててごみんなさいね( ̄m ̄*
3人であちこち冷やかした後、ベイクォーターでお食事してきました。
あらやだ、カレー食べた私達はデザートだけよ。



そして、ririつんのお財布の紐のゆるみ具合を楽しんでいた私が
げとしてきたモノは

はがき

立体ハガキですって。写真だとなかなかキレイに撮れないなー。
絵の部分が立体なんですよ。普通にハガキとして80円切手を貼ると出せるそうです。1枚400円。

それと

ぼうし

先ほどかぶってた帽子。その場でげとしたものでした あはは。
手作り品ですから、もちろん一点モノ。
迷って迷って、3回も見に行っちゃって覚えられちゃいました。
私ね、カモフラ模様に弱いみたい( ̄▽ ̄; つ、つい。

お値段3,500円で、ririつんを笑ってる場合ではなかったかすら。
んでもこの帽子、ちょっと優れものなんですよっ

実はね

帽子2

リバーシブルなんだよ~♪ 2個買ったと思えばナイスなお値段。
せっかくなので、ぱくぞくんのお散歩にもかぶって行きましょ。

手作り品いっぱいのお店に囲まれて、大満足の1日でした♪
ririつん、すらままん、おつきあいありがとうございました
またどこかの手作りイベント、散々冷やかしに行きましょうね。

☆7周年記念クイズに、ご応募ありがとうございました。
 明日皆さんの予想をどーんと大発表します。待ってて下さいませ。 

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 20:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー楽しみ♪

こんばんは。ぱっくちゃん相変わらずプリチーですね。
いつも感心してますよ綺麗にしてはって。
どうしてうちのはいつもドテドテばっちいのかしら?
飼い主の怠慢?

ぱぴこ。さん帽子ナイスですよ(^^)v
カモフラ私も大好きです。加えてアニマルも(^^)v

7周年記念クイズどきどきです!私はリベンジさせてもらったんで
何番でエントリーしたか控えるの忘れてしまって(^^)ゞ
当たるといいな、と毎日クリック♪

| ととた | 2007/10/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

あ(ёωё)♪
その立体絵葉書、知ってまつ~!
どこかのデパートのイベントで見たでつよ~
おじさんにどうやって作ったの?と聞いたら
企業秘密。と返答されまちた(爆)
(T∀T) ちくそー

| ボン | 2007/10/08 07:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ! ぱっくちん、かーーーわいいですねぇ。
いや、ほんと、いいですわ。
昔は犬に服なんて、と思っていましたけど、最近は服着てない犬が裸に見えるから、コレは不思議。

・・・ケーキ、食べたいなぁ。

| タガメ | 2007/10/08 11:51 | URL | ≫ EDIT

午後の部お付き合い、どもどもです
あら似合うじゃない、これかわいい~とにぎやかにいろいろ眺めて楽しかったね
ririつんは誰かが止めないと散財するから危険な子なの(・m・*)
お二人ともどうして自分で作れるものを買うのだろうか不思議(・・?
帽子、作ろうかなと型紙検索中(^_^)v

| すうらんまま | 2007/10/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・
ぎりぎりに応募するつもりが
突然の仕事バタバタですっかり締め切りすぎてしまいました。。。

できることは先に延ばさずに今すぐしなさい!と
おかーさんに怒られた気分です。。。(T_T)

次こそ。。。(いつ?)(笑)

| ふーたまま | 2007/10/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっー~

連休の旅行前に、大急ぎでメールしたはずなのに..なぜv-12

携帯が圏外になる山奥の為、確認できず。
ああ!応募ものついてないわ~涙

全部手作りって、面白そうですね。
私も散財するタイプだわ、絶対。

| ハルママ | 2007/10/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

ALL500円の洋服いいなー!
L、ありました?L。(←もういいから

で・・・あの・・ね。リード・・・買うのわちれちゃった。e-286
Mを買いますよ。いいですね?(←勝手にすれ
「ぱっくくんのブログを見ました~!」って言っちゃおっと♪
いや、ドックスキップさん・・知ってると思うけど
言っちゃおーっと。w

| wanko | 2007/10/08 15:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
今はトリミングしたばかりなので、きれいなだけですよ。ふふ。
飼い主、とっても手抜きです。
この帽子屋さん、他にもたくさんいいのがあったんですよ。
違うのを物色してたら、これを取り出してきて
「裏がこうなのよ」ってカモフラ見た途端くぎづけに。
こうなったらいっぱいかぶらなければ。

>ボンさん
なんと、有名なおじさんだったのでつね。
プロフィールを見たら、あちこちのイベントに参加
されているみたいでつ。
秘密なの?でも手作りセットも売ってるそーでつよ。

>タガメさん
うちはちわわ!じゃないけど、いいですか?
ケーキを食べるときは、タガメさんに一口と
お祈りしながら食べます(-||-)合掌

>すらままん
午前の部で、ririつんの絶好調ぶりを見て
欲しかったよぅ。
カレー食べたら力尽きたよ。
帽子なんか作れませんてば(--)ミシンもないのに。

>ふーたままさん
残念!でも私もふーた家カウプレ逃したし、残念返し。
返さなくていいけど。
次はありませんよっ!

>ハルママさん
そうなんですか?今見たんですけど、やっぱりない
みたいです。ごめんなさいですー。
ハルママさんも、お財布の紐ゆるゆるですか(^^)
手作り品て一点ものなのが嬉しいところですよね。
絶対同じモノはありません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさんだ!
リードはMにするんですね ぷ!
オール500円は、サイズがあったらラッキーって
書いてあったような。
わんこ用品屋さんは、ここだけだったなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/08 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/951-03024fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

