日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今夜〆切ですよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜〆切ですよ

今朝、ぱっくさんが「おふとん入れて~」とやってきました。
この秋初めて。
どうやらカットしちゃって、寒くなったようですね。

ぷる

ま、10分ほどで「あぢぃ」って出て行きましたけど。
短い間でも、ママ幸せ。
基本的に暑がりなんですが、今朝は寒そうだったので、珍しく家の中でも
服を着せました。

かぷ

草食うな!

ぱっくさん、家の中ではいつも裸です。冬も。
ま、冬は暖房入ってるから、あったかいですしね。
お留守番の時は、暖房を入れてないので、服を着せたりしますが。

ち

なんですか、その不満顔。
雑草ばっかしかじりやがって。

歳をとってくると、だんだん体温調節が難しくなってきます。
今のところそれほど寒がってるとは思えないのですが、年末にはいよいよ
8歳。
犬の8歳は還暦、なんてCMやってたな。赤いちゃんちゃんこ買わなくちゃ。

再びかぷ

だから食うなーっ!

冷暖房で温度調節された場所にいると、それだけで体温調節が下手な子に
なってる可能性は高いです。
寒いからと、お洋服を着せていると、これまた自分で温まらなくていーや
ってなっちゃいそう。

年齢を考慮しつつ、でも体の弱い子にしてはいけないなと、思うところです。

ぶすー

すげー悪い顔・・・( ̄▽ ̄)

今日初めて、金木犀の香りがしました。
いよいよ秋本番なのかな。
日の落ちる時間が、どんどん早くなってきましたね(^-^)

秋は美味しいもんもいっぱい、楽しいこともいっぱいだから、
うきうきなぱぴぞうでした。

秋




7周年記念クイズ、いよいよ今日〆切です。
詳細はこちらをご覧いただくとして
応募方法をもう一度書いておきますね。

問題:2007年10月10日午前10時のカウンターはいくつ?
   自由きままに予想した数字を書いて、左側下方の

「Contact me」から応募してください。

PM5:00現在、カウンターは「521、390」です。
桁を間違えてる方、もう数字が過ぎちゃったよ!てな方、
リベンジ1回OKですので、修正メールくださいませね。

6日午後5時までに、ご応募くださった皆様です。
送ったのに名前ないよ~って人は、コメント欄でいいので連絡してね。

まりりんさん、ととたさん、のりぞうさん、リンママさん、
ケロさん、wankoさん、humituhaさん、ayaka aiさん
月うさぎさん、キャンディーさん、yukkurinさん、
take-4さん、銀たんママさん。よっし~さん、ななさん
ポカリままさん、みゆさん、月子さん、まるのお母さん
ほうぷさん、だいママさん、89NC30さん、ナナ母さん
あっちゃん、かぐちさん、やっこさん。かずんさん
ゆにゃさん、Pさん、そらママさん、amiさん、
みちこママさん、都さん

待ってるよー

大急ぎで応募しちゃって!!

応募しちゃったら、クリックしちゃって!!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当たれ~

うちの周りでも、今年初めて金木犀の香りがしましたよ。
夕方のお散歩では、夕日がお山やススキにあたって とってもキレイ。気候もさわやか…3連休…行きたい所いっぱいなのに。あぁ、運転できたらなぁです。
ぱっく君、カットしたてでも お耳の先はクルンってなるのですね(可愛い♪)。カット前でも頭のてっぺんは、ツンツン立ってこないのですね。はなサンは、ちょっと伸びると『ひさし』のようになることもあって、チョンマゲです(^_^;)

| やっこ | 2007/10/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

ふーあぶない!あぶない!!
真剣に考えすぎて応募締め切り忘れておりますたi-183
なんとか間に合ったので、あとは当たるのを願うだけだすe-459


| ヤマト母 | 2007/10/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

やだっ!応募しちゃったから、クリックしちゃった!!・・・
あ、いいのか。ぷっ

えーっと、そのー・・そのぷっくちんのお洋服・・・
(あ、間違えた ぱっくちんのお洋服だった)(おぃ
サイズは、やっぱし・・・Lですか?

あのねあのねあのね!とうとうやりましたよ!
できました 私にも!(涙

| wanko | 2007/10/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

ばびゅーんと

ご応募しますた( ̄ー ̄)ほほ

| かおり | 2007/10/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

(//∀//)密かに、ドチドチ…

| ボン | 2007/10/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
ペーパードライバーの悩みは尽きませんね。
ふふ。
でも渋滞はいやだなぁ。。
ぱくぞの耳先??くるんとしてますか?
そういう風にカットしてるのかな。
癖っ毛か??
頭のてっぺんはつんつんしません。はなちゃんは
結んでるから癖がついてるのではないの??

>ヤマト母さん
はい、無事に間に合ってますよ。
後は祈って~

>wankoさん
ぱくぞの服とはこの写真のですか?
野球のユニフォームかすら。
写真の緑ボーダーは、ポンポリースの4号です。
ユニフォームはLですよん。
な、なんだろう!?何ができたんだろうっ

>てんちょ
あい、しかと。

>ボンさん
もしばらく、どちどちでお願いします。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/07 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/950-a442eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

