日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~きゃどっく1ヶ月れぽ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃどっく1ヶ月れぽ

ぱくぞーくんのきゃどっく生活、早くも1ヶ月となりました。
本日は1ヶ月レポです。

んぱっ


その前にまず、モニター中の皆さんのレポートから。

かみあじさん

うんPの悩みが、かなり解決しているようですね。
毛ヅヤに変化が出てくると良いですね~

ぽいーん

ナナ母さん

ナナちゃんより年上のモモちゃんの方に変化ありですね。
わんこの体質によって、どこに効くかも不思議です。


わきゅ

ヤマト母さん

ここまで頑張ってきてくれたヤマトくん、体調不良でモニター戦線離脱です。
原因は不明とのことですが、きゃどっくが合わない体質だったみたいで、
ごめんね、ヤマト君(><)。早く良くなってね。

皆様ご報告ありがとうございました。

あがあっ


食事もそうですが、サプリにも体質によっては合わない場合があります。
使用中気になる点があったら、万田酵素さんに問い合わせて下さいね。





さて、ぱっくさんレポです。
1週間レポはこちら

ぎゅいーん


最初は0.5gずつあげていたのですが、どうも効果が鈍いようなので
増量しました。
0.75gずつにしています。
ぱっくにはこれくらいで、ちょうどいいように思います。

その後のうんP状態ですが。
きっちり2回にはなってません。お散歩に出る回数が増えたので、
出やすくはなってます。
散歩に行ってもしないことが多かったので、やはり調子は良いようです。
うんPの量は最初増えても、また減ってくることがあるそうなので
あまり気にしなくてもいいのかな。
今のところ、少々増えた感じですが、ブツ自体は以前のものより良質です(^m^)

過ぎっ


そして先週あたりから、おや?と思い始めたのは毛です。
毛量が増えないかな~毛艶が良くならないかな~と期待して始めたのですが、
量については、とりあえず変化なし。もさもさでよくわからないし。

何が変わったかというと、手触りなんです。
パサパサだったのが、絹糸のような柔らかさになってきました\((;◎_◎)/!
リンスしたての柔らかさとみずみずしさって言うのかな?
最初はリンスが効いてると思ってたんですけど、数日経っても
パサパサにはならず、やわらかいままです。
これは毛質が変わってきたのかな?
ということは、毛艶も改善されるかなーと、期待しているところです。

怒り?


使い始めて2ヶ月間、全く変化のなかった子もいるそうです。
体質改善は、ちょっぴりずつなんでしょうね。
ぱくぞには合っているようなので、長い目で頑張ってみます。

ぴょん


☆その1 7周年記念クイズ、じりじり応募受付中
     詳細はこちら 

☆その2 モデル中のDogskipさん、素敵な企画進行中。
     詳細は明日・・・か明後日。
     なんとなんと、ぱくぞブログを見た人だけにお得情報です。
     見逃しちゃいやん。 


はっするぱくぞに、頑張れくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 16:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーv-10 躍動感あふれるぱっくちん,ちょっぴり野性的な顔つきにドキドキですv-238

「行き過ぎ」お写真のポーズが「う○ちんぐ」に見えるのは・・・私だけかしら? 

万田酵素さんは,人間用のサプリも扱っているようでワタクシ「ローヤルゼリー」を試してみました。「潤いいっちょカモン!」のはずが,三日坊主で効果のほどは謎のままでした(爆)

| デュオ | 2007/10/03 16:39 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

お邪魔するようになってから、初めて見るアクティブぱっくさん。
ひそかに、ぬいぐるみ疑惑を抱いていたのに...

| ハルママ | 2007/10/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

お!ひさしぶりに跳ねるパックン
キャドックで元気になってるのかな
ヤマトくんは体調不良だったのですね残念!
我が家の場合、ランチにはあまり変化なかったけど
すう君のウンチは劇的に変化あったな
個体差があるので飼い主さんの観察力ですね

| すうらんまま | 2007/10/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

せっかくモニターにしていただいたのに、戦線離脱ですみましぇんv-393
v-294の臭いが軽減されて喜びもあったので、ホント残念だすi-183
これに懲りずにヤマにあうサプリ探しがんばりまするv-91

ありがとうございますたんe-466

| ヤマト母 | 2007/10/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 私も「う○ちんぐ」に見えちゃいました。直前の文章が「ブツ自体は以前のものより良質です(^m^)」だったので、ついついカラフルなブツに見え…なんて…すみませんっっ(≧◇≦)!!
 今日の私の一番は、「わきゅわきゅ」写真です♪かわいい~っっ♪

 あ、ぱくぞくんカレンダー申込みしちゃいました~~♪♪
 届くのが楽しみです(*^▽^*)

 写真、一緒に遊びながらの撮影ってこの上なく難しいですよね。友人のワンコと一緒にひっぱりあったり夢中になりつつ撮影すると、いっっっつもブレブレになるんです。ぱぴこさんはいっつもキレイに撮れててすばらしいです~~♪♪

| 都 | 2007/10/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ ぱっくちん 行き過ぎとる ドジドジ(こら

きゃどっくレポ書いてなくて ちゅみまてん(←可愛い
なんか、ぷっく ここ二日ほど便秘してまして。。。
きゃどっくのせいではないです。たぶん、レタスかな。。と。
母さん、結構食べさせてたから。繊維が多すぎるのかな。
便秘にはサツマイモでしたっけ?明日あげてみよう。。

| wanko | 2007/10/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
くすくす、ちょうどボールがいい位置にありますね。
なんで通りすぎるかしら。
万田酵素さんは、元々人間のサプリ屋さんだと
思いますよ(^^)
そのまんま「万田酵素」ってわりと有名な商品があります。
私も飲みたいんですけどね、結構いいお値段。

>ハルママさん
滅多に見られないアクティブぱっくさんですよ。
会っていただければ、しっぽぶんぶん小僧だって
ことが、おわかりいただけますのに。残念。

>すらままん
ヤマトくん、おなか丈夫になって欲しかったのに。
とっても残念ですよ。
ランちゃんはおなか丈夫でしたっけ。ゆるめでしたっけ。
ほんと個体差ありますね。

>ヤマト母さん
こちらこそ、申し訳ないことを!
ヤマト君、早く治ってね。
母の手作り食があれば、怖いものはないですわん。

>都さん
カラフルな物は、ちょっと怖いですよ。ぷ。
なんと、ぱっくのカレンダーをご購入いただいちゃった
んですか。あちゃー すみません。
どれだろう?

写真は、数打ってますよ。あとは修正。

>wankoさん
ぷっくたんも、投げっこしてみるべち。
レポはいつでもいいですよ。
なんか皆さん、ものすごいプレッシャーのようで
すみませんメールがいっぱい(^m^)
気にしなくていいのにぃ。
ゆるゆるも困るけど、出ないのも困りますね。
サツマイモあげすぎるとびっくりな程出ます。
おからも結構、もりもり出ます。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/04 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/947-6729b139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

