日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~たまにはいいこともある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはいいこともある。

今日も今日とて、しぶしぶ音全開のぱっく散歩。

しぶしぶ

それでも、ちょっと前に比べたら歩きますけどね。
公園(徒歩5分)にたどり着く前に、Uターンしてましたから。

今日もなだめすかして、公園に到着。
おや、どうしましたかぱっくさん。

でへへー

ちょうど、公園に遊びに来た親子さんと遭遇。
おこちゃまが女の子だったので、大喜びのぱっくさんです。
ママとおじょうちゃんに、両側からなでなでされて、しっぽぶんぶん。


きし

ほーら、公園まで頑張って来れば、いいことあるでしょ。
いっぱい可愛がってもらえて、ご満悦ですね。

彼岸花

すっかり景色も秋に変わってきました。
もっと自然の豊かなところで、写真が撮りたいな。
一面のコスモス畑とか。
すくーたでは、なかなか守備範囲に限界があります。
え、車? ペーパーなの。助手席専門。

ま、また大きい公園でも行ってきましょうね。
ぱっくさんもだいーぶ、歩くようになりましたから。
もちょっと鍛えようね。

でへへ

現金ですねぇ。

7周年記念クイズ実施中~


私も予想してみましたよ うすす。当たったらどうしよう。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩していいこともあるよ~>ぱっくさん!(笑)

そうかぁ。ハロウィンだ。
思い返せば一年前、ハロウィン粘土の抽選にはずれたのだったわ・・・
で、クリスマスでリベンジ!(笑)
もう一年なのですねぇ~

今年の切り絵もとってもすてきです!!

| ふーたまま | 2007/10/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

なだめすかせば歩いてくれるなんてぱっく君すてちe-420
ヤマPはああ見えてエライ頑固で、おもいきり踏ん張って絶対歩いてくれないのだすよん…i-241

今度ぱぴこ。さんになだめすかして歩かせて頂きたいだすのんi-237←実際ぱぴこ。さんになだめすかされて歩いたらショックかもん!?i-282

| ヤマト母 | 2007/10/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

助手席同盟

そうですか…ぱぴこサンもペーパーですか。
いい季節になったことですし、キレイな所にススイーって行きたいですよねぇ。わかります(T_T) 私はスクーターさえ乗ったことありません。
一面のコスモスやススキの間を、しっとりお散歩したいですね。でも、この間の旅行で一面黄色のお花畑の写真、キレイでしたよ♪

| やっこ | 2007/10/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

きしし。て!w ぱっくちんも結構ヤリますね。モテモテやん♪

ぷっくもね、お散歩に行ったら ガキども子供に
人気でね、でも甘がみしちゃうから、いつもおケツを
なでなでしてもらってます。w

| wanko | 2007/10/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目とラストの写真の表情がえらく違う。ふふふ。
やっぱ、なでなでされると、嬉しいもんだわね~。
しっぽぶんぶんだったのか~、そっか~♪ ^-^
カレンダー、いいですね。
壁掛けタイプ、沢山のお写真が入って豪華~。

| 月子 | 2007/10/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
てゆーか、普通にお散歩行ってもらえませんかね?

そしてはずれたことを覚えてる人は、どんだけ
いるんでしょうね。。。どきどき。

>ヤマト母さん
ぱくぞはお散歩デビューした頃、絶対抱っこして
やらなかったもんで(^^; してもらえないもの
と思ってるみたいです。
最近では体調を見て、必要な時はこっちから抱っこ
しちゃいますけど、自分から抱っことは言わない
んですよ。
こー見えて。ふふ。
ヤマト君は母をなめなめですね~(^m^)

>やっこさん
あら、やっこさんも?
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
すすーって行きたいです。
でも、どこかしらぶつける自信もあるんです。
やっぱり電車か、へい!タクシー!ですかねー

>wankoさん
ちびっこがキライなわんこが多いせいか、
ちびっこ好きなぱくぞくんは人気者です。ふふ。
甘噛みも結構するんですけど( ̄m ̄* そーっと。

>月子さん
女子によわよわのぱくぞーです。
これが若くて可愛いおねーさんだと、マッハです。

カレンダー、今年は間に合わないかもしれませんが
来年のために、ぜひぜひ、今からポエちゃんの
お写真をばしばし撮ってくださいね!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

しぶしぶ・・のあとのナデナデ
ぱっくくん嬉しそう~~良かったね~=^-^=うふっ♪

くるみを見に来てくれてありがとうでーす♪
これこれっこのハーネス!!主人が小太郎くんの見て
まねっこでピンク買ってました~(*^^*ゞ
本家はやっぱよく似合ってます~ヾ(〃^∇^)ノ♪


| bobbytocyacya | 2007/10/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボビたんさん
くるみちゃんのピンク 似合ってましたよ。
でもまだおちびちゃんだから、すぐ大きくなって
しまうのでは??

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/04 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/946-baea8c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

