日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~堂々発表

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々発表

寝る前、ぱっくさんに「どこでもお好きな場所へどうぞ♪」と言ったら
枕の上にどっかり乗ってました。
いや、そこだけは・・・その・・・
ピンポイントで痛いところを突くぱっくさんです。

ふわ

そうか、そのゴージャス感が気に入っているのだな。
そいで枕にも乗ってみちゃったんだな。


さて、昨日途中までちら見せした切り絵を堂々発表~
誰も待ってませんか そーですか。

昨日お見せしなかった、下絵カラーバージョンがこちら。

色つき

色鉛筆でちゃかちゃか塗っただけですけど。
中央ぱっくさんは、ペイントで描いてプリントしたものです。



そして完成品がこちら。


完成

HALLOWEENの文字を、流れちゃってる風に。

文字

いやー疲れました( ̄▽ ̄〃)何も2日で作らなくてもいいですね。
次回はもっとゆっくりやりましょう。

ボク?

額に入れて、玄関に飾りました。
これでようやく、我が家の玄関も秋らしく変身。
さっきまでアジサイだったもんですから。いつから放置プレイだよ。

暦が10月に変わりましたね。
そろそろこんな時期ですよーってな郵便が到着。

カレンダー

オレンジパウの2008年オーダーメイドカレンダー。
サンプルで作ってもらったものです。
皆様より、一足お先にいただきました(^-^)
ぱくぞサンプルをクリックすると、全頁ご覧になれます。
まろみちん、お疲れさまのさんきゅー

右側:壁掛けタイプ ぱくぞサンプル

左上:卓上タイプ ぱくぞサンプル

左下:卓上プラスチックケース ぱくぞサンプル

壁掛けタイプのCは、写真の枚数がかなり必要なので、用意するのは大変
なのですが、出来上がった時は一番嬉しいかも。
小さい写真の1つ1つ、これはあの時のだ!て思い出があるので、見ていて
飽きないのです。
プラスチックケースは今年新登場。セピアバージョンはいけてますでしょ?
皆様も、愛犬カレンダーいかがですか(^^)
ちなみに、わんこじゃなくてにゃんこでもコドモの写真でもOKだそうです。
ぱくぞカレンダーをご購入くださった方が、今年もいらっしゃるそうで
この場をお借りして、御礼申し上げます。

ふぅ

そのかっこ、かたつむりが這い出てるみたいですよ。
あれこれモデル活動、お疲れ様です。
これからも頑張ってくださいな。
でもさ、一応モデルやってるんだからさ

ガン

外でもいい顔してください・・・




☆7周年記念クイズ、現在までのご応募状況です☆

まりりんさん、ととたさん、のりぞうさん、リンママさん
ケロさん、wankoさん、humituhaさん、ayaka aiさん
月うさぎさん、キャンディーさん、yukkurinさん
銀たんママさん、よっし~さん

take-4さんメールしました!!
ご確認くださいませ。

なお、ご応募くださった皆さんの中で、もうり予想カウントが過ぎちゃったわ!
などなどありましたら、一度だけリベンジOKといたしますので(^m^)
どうぞじっくり検討して、またご応募ください。
〆切は同じく6日土曜日です。
ご応募詳細はこちらから。

ご応募はメールでお願いしますね。

ご応募はお気軽にどんぞ~。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの下絵から、どうなるのかなと思ってたら
とても、素敵な色使いですね。
二日で仕上げるなんてすごいわ~

ぱっくさんのハロウィンの衣装も、とても可愛くて
とんがり帽子かぶったら、空飛べそうでした♪
うちのおでぶハルちゃんは..か、かぼちゃかな(汗)

クイズ、まだまだ考え中です。

| ハルママ | 2007/10/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン!

こんばんは。ぱぴこさん。
すご~い!!切り絵!!欲しぃ!
うちの玄関はぱぴこさん作!ハロウィン粘土v-476
小物ハロウィングッツで賑やかですv-353
早いものでもうあれから
1年が過ぎ様としてるんですね・・・。v-405
毎回ぱぴこさんの発想力豊かな作品には
引き込まれます。v-344
7周年記念クイズ様子を見て応募しますv-286

| moko&coco | 2007/10/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

切り絵素敵e-420
これを2日で仕上げちゃうなんて凄いだすねんv-405
ぱっく君がお怒りになるわけだすねんi-278

| ヤマト母 | 2007/10/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

ありがたう宣伝部長。v-421
感謝をこめて南国から熱いちゅーを・・・v-207

| まゆみ | 2007/10/02 06:01 | URL | ≫ EDIT

今までカウンターチェックしてなかったんだけど
ものすごい勢いで回るんだね~おみそれしましたぁ!!
マイ手帳に予想書き直しです♪(笑)

| あすか | 2007/10/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

藤城氏からインスパイアされた
ぱぴこ。さんのソウルのシャウトでつね!
背景のハロウィ~ン柄がぱっくさんのちょい悪感を
引き立ててかわゆいでつ(//∀//)

そか~世間はハロウィンなんか…
ボンもパくろかな(爆)

| 秘密のあっこちゃん | 2007/10/02 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございますホ
切り絵かわいいですね~?紐┐發?覆蠅?綣蠅任?ホぱくぞくんになら、いたずらされてもいい~(^◇^)でもおやつもあげちゃう♪あっまた妄想がσ(^◇^;)。。。
ぱくぞくんカレンダー買えるんですか??申し込みの時に申し出ればいいのでしょうか?

| 都 | 2007/10/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

 携帯から書き込みしたら文字化けが~照
 どんな妄想したんだ??状態ですね~♪

 「絵もかなりお上手♪ぱくぞくんになら、いたずらされてもいい~(^◇^)でもおやつもあげちゃう♪」

 でしたぁ♪
 あわてて訂正をば♪♪

| 都 | 2007/10/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
毎日楽しみに見ています☆

切り絵、めちゃめちゃ可愛いです(~o~)/
特にハロウィンの文字!!!

時間かけてるだけありますね。

| すもも | 2007/10/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

日々のモデル業

ぱっく君お疲れ様(●^o^●)

カレンダー頼まなきゃ・・・とおもいつつ日々は過ぎていくわけで。。。
きゃどっくのレポートも書かなきゃって。。。どんどん日々は過ぎていくわけで。。。

でも 小太郎もだいぶ良くなってきたので(皮膚病)
今日から1週間2人に試したいと思います(遅いって。。。)(==)
ごめんなさい・・・ぱぴこさん。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/10/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

あっ

切り絵・・・最高ですにょ。。。❤
芸術家ですね~~~(感心中)

| 小太郎&小梅 | 2007/10/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ハルママさん
んま、期待していただけて嬉しいですわ(*vv)
してないって?
色はずばりレインボーカラーにしてみました。
とっても好きなんです(^^)
ハルちゃんはカボチャマントお持ち?
クイズの〆切は、週末ですので、ごゆっくり。

>moko&cocoさん
欲しいとまで言ってくださって( iдi ) ハウー
ありがとうございます。
そういや、去年は死ぬほどこねまくってましたな。
あれはあれで楽しい思い出です。
切り絵は量産できないんですよねぇ。
クイズ、お待ちしてまーす。

>ヤマト母さん
そんなに生き急がなくてもって思いますの。ぷ。
次はぱくぞが暴れない程度に頑張ります。

>まろみちん
どう、貢献できたかすら?

>あすかちゃん
私がまわしてるかも。ぷぷ。
自分でも予想つかないので、当てた人は偉いです。

>秘密のボンちゃん!!
お名前書かないと秘密になっちゃうし。
ソウルがシャウトしてますた?(*/∇\*) キャ
レインボーな色使いが好きなのでつ。
そして藤城さんの作品を見て、も少し型にはまって
ないのも作っていいのかなって、思ってるところ
なのでつよ(^^)
ハロウィンイラスト、楽しみにしてまつよ!

>都さん
呪文かと思いました。あはは
ぱくぞのカレンダーは、オレンジパウに問い合わせて
いただければ、購入可能です。
でででも、要る?
データがそろってるので、時間はかからないはず。

>すももさん
初めまして。
切り絵をほめてくださって、ありがとうございます。
時間。。。そですね 短時間に根を詰めております。

>小太郎&小梅さん
こたうめさんはお忙しいのだから、気にしないでくださいませ。
でもカレンダーは申し込まないと〆切になるので
慌ててください。ふふ。
小太郎君のお肌、良くなってきて良かった~
レポはほんと、いつでもだいじょぶですよ。
切り絵は小太郎くんと偽ってもOKです(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/02 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/945-e106931f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

