日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~来たか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たか?

昨日は30度越えたってゆーのに
今日はさぶっ!!

な関東地方の皆様、お風邪など召しませぬよう。

ぐーすか

朝からしとしと雨で、ぱっくさんも久しぶりに散歩から解放され、
のびのびとお休み中です。

でも、ちょいとやんでる隙に

くふ

無理やり引っ張りだしましたよ。
だってお散歩バッグを使ってみたいじゃん?
可愛いわねーなんていわれてみたいじゃん?

誰もいなかったけど。

ちぇ

雨で汚れないように着せたTシャツとハーネスがアンマッチ。
このハーネスには、無地Tが必要とわかった今日この頃です。


ところで、昨夜なんだか、頭の中にむくむくと浮かんできたものが
ありまして。怪しいもんじゃないですよ。
スケッチブックなんか引っ張り出して、もぞもぞお絵描き開始。
あ、お絵描きっても、切り絵の下絵ね。

さて、ぱっくさんの写真が必要だわ。

なぁに

季節柄、ハロウィーンなもの。
世の中にあふれ出し始めました。

じく?

時々恐ろしく似てるんですよ。やっぱり血を感じますね。
じくじくとぱくぞは、親戚なんですよ。あんなアホじゃないけど。

右からばしばし、左からばしばしばし、上から下からばしばし・・・

ぺた

おや、ぱっくさん、どうしました?

むつ

すっかり飽きて、やさぐれてましたo(ToT)o ダー
もーいーです。


そんなこんなで、イメージ完成しました。
今夜はカッターナイト。←どんな夜だよ。

*7周年記念プレゼントクイズ実施中です。
 詳しくは昨日のブログをご覧ください。

夜中カッター振り回すよ イェイ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)ハロウィンぱっくくん可愛い~♪
お散歩バックのイラストも超いいし~☆⌒d(*^ー゜)b
だれにも会わなかったのは残念(><)

実は昨日「くるみ」という新しい家族が増えました~♪
(*・.・)ノ ヨロシクニャン★.。・:*:・゜'☆♪

アップしたので今度良かったら見にきてくださ~い☆彡

| bobbytocyacya | 2007/09/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

i-179はじめまして

いつも読み逃げ実行犯でした。(笑)

いつ?コメントしようかと?いつも悩んでおりました。。。


我が家にもシーズがおります。

今日はぱっくん」のハーロインのお洋服が可愛くてコメントしちゃいましたi-175


これ~?失礼ですけど、どちらで?購入されたのですか?

可愛くて~欲しいですi-175

我が家のワンコは可愛いお手本はぱっくん先生です。

これからも宜しくお願い致します。

| テンママ | 2007/09/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさま いろいろとありがとうございました。m(_ _)m
交換可能か、一度送ってみますワン。(←ヤマトくんか!)

ハロウィンですね~!皆さんのブログ、ハロウィンは
ハロウィンバージョンになるのかな?
私も何か考えようかなん♪e-458

| wanko | 2007/09/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

そなのだすよね…
ハーネスの下のお洋服、けっこう難しいだすの…i-182
ってことで寒くなっても未だマッパなヤマPでござりまするi-278

| ヤマト母 | 2007/09/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボビたんさん
はい、こっそり自慢しようと思ったのに残念。
やはりさわやかモーニングなお散歩でないと
皆さんに会えないようです。

くるみちゃん!?おおっ 拝見します。

>テンママさん
初めまして(^-^)
ハロウィンマント、可愛いですか?
すみません、こちらいただきもので・・
たぶんペットパラダイスだとは思うのですが
何年か前なので、現在売ってるかどうか。
ハロウィングッズは毎年新しいのが出ますよね。
お役に立てず、申し訳ありません。

>wankoさん
せっかくのハーネス、ぱつんぱつんではね。ぷ。
取替えっこしてもらえそーですね。

ブログも衣替えですか。

>ヤマト母さん
ヤマトくんは細いから、トレーナーもOKかすら。
ぱくぞはTシャツでいっぱいいっぱいです。
無地のTシャツなら、重ね着してるみたいでかっちょえーかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 急にパソコンが不調になってしまって、壊れるのが久々だったので直すのに時間がかかっちゃいました(o‥o)
 そんなこんなの間に…プッ、プレゼントッッ(o ̄▽ ̄o)バックかわいいっっ♪♪
 犬。。飼ってないけど、、、ぱくぞくんとおそろいシャンプーなら、私自分で使っちゃうのに~♪おそろいあにまちーなら、私自分で使っちゃうのにー♪と思いつつ読んでたら、自分で使う人なら応募してもいいとか(考えが読まれたみたいでウケました)♪♪んじゃ、いいですかね~、だめもとってことで??まだおそろいハーネス着れるまでになってませんケド(*^▽^*)てか、ぱくぞくんおさがりのあにまちーでも大歓迎です(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
 はろいん??写真、かなりかわいいですね~~♪♪(*^▽^*)
 重ね着ファッションが、これからの時期の流行到来なんですね~♪最先端ですね??(^O^)o

| 都 | 2007/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
わんこサイトなので、わんこグッズをご用意しちゃったんですけど
ブログだとわんこ飼いでない方も、結構見てらっしゃるんですよね。
中身なしのバッグだけでもいいのかなぁ?
バッグだけプレゼントも考えようかな(^-^)
使い古し、ぱっくさんが離しませんよ。ぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

はずれ~

7周年記念プレゼントもう外れてしまいました・・・

ぱぴこ。さんにも失礼な話ですよね、少なく見積もっちゃって。

あにまちー欲しかった・・・他の皆さんがんばってください。

サプリが増えて栄養過多なのか、あきらかに身体がずっしり重い、うちのモップさん。

飼い主の不注意です。わんこにも迷惑な話ですよね・・・ダイエットさせねば・・・

| ととた | 2007/10/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
あれ、そうでしたか(^0^)
でもまだ応募期間中なので、変更してくださいな
せっかくですから!
モップちゃん、冬に向かって溜め込み中かもしれませんよ。
これからはお散歩にいい季節ですから、頑張って運動ですねー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/01 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/943-75ea4e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

