日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~7周年記念プレゼント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7周年記念プレゼント

ぱくぞくんのモデル写真が、アップされましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

DogSkip楽天サイト


トップページの下の方に、ウエスタンと並んでソフトハーネスバージョンも
アップされています。
良かったらちょいとのぞいてね(*vv)

ふふ

今朝も散歩に連れ出され、不気味に微笑むぱっくさん。
怖いですね。
今日は早朝から、日差しがきつかったですねー。

さて、作りたい欲の出てきた私は、本日ちきちきとですね。

ボンさん

他力本願 にて

アイロンプリントなど、ご用意。
イラストはもちろん、うるるんイラストレーター「ボンさん」でつ。
ヤマトくんのブログにて、見事残念賞でげっとしたイラストでつ。
残念なのかっ そうなのかぁっ

ほれほれ、かわええよ~
あのね、アイロンプリントする時はイラストをひっくり返すのよ。
そのままだと裏返っちゃうんですってよ。

へー

あーしてこーしてぺったん!


完成☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お散歩バッグを作ったのでした。
カラーはもちろん、オレンジ。

どのくらいのサイズかと申しますと

サイズ

このくらいです。

えっ 欲しいですって? んまぁ どうしましょ(*/∇\*) キャ
それじゃ思い切って(誰も欲しがってませんけど)


ぷれぜんつ

お散歩バッグ、3色プレゼントいたしますっ

このブログの前身であるぱっくのHPがオープンしたのは、7年前の10月10日。
ということで、勝手に7周年記念くーーーーいず!!

問題:2007年10月10日午前10時のカウンターはいくつ?
   自由きままに予想した数字を書いて、左側下方の

「Contact me」から応募してください。

メールしてくださいーーー!!
   書くのは予想数字とハンドルネームだけで結構です。

カウンターは、ブログの左上にある、これです↓
カウンタ

10月10日午前10時に、私がブログをちらと覗きます。
その時の数字が正解となります。
近い順から上位3名様にぱくぞ御用達セットをプレゼントしちゃいます。

気になるセットの中身はこちら。


中身

1、お散歩バッグ ぱっくイラストプリントつき
2、ぱくぞ御用達シャンプー テルメディック50mℓ
3、ぱくぞ御用達店 POCHIのスープ どれか1つ
4、ぱくぞ御用達 あにまちー1つ
5、ぱぴころ粘土ポストカード3枚入り(バラ3枚入ってます)

あにまちーはぱっくさんの使い古しでなく(^m^)新品をお届けしますよ。
とまあ、わんこ用品メインなので、わんこ飼いの人に当てて頂きたい。

ご応募の〆切は、連休ちょっと突入した10月6日(土)いっぱい。
日本時間でお願いいたします。当日の消印有効です。
なお、同じ数字を予想した場合、ご応募の早い方優先といたしますー。
なるべくキリの悪い数字にするとよいかもね。

ご応募お待ちしてます。

待ってまーす

さあ、今日からがんがん叩くか。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ご連絡などネタ | 16:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント応募

予想カウント 527777

我が家にもシーズーが2頭います。
毎日楽しく拝見しています。
普段は読み逃げですが、人生初の「書き込み」をしてみました。
よろしくお願いします。

| ケロ | 2007/09/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・プレゼントか^^

ちょっと様子を伺ってから応募することにしようっと。

でも、はじめからプレゼントが決まってるって
やっぱ、えらいわ。ぱぴこさんてば。(笑)

| ふーたまま | 2007/09/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

うわ~なんて素敵な福袋プレゼントv-10
ぱっく君御用達のものを使えば、我が家のわんこもぱっく君風味にイメチェンできるかしら~

数字は苦手なですが、うんうん唸りながら考えてみます・・・

| ayaka ai | 2007/09/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!!ほ・ち・いe-266
ゲッチュ~する為も慎重にカウンターを観察せねばだすのん(* ̄▽ ̄*)v

| ヤマト母 | 2007/09/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!そんな可愛いお散歩バッグにウ●チ入れてもいいんですか?(コラ

じゃねー、『535656』!ゴミコロコロです。

ところで、ハーネス・・買ったんですけど・・ね。
う~ん・・・あはは なんですよ。(〃゚д゚;A

| wanko | 2007/09/29 08:00 | URL | ≫ EDIT

バックかわいい~欲しい!
でもやっぱりわんちゃん飼ってる方に
差し上げたいわよね♪
ってわけでひそかに予想カウンター
マイ手帳に記入したぁ♪
発表が楽しみ楽しみ☆

| あすか | 2007/09/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ケロさん
初めまして。シーズーさん2つですか(^^)
いいですねぇ~
あの、できたらContact meからメールをして
いただけると嬉しいんですが。。。
よろしくお願いします。

>ふーたままさん
後で決めようと思っても、焦って決まらないのよう。
びんぼーだから、ちょっとずつ集めていたの。
うすす。

>ayaka aiさん
福袋かも。でも中身ちょっぴり(*vv)
小型わんこにちょうどいいくらいなので、親子さん
には物足りないかも?ですが、ぜひぜひげとして
くださいね。
悩む時間はまだありますよー

>ヤマト母さん
はい、じっくり考えて送ってくださいね

>wankoさん
こらーっ メールだメール!
ということで、ぜひとも送ってくださいね。
ハーネス、だってぷっくたんまだ小さいから
って言わなかったでしたっけ?

>あすかちゃん
あら、そうだったの(^0^)
んじゃ今度、秋の県民会で持って行こうかしら。
そんなのあるかしら。
でもランチしたいね~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

(ФωФ)あe-265
かわえーバッグだ!!ぱっくさん付いてりゅe-267
ボンも柳の影(なんでぃ?)から
こっそりカウント予想しとくでつ
だってワンコいないでつから~(T∀T)

| うるるんボンちゃん | 2007/09/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>うるるんボンちゃん
この度はすっかりお世話になり~
欲しいってボンさん、自分で描いたじゃないすか( ̄ω ̄;)
わんこいなくても、あたくしこのシャンプー使うざんす
って人はご応募OKよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-222
可愛いイラストですねv-10
いつもぱっくんのブログを見て良い情報や面白いブログなどを見させて頂いてます!
このトートバック可愛いですねv-238
最近キャンディーは湿疹も大分治まって元気に遊んでますv-221
バック当たりますようにv-252
予想カウント524426

| キャンディー | 2007/09/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>キャンディーさん
キャンディーちゃん、お肌の調子が良くなってきたんですね。
涼しくなってきたし、夏よりは快適に過ごせますね。
良かったです。
ご応募ありがとうございます~
あのー できれば、メールをしていただけると助かります・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2007/10/01 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/942-28014bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

