日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょいとずつ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとずつ

先ほど、納豆その他諸々でべっちゃべちゃだったお顔が

すっきり

お皿を洗ってる間にきれいになってました。
どこにいったの。。。汚れ。

危険な我が家です こんばんわ。


敬礼

寝ながら敬礼しなくていいんですよ、ぱっくさん。

いよいよ世の中、涼しくなってまいりました。
夏の間さぼりにさぼったお散歩を、本格的に開始します。
なんと、ここのところ毎日行ってます。
普通だって。それ。威張ることじゃないって。

最初はイヤイヤ歩いて、途中で帰ろうコールをしていたぱっくさんですが
だんだん「ああ、お散歩ってもっと歩くもんだった」と思い出したようで
ちょっとずつ、やる気が出てきました。

やる気

ええ、まだあるとは言えない程度ですけど。
それでもぽいぽい歩くようになってきましたよ。感激~
公園について、写真を撮りまくろうと思ったら、クソガキども
おぼっちゃまたちがベンチでゲームやってました。
コドモは早く帰りなさーい!

そんなわけで、思うように写真が撮れませんでしたので、ほっかむりでも。


おばーさん

赤ずきんちゃん?


へいへい

スシ王子?


あら奥さん

そして、ご近所の賢い主婦代表でした。
お大根買ってどうなさるのかしら。


・・・

ま、あんまり気にするな。
それより、明日も張り切ってお散歩ごーだ!

☆きゃどっく れぽ☆
今日はブログのない方2名様より(^-^)

【ととたさん】

薬ではないし最初多めに与えて様子を見ようと思い、
ティースプーン1杯を与えて1週間経ちました。
普段からフードは水分の多い完全手作り食のせいか、
便は固すぎず柔らか過ぎないいいウンチをたくさん
してくれるので、正直量は変わりませんが
臭いは確実に少なくなったように思います。
まだ1週間ですが、うんちより変化があるように思うのが
毛並みです。
もともとアトピー持ちで、足の付け根は掻き過ぎて
ほとんど毛がないのですが、背中などの毛並みがふわふわに
なってきました。シャンプーの加減かとも思ったのですが
毛自体が変わってきたように思います。
一番うれしいのがどちらかというとあまり快活な方では
なかったのですが、以前より元気になったと思います。
散歩もよく歩くようになって家の中でもおもちゃで
遊ぶことが増えてきました。
身体には合っているようですので、しばらく継続して
みようと思います。
皮膚の状態が変わってきたり、白内障などにも、
直接の効果の期待というのではなく、身体を浄化したら
何らかの結果が期待できるのではないかと思うので
根気よく続けるつもりです。

【杏樹さん】
今まで尿の色が濃く心配しており病院に検査にいこうかと
考えておりましたがどうした事でしょう
キャドックを飲ませてから2日後ころからなんと!
色が無色に近くなってきたのです
今までフードを変えたりなんだかんだと試してきたのですが
よくならずにおりました。
・・便の臭いも少なくなったような気がします


ととたさんのわんちゃんは、早くも毛質に変化が出たようですね!
ぱくぞくんもゴージャスな毛並みになって欲しいものです。
杏樹さんのわんちゃんは、尿に変化が見られたとか。
これは今までにないお話で、驚きました~

皆様、レポありがとうございました。

今日も元気にありがとう!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ…
母はスシ王子がお気にだすわぁ~e-420
さすがv-352スーパーアイドルv-352、表情が最高だすのよねんv-218
ぱっくJr.ヤマPも頑張らせまぁ~すv-221←何をだよ!?i-202

| ヤマト母 | 2007/09/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さんちのどこか…
下の方かな…
いや、角っこかな…
いやいや、カーテンかな…
ビバ!納豆臭でつね(//∀//)

| ボン | 2007/09/26 08:28 | URL | ≫ EDIT

主婦のぱっくさん、おもしろ可愛い~v-343
最近、お大根高くって、お買い物ご一緒したいですわ。

賢い主婦は、もちろんきゃどっく80gにしましたよ(エヘンッ!)

| ハルママ | 2007/09/26 09:55 | URL | ≫ EDIT

納豆たちは一体どこぞに消えたのでしょうか・・・?
私、超気になるんですけど(* ̄m ̄)
ぱっく君、いろんな所で顔を拭いたのかしら?

お散歩。
ぽいぽいぽいぽいぽいぽい・・・と歩いているぱっく君を想像してニヤけています(〃▽〃)
チャッピーはドスドスドスドス・・・ですけどぉ(^ ^;)
これからはどんどん涼しくなるしお散歩にはもってこいですね♪

| Mizuki | 2007/09/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

納豆アロマ。

スシ王子は何回か見てしまったけど・・・
「握ってやる!」
ってどうなんでしょうかね?
ぱっくちんも言ってくれますかねぇ。
握ってやる!!
サンマの季節だから
お大根がお安いのは助かるわぁ。
ねぇ、奥様。

ちなみにラニはおいも食べて
おならして、人のせいにします。
一人前です。

| さち。 | 2007/09/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマP頑張れ! だから何を?
スシ王子って、一度も見なかったんですけど
こんな感じなのかしらって。

>ボンさん
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ボンさんなら食いついてくれると
思ってました 待ってました よっ 大統領!
納豆臭は今のところ発見でけまへん。

>ハルママさん
さすが奥様、お目が高いわぁ。
80gにされたのですね(^^)
お大根よりおかぼちゃの方がほんとは好きですの。

>Mizukiさん
そんなに時間は経ってないので、一箇所だと思われます。
一番怪しいのは私の布団ね(--)
チャッピーちゃんはどすどす!?京都の方かしら。
ぱくぞーの歩き方は、たらちゃんの足音がするんですよ。

>さっちん
握ってやる!て言うのね。女帝しか見てないし。
秋刀魚安いのよ 奥様。
家計は大助かり。でも後が臭いのよ。
ラニラニはすかしっぺ?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/26 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/939-8b0fbf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

