日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おうち大好き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうち大好き

ブログトップの写真を換えてみました。秋らしくなりましたか?
ぱくぞーがよく見えないけど。ぷ。

もと

これが写真の全体です。コスモスに隠れちゃって見えませんね。
もう少し背の低いお花じゃないとねー。

見えないと言えば、旅行記にアップしたちっこい写真。

ここよ

お部屋の中からのぞいてるぱっくさん。見えた?

そして一番力が必要だった写真はこちら。

ぐぐぐ

実はぱっくを膝に乗せたまま、腹筋状態で撮影しております。
後ろに反らないと、滝が入らないし。ぶれるってば。

旅行に行くと、ぱくぞーのおとなしさに気づきます。
いつもお食事も一緒にという宿に泊まるので、レストランにはそれぞれ
わんこーずを連れて集まるのですが、一番気配がありません( ̄▽ ̄;
よそのわんこが入ってくると「お!」て感じで、くんくんしようと
近づいてくる子や「遊ぼう」って寄ってくる子が多いのですが


いませんから。


という態度でのぞむぱっくさんです。
そのくせ、従業員さんには愛想よくて、なでなでされようと頑張ったり。
従業員さんは、犬を連れてませんから。
犬を連れてない人が好きなぱっくです。

あぢー

まぁでも、ところかまわず「わんわんわん!」と吠えまくってる子より
連れて歩くのは楽かしら・・・と思ったり。
飼い主さん、必死で口を押さえてますから(^^;大変。
ま、わんこ連れはわんこに寛容なので、怒る人はいませんけど。
中には吠えるわんちゃんは、部屋で待機させてくださいって、きっぱり
書いてある宿もあるのですよ。
コドモは騒いでもいいのにね?


久しぶりに、ご近所散歩に出たぱっくさん。

ぶすー

やっと涼しくなってきたんだから、頑張って散歩しましょ。
体力つけて、また旅行に行きましょ。

おはー

大親友シュワちゃんにも再会できました。
ぱくぞがくんくんする、数少ないわんこです。

で、せっかく親友に会えたのに

いそいそ

公園にわんこがいっぱい集まってきた途端、帰宅モード。
シュワちゃんを置いて、さっさと帰ります。

ちょっとくらい、わんこと触れ合ってみたくならないのかしら。
と思う今日この頃。

はぁ~


根っからのひっきーか・・・

☆きゃどっくれぽ☆
モニターの皆様から、続々レポ。
ヤマトくん
ぷっくたん
ナナちゃん
うん○の臭いが少なくなってきたそうですよ。ぷっくたん。
みんな体調が良くなるといいですね(^-^)


ぱっく旅行記はプロフィールの下にあります。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほう

他のお子さん達はどうなのかと、ちょっと気になっておりましたの。
早速見てきますわ。
で、今朝ほんのちょっと寝坊したら、モモねーちゃんのう○こ出しに間に合わなかったわ(^◇^;)
明日こそっ。

| ナナ母 | 2007/09/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

旅行記楽しませて頂きますたんe-343
ん~!ますますソフトハーネス欲しくなりますたv-398←妄想加速中v-235

ぱっく君、おうち大好きなのだすねぇ~
でもおうちが安心していられる場所って思ってくれてるのは、とぉ~っても嬉しいだすよねんi-237

| ヤマト母 | 2007/09/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

ソフトハーネスも似合ってますね♪
うちはカサカサ系に弱い子なので、こちらだとよいかも!
おめめがちょっとおろっ、なぱっくちんも可愛いです~♪
きゃどっく7日目プチ経過をのせました!(22日です)
臭い減ってきました~。
悪趣味?!?ちょっとかぐのが楽しみになってきました(笑)

| みみこ | 2007/09/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぷっくも同じです。人は好きだけど、犬は嫌い。
この間は、散歩中のお姉さんシーズーにガウガウしてしまいました。
この先、ぷっくは一生独身かと思われます。。w

ウ○チ、ぷ~んと匂ってこないのでびっくり。
ほんとに臭わないのか?と、鼻まで一気に1cm近づけたら・・クサッ!
ぱぴこさんもやってみて!2cmでもいいからやってみなYO!

| wanko | 2007/09/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

きゃどっく、うちもすでに試しているのですが、ホテルに2日ほどあずけたのでレポはもう少ししてからUPします。
いつもホテルに預けると下していたんですが、今回は大丈夫だったそうで、きゃどっくのおかげかな?と思っています(^^)

| かみあじ | 2007/09/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

おかーえりー!
楽しい旅行でよかったですね!

それにしても、男性陣はどうもくれくれビームに弱いようですな。
うちの相方もすぐアイスとかやろうとするので油断なりません。(笑)

| ふーたまま | 2007/09/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

(o^-^o) ウフッ

わんこ苦手なとこも小太郎くんと似てるんですね^^
めさめさなスピードのダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 運動会なら1等賞ものね=^-^=うふっ♪
やっと秋らしくなった今日この頃ぱっくくんも満喫してていいなぁ♪

| bobbytocyacya | 2007/09/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

うちがサイコー!
さちもそんな感じ。
さちとぱっくちんが一緒に暮らしてたら
家から一歩も出ない日が続くね。
引きこもりだ。
さんぽかよの写真サイコー!!

| さち。 | 2007/09/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

もう何年も、ぱっく家の旅行記を
見続けてきましたが、
初日の弁当に毎年やられっぱなしです。
どんなお料理メニューを見ても、
ペンションでのディナー画像を見ても、
あの弁当にはかないません。
てか、あのぱぴこ。さん弁当がものすごく
食べたいの。

| ノリ | 2007/09/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ナナ母さん
年齢や体質によって、それぞれ変化の度合いも
違うかなと思います。
モモねーちゃんの体調が良くなったら嬉しいな。

>ヤマト母さん
妄想特急、飛ばしちゃってくださいね。ぷ。
おうち好きも、ここまで徹底しなくても。。。
なんですよ。くすん。

>みみこさん
きゃどっくレポを載せてくださったのですね♪
ありがとうございます。早速拝見拝見。
あ、かぐってあれね( ̄m ̄*

>wankoさん
ぷっくさん、犬嫌いだったんですか。あらまあ
その若さで。
男の子なので、特に若いお姉さん好きに成長すると
思いますよ。間違いなし。

はーい、5mmまで行ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり臭いー

>かみあじさん
あわてなくていいですよ(^^)ありがとうございます。
おなかがちょっと、丈夫になりましたかね?
良かった良かった。
ぴーになると、心配ですよね。

>ふーたままさん
もーね 旅行中ぱくぞのご機嫌取りに忙しく。
おなかもたぷたぷになったはずですよ(--)
見てないすきになんかあげてるし。

>ボビたんさん
そうなんですよ。小太郎くんもわんこダメで。
でも人もだめらしいですね、小太郎くん。
私にも抱っこさせてくれないかしら。
やっと涼しくなってきましたね。ほっと一息。

>さっちん
ラニラニじゃなくて、さっちんね( ̄▽ ̄)
ま、うちもひっきー親子だけどさ。
たまには出かけなくちゃ 人としてって思って。
外だと全く笑顔を見せないオトコだよぅ

>ノリさん
んま、そんなマニアックな弁当ファン。
今年のメニューは、おいなりさんとからあげと
あ、いつもと一緒だった(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/24 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/937-b17cd1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

