日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~旅行あれこれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行あれこれ。

ちゃいちゃん。ぱくぞくんと色違いのハーネス。
女子はやっぱりピンクですね~ ありがとう!

ありがとう

昨日帰ってきてから、片付けたり洗濯したり画像取り込んだりと、
ぱたぱた動いていたら、8時頃気を失ってしまいました。
ぱくぞーくんは、家に戻れて嬉しかったようで、なんだかぱたぱたと
騒いでいました。
その元気を旅の時に見せよーよ。

ぱっくの旅行記をアップいたしました。
プロフィールの下にあるやつね。
ぱっくの旅行記

ぱくぞくんの過去の旅も、良かったら。

このアップは、画像小さ目記録重視となっておりますので、
ブログの方では適当な回顧録にしましょ。

お花

去年の軽井沢旅行では、ひどく体調を崩しました。
お天気が悪くて寒かったせいもあって、風邪をひいたような状態に。
見るからにぐったりしていたので、可哀想になりました。
なので、もう旅行は無理だと思っていたんですけどね。

んせんせ

最近体調が良かったので、真夏じゃなくて9月の終わりならそんなに
暑くないかな?と、無謀にもまた旅に出ることに。
軽井沢へと言いたいところですが、もうちょっと移動距離を短くして
なるべく負担をかけないように、まったりまったり旅にいたしました。
山中湖なら、渋滞してない限りあっという間に到着だもんね。

モデル

昨日も紹介しましたけど、Dogskipさんのモデルお仕事を頼まれ
ましたので(^-^)
今度はソフトハーネス
・カモ。
メッシュ素材で、柔らかくて軽いんです。
ウエスタンハーネスがおしゃれ用なら、こっちはお散歩用って感じ。
リードはトゥーンリードのブラック。どっちもLサイズです。
これまた気に入っちゃいましたよ。

くれ

旅行記に書いたのですけど、昼間は暑いといっても26度くらい。
木陰に入ると涼しくて、湿気がありません。
からっとしていました。
夕方はあっという間に涼しい空気に包まれ、いつまで経っても暑い
我が家とは大違い(^^;

やっぱり自然の空気っていいなあ。
木の香りが甘くて、空気が新鮮で、体に良いなあって思いました。
ぱっくさんにはこういう空気を吸っていただきたい。
そしておねえには、上げ膳据え膳のお食事を堪能させていただきたい。
なるべく美味しいやつ。

神社の境内

外より家が好きなぱっくですけど、無理をさせない程度にまた旅行に
連れて行きたいと思いました。
そのためにはもっと体力をつけて、健康でないとね。
今度はもう少し、気温の低い時に行きたいね。
そしたら少しは、走ってくれるかも。。。どうだろ。

今回失敗したのは、トップシーズンをはずしてましたので、あちこち定休日!
山中湖で行きたかったお店が2つ休みで ( iдi ) ハウー
おにいもどこぞか、行きたいところがあったようなので、これはまた
リベンジしましょうと思っているところです。
そのためにも、頑張って働いていただきます。。。おにいにね。

今日は1日中寝てました。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ..ありがとうございます(__) あまりに 大きな写真に目まいを起こしそうになりました^^;  あー毛が生えてからにすればよかったと...^0^  このハーネスで 少しずつ散歩の距離を延ばして 体力つけて元気になるよう頑張ります^^   ぱっくちゃん もう立派なモデルさんですね  体調よさそうで安心しました^^   うちも 紅葉の頃お出かけ予定です  あ~富士山は やっぱり最高だな~ 写真を見て行った気になろ~っと(*^^*) 

| ちゃいママ | 2007/09/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

すごい!

なにがすごいかって?やること早い!
お天気もよく体調もよく、よかったね
一番のツボは石ころの館
去年行ったけど入れなくて行きたいところだったの
美味しいところ、探すのって大変ね

| すらま | 2007/09/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

 おかえりなさい~♪

 よいご旅行だったようで、よかったです~~♪お土産もかわいい♪♪トルコ石は、自分で買うよりも、プレゼントされたほうが、もらった側に幸福が訪れるって言い伝えがあるんですよ~~♪♪ぱくぞくん、今も十分幸せだけど、これからもっともっと幸せですね~♪(*^▽^*)
 モデル業も、順調ですね~♪旅先で仕事だなんて、、プロってカンジですねっ、ぱくぞくんっ♪今回はかわいい上に軽いなんて、最高ですね♪♪
 ぱぴこさんのおみやげもかわいいですね~♪私も赤い色、大好きですっ(*^▽^*)(あ。そういう意味でのラッキーカラーじゃないですか??)

| 都 | 2007/09/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
旅行記楽しく読ませてもらいました。
私は、まだハルを連れて泊まった事がありません。
今度行ってみようかなと思いましたよ。

昨日の「花の都公園」のお写真見て「あっ!オレンジぱぴこさんだ」と思った私は、夏の疲れが出てるのでしょうかe-317

| ハルママ | 2007/09/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいまし~v-48&お疲れ様でした。

旅行記,楽しく拝見しましたよ(^^) ぱっくちんの体調・お天気ともに良かったみたいでなによりです。 

以前「旅行はもう無理かも・・・」って仰ってた時はとても心配でした。
だから余計に今回の旅行は「行けて良かったねv-254」と感じました。

ぱっくちんも素敵なアクセサリー作ってもらって良かったですね。とても可愛くて似合ってますよ。

| デュオ | 2007/09/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ちゃいママさん
あ、大きかったですか(^^;
そろそろ涼しくなってきたので、うちもお散歩
頑張ろうと思ってます。
夏の間にさぼりグセをつけちゃったなぁ。
紅葉の頃の方が、お出かけ日和ですよ。
楽しんできてくださいねー

>すらままん
石ころ館、師匠なら絶対楽しいですよ。
年中無休だと思ったけどな 確か。
いっぱい作りたくなっちゃって、お金も時間も
足りませんでした。
おいしー店、次回行けたら探してみます。

>都さん
へぇ トルコ石ってそんなことが。
12月の誕生石なんですよね(^^)
ハーネス、都さんします?ぷ。

>ハルママさん
お泊り旅行は楽しいですよ。
ぱっくさんは楽しくないみたいですけどね。
おうちが一番だーって叫んでますよ。どうやら。

花の都公園の写真?あれは私とぱくぞーです。
正解。

>デュオさん
人間がリフレッシュしたくての旅行です。
ぱくぞには負担になってるなぁ。
たまにはいい空気を吸った方がいいのにね。
なるべく無理をさせないで、また行けたら
いいなと思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

違うんです。
あのお花が、綺麗なオレンジだったから(笑)
わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m

| ハルママ | 2007/09/23 19:20 | URL | ≫ EDIT

>ハルママさん
そういうことですか。あははっ。
このオレンジ色、とってもきれいでした
黄花コスモスというそうです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/23 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/936-ad332664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

