日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~河口湖です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖です

BBQの向こうに魂の抜けたぱっくの顔
昼間は暑かったけど夕方はいきなり涼しいところがびっくりです。
部屋が圏外なのもびっくりです
明日は帰ります。
ぱっくはもう帰りたいそーです。
コメントレス待ってて下さいね。
070920.jpg

スポンサーサイト

| from携帯ネタ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い一日でした。

こんばんは。ぱぴこさん。
楽しんでますか?ぱっく君ホームシックですか?
やっぱり我が家が一番!なのかな・・・。
明日気をつけて帰ってきてね。
ぱっく君のおさしん&土産話
楽しみにしています。
ぽちっ!も忘れずにしておきますねv-221

| moko&coco | 2007/09/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

部屋が圏外なんですか!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今はもう、圏外は少ないかと思ってました。
ぱっくさんの画とかお話、楽しみ~(〃∀〃)

| 月子 | 2007/09/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

ご旅行、楽しんでますか~?!(〃▽〃)
ぱっく君がどんだけ気配を消しているのかと想像しながら私はひとりほくそ笑んでいます(* ̄m ̄)

ぱっく君、お家に帰りたいのかぁ。。
人間もワンコもやっぱり自分の家がいちばんいいってことですね♪

| Mizuki | 2007/09/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
写真が送れてなかったようで、ショック。
直しました~
BBQの向こう側に、むっとしたぱっくさんが見えますか。
あはは。

>月子さん
そうなんですよ。お部屋の中は圏外でびっくりでした。
テラスでBBQだったのですけど、テラスは1本。
なんとか。
で写真は送れてなかったし。。。がっかり。

>Mizukiさん
気配消し度maxでしたよ。ぷ。
最後は疲れちゃったみたいで、ラブさんの近くで寝てましたね。
もうどうでも良くなったみたいですね。
やればできるかもしれません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/21 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/934-64e43f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

