日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うが

ときときsong中

ときとき

歌ってなだめて

ぷい

ぼーっとして

む

ちら見

ちら

笑い話に興じて

きゃは

ツボだったのね

あは



なんてね。1日ヒマでもぱっくさんがいると


にこ


すっかり癒されます。


あーでも、これだけはあなたにも治せない・・・














腹減った!



うが!



「オレも!」という意味らしいです。うが。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンも歌いまする
(。-∀-)く~しくしくしぃ~♪
こんがらがったら~あかんのやでぇ~♪

…失礼つかまった(爆)

| ボン | 2007/09/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

きゃどっく、届きました!これから少しづつ与えてみますね!^^

でた ときときソング!w

ぷっくも、もうボロ雑巾の匂いがしてきたしな・・・
とっきとき~♪と歌ってみるかな。

| wanko | 2007/09/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

かじり。

空腹時にはとりあえずさちは
ラニのお尻かじるけど?
ぱっくちんはかじっちゃダメ派?
おしりカジリむし~♪なのだ。

気をつけないとあなたの愛犬も狙われる!
おしりカジリむし~♪

| さち。 | 2007/09/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

歌う

ええ。歌いますね。
なだめながら。
ダーの方がよく歌ってますけど(笑)

んで、例のブツ(って、きゃどっくっす)届きました。
昨晩から投入ー!
レポしたらご報告します。

| ナナ母 | 2007/09/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

きゃどっぐ無事到着致しましたe-374
本日レポレポ開始でございまするe-276

歌ってなだめて最高だすのe-291
うちも是非トキトキする時は母の美声でなだめてみまするe-277

| ヤマト母 | 2007/09/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

きゃどっく到着&お歌

こんにちは。

うちはときときが相当いやなのか、我慢強!というくらい
じーーーーーっとしてます・・・
あやすと・・・うー・・・とうなるので、あ、うるさいのかと思って
無言で出来るだけ早く終わらせます。

ごはん後のお口拭きソングは
♪べっぴんさん、あそーれ♪♪べぇ~っぴーんさん
以下リピート、です。
これは拭かないと自分が相当気持ち悪いらしいので、
食べ終わるといやいやでも寄ってきて、ぶん!と口を出します。
「さあ拭けよ!早よ拭け!」といったところでしょうか・・・


| ととた | 2007/09/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

おうた~

ときときのおうた知ってたら~(笑)うちもぱっくくんのようにいい子にときときしたかもぉ~
「うがっ」されたらなんでもあげちゃいたくなっちゃいますね(o^-^o)

| bobbytocyacya | 2007/09/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンさん
ボンさんてば、関西人!?
あかんのやでぇ!

>wankoさん
ぷっくたん、巨大化したらごめんなさい(*vv)
楽しみにしてますよぉ

歌っても臭いはとれませんよ。

>さっちん
うん、確かにラニラニはおいしそう。。。
なんとなく。ぷりっとしてて。
ぱくぞのお尻は毛だらけだから、おいしくなさそうだよ。
かじりむしーはお尻をかじるのか。

>ナナ母さん
全国的に、ときときsongはやってるんですね。
はやってないか。
これまたレポート楽しみにしてますよ。
モモねーちゃんが実験台かしら。

>ヤマト母さん
おお、おなかが丈夫になるといいですね。
レポ楽しみ~
あれ、ヤマトくんはときときキライでした?

>ととたさん
うちも昔はあんまり好きじゃなかったんですよ。
逃げ回ってました。
でも原因は私でした あははっ
強引にやりすぎて、痛かったみたいです。
今はそーっとねそーっとねって言いながらやってます。
お口拭きにも歌があったのか・・・

>ボビたんさん
ごまかしながら、なんとかやってます。えへ。
毛をぴん!て引っ張られるのは、とってもいやみたいです。
でも気持ちいいんでしょうか、たまに寝てますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/18 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/931-c9ea4520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

