日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ヒマヒマ写真展

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマヒマ写真展

ぱくぞハーネス、ぷりちー代表のヤマトくんもげとですよ(^。^)

ありがとう

何でもお似合いのヤマPが着たら、みんな欲しくなっちゃうこと間違いなし。


日本列島、連休中日ですね。
関東地方は残暑厳しいです。皆様のところはいかが?

あちこちのブログを覗くと、楽しそうな旅先からのモブログだったりして
ちょっぴり切ないぱくぞう一家です。
マックフルーリー食べて満足しましたけど。

覗きに来てる人もいるかどーかなので、適当なアップにお休みモードな
アップをしたいと思います。
一部ぱくりですが(^m^)お許しを。


お休みの日には、ぱくぞう写真展でも行ってのんびりしましょうね。

写真展

写真展

写真展

写真展

くくく・・こたうめちゃん、sorry。

キューブ

こんなキューブだったら、ノリさんのダーリンも10秒で完成。

さて続いては

本

恋愛小説だそうです。どうでしょうね?

うおんてっど

こんなマヌケな泥棒さんは、すぐ捕まりそうです。

切手

この切手、結構いい感じ(^・^)カナダ切手だそうで。

と、こんな写真加工のできる海外サイトを、あちこちあさって
遊んでいた今日この頃でした。ヒマなんかい。ヒマなんですよ。

写真展のサイト

後は適当に探したので、どこだったか忘れました( ̄・ ̄;
すびばせん。

ざぶとん!

ごめんなさい、山田くん。

座布団はいらないの。くりっくでいいの。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願いキューブ激欲しいのは母だけではないと思われぇ~~e-349
このお顔を見るためだったら、世界記録級にすばやく揃えるでありまするe-374

っと、可愛いぱっく君の写真展の前座に、ヤマを使って頂きありがとうでござりまするv-435
気分はジャニーズJr.だすぅ~i-237

| ヤマト母 | 2007/09/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

 私も、キューブ激ほしいです~♪
 これも、先着100名ですか??(*^▽^*)絶対に100名以内に入っちゃいマスッ(*^▽^*)
 お願いビーム、かわいいですね~~♪♪
 どろぼうさんも、つかまえたらもう離さないゾッ(*^▽^*)

| 都 | 2007/09/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

写真展

ほんとに写真展あったら行ってしまいそうです(^^)
最初のモノクロのぱっく君がとくにお気に入りです!

ぱっく君モデルのハーネス、いいですねぇ。
ただ、はなのサイズがLとXLの間なんですよ。
うむ~、悩むなぁ。ぱっく君はLですよね?余裕ない感じですか?
XLだとブカブカになりそうだし・・・
しばらく悩んでみます(笑)

| あみ | 2007/09/17 08:58 | URL | ≫ EDIT

「海外サイトを、あちこちあさって」って、英語読めるんですね~。
私は日本語オンリーだから、すーぐ変なサイトに引っかかるわ。w

「涼しそうね そうね」にツボりました。w

| wanko | 2007/09/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
6面同じだから、早いですよ( ̄m ̄* ぷ。
なるほど、ヤマPはジュニアなんですね。
じゃユニット組まないと!誰と?

>都さん
なぜ100名に!?
どろぼうさん、こう見えても逃げ足早いですよ。
でもごはんーって言うと、自分からくると思います。

>あみさん
はなちゃんサイズはいくつくらいだろー
ぱっくは胸周り41cmです。
Xで、下に服が着られるくらいですね。
トレーナーは厳しいかなあ。

>wankoさん
いやですわ 海外のサイトを紹介している
日本のブログをめぐっただけですわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

あっ! ひらめいた!

ぱぴこ。さんこんばんは☆
相変わらず読み逃げ常習犯の空太ママです。
なかなかコメント残せなくて・・・。

今回のぱぴこ。さんの記事でひらめきましたv-21
リボンレイをプレゼントさせていただいたお友達のショットを
紹介しようと思って前から悩んでいましたが・・。
うふふ。
【美術館】使えます(*'-^*)☆
ぱぴこ。さんの真似っこして、早速取りかかりたいと思います♪
・・・あっ! ぱっくちんのおさしん
勝手に右クリックで頂いちゃいましたm(__)m

ではでは・・ (。・_・。)ノ”

| 空太ママ | 2007/09/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

うひょひょひょ(*^。^*)

このキューブの顔かっわいいな~~~(●^o^●)
もうこのやろこのやろっってしたくなる顔なの~~❤

母性本能をくすぐる顔なんだよな~~。
写真展。。。行きますよ。。。今すぐに~~~(^^ゞ

| 小太郎&小梅 | 2007/09/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こんな可愛い写真展なら毎日でも行きたくなりますよん♪
逮捕しちゃってもいいかしら~~(*´σー`)エヘヘ

| bobbytocyacya | 2007/09/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>空太ママさん
こちらこそ、空太くんの写真を見てにへにへして
帰ってきてます(^^;
真似っこって、私もよそんちのぱくってきたので
ちっともかまいませんよ。ふふ。
素敵な美術館できましたかー?

>小太郎&小梅さん
このやろこのやろ!なんですか ぷ。
で、ついだまされるんですよ。。何かと。

>ボビたんさん
今度は逮捕ですか!あははっ
わんこの写真展て、そういえば行ったこと
ないなぁ。。。
楽しそうですね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/18 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/930-0fb45778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

