日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~仕返し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返し

昨日の続き。
おねえがボクのことを、カゴにばっかし入れるから
仕返ししてやらなくちゃ。


ぴん

いいこと思いついたよ。

でへ

どうだーっ ボクもあにまちーを、ゴミ箱に入れてやったー。
まいったかー

あれ


んー・・・ あれ?

そうだ

おねえはちっとも困らないのであった。

ぱっくさんは神々しく悩んだ。

物思い

モノトーンでも悩んだ。

モノトーンで

それは心配しなくても、ばれてますから。

ところで先日、獣医さんに行った時、こんなものをもらいました。

マンマリゾ





以前ちょこちょこ買っていたマンマリゾ。リゾットです。
その製品で、疾病別の製品が出ると、春頃聞きました。
ただし取扱いは獣医のみだそうで、一般では購入できないのです。
獣医さんが扱ってなければ、手に入りません。

心臓用のもあったので、ぜひともお試ししたいなーと思っていたら、
先生のところで欲しいっていう患者さんがいたそうで、取り寄せてみたとか。
らっきー!
ただしこれ、試供品。てなわけで、無料でいただいちゃった。

でもさ、「食べないって言われちゃったよ!」だって。
不安( ̄ー ̄;

それから、師匠にビタミンBお取りやす~と言われていたので

ビタミンB

アズミラのビタミンBコンプレックス。
あれもこれもって思うと、色んなサプリが増えますなぁ。

昨日ちょっと調べ物をしていたら、ビタミンB不足で、毛色の退色という
こともあるそうです。
シーズーは毛色の変わる犬種なので、そればかりが原因ではないと思いますが
最近色が薄くなってきたな~て時に、ビタミンが足りてるかチェックして
みるのも良いですよ(^^)

何か言いたそうですね ぱっくさん。
え、まずいサンプルとか、サプリはもういいって?
肉とかオヤツ寄越せって?

ビーム


アイドルの基本 右斜め45度のお願いでした。


お願いしても、オヤツばかりはあげられないよ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっく健康ネタ | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願いビーム直撃!!v-346
おばちゃん撃沈i-233

| ヤマト母 | 2007/09/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。良純だべち。
ぱっくにいたん、カゴに入れられて捨てられただべちか?
うち来るだべちか?w

ぷっく、生後7か月で4.5キロありました。。
もう成長をストップさせたい。。っつーか、
ぱっくちんは5キロでしょ ヤマトくんは4.9キロでしょ
うちのも美男子だから、きっと5キロ前後で止まるわね!・・・

あ、すいません。。良純でしたね うち、良純でした。。w

| wanko | 2007/09/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ。 一生懸命考えた仕返し,失敗しちゃいましたね~。
ぱっくちん,あほな子じゃないよ。 お願いビーム使えるのね。 撃沈ですよv-10 

かごブームの後は何が来るのか,楽しみです(^-^)

| デュオ | 2007/09/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
あらん、直撃?
ヤマト母ったら、おばちゃんじゃなくて、きれいなお姉さんの
くせに(*vv)

>wankoさん
前髪のくりくり具合が良純。決定。

ぷっくたん、4.5kgですか。でもどこまで大きくなるかは
わからないもんですよ。
成長期は大事なので、ゴハン減らさないでくださいね(^-^)
その子の適切な体型になると思います。
ぱくぞーは1歳半くらいまで、パピーフード食べてたんですよ。
ばくばくと。

>デュオさん
考えたのか、ちっとも考えてないのか。
たぶん考えてません(^^)
入っちゃったんですけど~って、いつもガン見しています。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/16 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/929-d896c6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

