日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~マイブーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

ある日 森の中

ぷー

くまぷーとトトロが遊んでいたところ

どけー

森の暴れん坊がやってきた。
暴れん坊はわがままで、いばりん坊。

てへ

ぷーたちは、カゴを取られた。

入る

でもぷーは、負けずに入り込んだ。

ぶーぶー

暴れん坊は、ぶーぶー文句を垂れた。

脱出

そして広い土地を目指して、旅立った。
他のみんなには、ただの迷惑だった。

三日三晩歩き続けて、新しいカゴを発見した!

んー

新しいカゴは

深い

深かった。

困りすぎて、ちびぺろが出る暴れん坊だった。
続く(えー!)


ブーム

あんなものやこんなものに入れてみたい管理人だった。
続く(さらに えー!)

くりっくしていかないの?えー!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング





| ぱっくネタ | 17:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん

クリックしていきますとも。

可愛い暴れん坊は、どこの森にいるのでしょ?
新しいカゴ背負って、捕獲に行きますよ(笑)
私もハルを洗濯カゴに入れたりして遊んでます。
わぁ~かわいいv-343って叫んでますが
おデブなので出す時大変で...

| ハルママ | 2007/09/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

わはは~ うちも大きいかごに入れて一山500円で売ってるよぉ~(⌒_⌒;

| きよ | 2007/09/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

箱入り息子から籠入り息子へ大変身だすねんi-278
可愛いから続きを心待ちにしちゃってますよんv-398

| ヤマト母 | 2007/09/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

新しい籠を求めて冒険は続くんですね~
暴れん坊の前に敵は無い!
きっと素敵な籠をモノにするんだろうな~

| ayaka ai | 2007/09/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

あっ!

捨て犬ごっこ?
ラニもたまにやるよ。
でもこんな可愛いカゴじゃなくて
本当にダンボールなのだ。
だもんで本当に捨て犬ちゃんなの。

我が家ではラニは
ネズミーランドがある舞●駅で
逆さまのニラのダンボールに入って
捨てられていて。
さちが拾ってきたと言う妄想になっております。
だからダンボールも嫌いなんだと
言われております。

信じるか信じないかは あなた次第♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

| さち。 | 2007/09/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ハルママさん
洗濯カゴですか。大きいですよね。
そうでもないのかな?
ぱっくを入れるためだけに、カゴを買ってしまいそう。
危険。
ハルちゃんは大きめさん?

>きよさん
ほんとに売ってそうだし。。。

>ヤマト母さん
ヤマトくんも、ぜひ入れちゃってください。
ちなみにゴミ箱に入れようとしたら、拒否られました。

>ayaka aiさん
暴れん坊はマイペースで甘えん坊なんですよー
やりたくないことはしない主義らしいです

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
妄想特急、飛ばしすぎだよ。
捨て犬ごっこじゃないし。箱入り息子ごっこだし。
でもなんで、舞○?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/14 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/928-493b2295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

