日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~不連続なほりほり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不連続なほりほり

世の中、猫鍋なるものがはやっているそーです。
ちょっと萌え~な感じのやつです。
やってみたいです。

犬箱

あ、これは犬鍋じゃなくて犬箱ですね。
文字通り箱入り息子です。

残念

入り心地が良さそうでもありません。残念。

今日はフィラリアの薬をもらいに、獣医さんに行ったところ、コデブ
コデブと思っていたぱっくさんが痩せていました。
前回5.2kg。今日5.0kgかっきり。この間1ヶ月です。

きーー!!

先生に、体重減らしてるの?て聞かれちゃいました。
まぁ太ったらいけないとは思ってたんですけど、そんなにきついダイエット
をさせてたつもりもなく。

ぴたこ

ぱっく「だまされた!!おなかすいてるのに、我慢させられた!!」

きーー!!

ぱっく「やせっぽちだから、休憩しながらじゃないと続かないぞ」

ぴたこ

大げさですねぇ。
それに、ちょうどいい体重ですよ。ベスト。

ぎゃああああ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
その顔笑えるし。

ぴたこ

あ、すみません・・・( ̄_ ̄|||)

この後、怒りのおさまらないぱっくさんは、クッションを運びだし

うんせうんせ

秘密基地へ運ぼうとしたが




無理。


断念した。
ああ、だんねん。


オヤジギャグがびしと決まったところで、ぱっくさんとおそろベストハーネスシリーズ。

ピンクがお似合いなモモねーちゃん。
これもいいよね、ラティス。ブラック売り切れだったんだよなー。

ありがとう

そして、うっかり双子?って間違えそうな小太郎くん(^m^)
同じハーネスなので、ホントに間違えそうですよ。

ありがとう

でも小太郎くんは、「肥満注意報」だそーです。ぷ。

本日も癒し系で。1つくりっと。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング





きゃどっくプレゼント、残りの皆さん
姫ママさん、モンナナさん、リンままさん、wankoさん
ayaさん、杏樹さん、かみあじさん。
7名様にお送りします。
万田酵素さんによると、20gだけじゃ足りないので、多めに送って
くれるそうですよ(^。^)らっきーぽっきーでした☆

獣医さんによくある雑誌クリニッククラブ、こちらのサイトでも
きゃどっくが購入できます。
他のグッズと一緒に買いたい人はおすすめ。



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

ぱぴこ。さんこんばんは。

さっそくビオチンのサプリお教えていただいてありがとうございました。
給料出たら(^m^)ゞ買おうと思っています。
あときゃどっくも・・・
万田さんからも丁寧なメールを頂くので恐縮です。

ぱっくちゃん細いですねー。
今頃何を・・・なのですが、シーズーって体重いくらぐらいがいいんでしょうか?
うちも元超肥満だったので、6キロで喜んでたのですがお腹はたぷたぷのまま。
もうちょっと痩せた方がいいのかしらん・・・?

ぱっくちゃんに似てた、うちのモップもお見せしたいですが
うちの子いつも汚くて見せられないんですよね・・・
手作り食のおうちの子は、お口まわりどてどてになるのかと思ったら
ヤマトさん(ぱぴこ。さんとこから飛んで見せてもらってます)いっつもきれいやし・・・
わたしのズボラ・・・のようですね(^^)ゞ

| ととた | 2007/09/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

ハーネスつけてくらはい(=_=)

あはははは
爆笑コメにお腹を抱えて笑っちまいました。。。)^o^(
いやはや・・・すみません(=_=) 
ちゃんと理解してくれてないようで。。。にゃははは

小太郎は年齢はぱっく君より下でも年配のおっさん化してますから~~~~メタボ注意報。。。かなりやばい!
載せてくれてありがとです。。(*^^)v

| 小太郎&小梅 | 2007/09/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ★彡

はじめまして┏o ペコリーン
色んなブログ見ていたら ぱぴこさんの所にたどりついて
見いっちゃいました^^
ぱっく君、めっちゃかわぃぃ~~~~~~
なんか、見てたらウチのむむちゃんに似てて・・・
あ、むむちゃんは『♀』なんですが~・・

私シーズーに、ほんと目がなくて
これからも、お邪魔させていただきますヾ(●゚∀゚●)
また、宜しくお願いします♪

| ちーぼー | 2007/09/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

きゃほっほぉ~e-343
いろいろ手違いがあり遅くなりましたが、我が家にもハーネス届きますたぁ~i-237

早速試したのだすが…

音カシャカシャが気になりませんか!?( ̄▽ ̄;A

| ヤマト母 | 2007/09/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

う…うそ。。。

ぱっくん、5㎏!? 細いじゃぁないですかーー!
お写真見てると、フワフワしてるし、コデブなんて言うから、勝手に『同士よ』と思い込んでいました(^_^;)
でも、はなサンも 一時期7㎏超だったのが6.5㎏に♪ 少し痩せました(^O^)/

| やっこ | 2007/09/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんでかいクッションを運べるんですね~!!
さすが!

ふーたはヘタレで、
ちょっと大きいおもちゃもくわえられません。。。

小太郎君はホントによく似てますね!

| ふーたまま | 2007/09/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

5㌔、いいな~。ぷっくは何キロになるんだろう。。
母が以前、10キロのシーズーを見たって。。。
「あれはダッコできないわ」だって。w
5キロくらいが理想ですね。^^

遊んでて ピタッと止まるのが可愛いですよね。
疲れて パワーを溜めてるんでしょうね。w

きゃどっく、多め? 太っ腹っすね~!

| wanko | 2007/09/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

わーい

モモねーちゃん、載せていただいてありがとうです。
目も見えなくなってきているので、どうしても引っ張らなくちゃならないときがあり、あのハーネスの方がモモちん的には良いのではと思いますた。
と言っていたら、今朝の散歩で、義母が「つけかたわかんなかったから」と前のを使ってたし。
(;-_-;) ウーム
また、1から解説しなくてはだわ・・・。

| ナナ母 | 2007/09/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

箱入りぱっくちん,お持ち帰りしたいですよv-10

5キロですかぁ,うちのちょー助も5キロ~5.2キロを行ったり来たりです。 それにしても,自然に体重が減って羨ましいですよ。 

ぱっくちん,やせっぽちの状態で筋肉を付けるのです。 そしたらきっとモテ度が上がりますよ~v-91
私もやせっぽちになりたい~~~・・・胸以外は(爆)

それにしても小太郎君,本当にぱっくちんに似てますね~。 おちびの頃のぱっくちんと言われたら間違えそうに可愛いです(^-^)v-238

| デュオ | 2007/09/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

あの、ほりほりって
どぉして「ピタッ」と時々止まるんでつかね?
(ёωё)謎でつ

| ボン | 2007/09/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
サプリやフードは、良いものを追っていると、
お財布がどんどん軽くなりますね(T-T)
私もいつも、カレンダーとにらめっこです。
酵素が効くといいですね~

ぱくぞは細くないんですよ。小さいだけで。
抱っこするとみなさん、意外にがっしりタイプ
だって驚きますよん。
ヤマトくんはママがいつもきれいにしてますからね。
見習わなくちゃ。

>こたうめママ
XLならいけるかしら。。。いや無理だから。
いいんですよ よく間違われますから。あはは。

小太郎くん、おいしいもんばっかり食べているな!

>ちーぼーさん
初めまして。ぱくぞをおほめいただき、ありがとう
ございます。
むむちゃんて、可愛い名前ですね~女子ですか。
ぱくぞはよく女子に間違われますねえ(^^;

>ヤマト母さん
おおっ 見せてください。
そしてカシャカシャは、わかるわかる。
歩きながら「ぶるぶる!」てした時に思い切り
鳴ってます。
気にするかと思ったけど、だいじょぶみたいです。

>やっこさん
あ、細くないんですよ。ほんとほんと。
まるっこくてタルみたいなんです。
全体的にちびっこいだけで、ぎゅ!と詰まってますよ。
シーズーにしては、胴が短いのかも。

>ふーたままさん
ととろも運ぶんですよ。無駄に。
何がしたいのか、わかりませんけど。
ふーたくんは、慎重派ですよね(^-^)

小太郎くん、初めて写真を見たときは
\((;◎_◎)/!でした。
いつかデートしてみたいと思います!

>wankoさん
5kgだと、ちびっこい方じゃないかなぁ。
女の子は細身のコも多いけど。
でも最近は小さい子が多いみたいです。

なぜかががが!と動いては、ぴたっと止まるんです。
シャッターチャンス。

>ナナ母さん
モモちゃん、見えなくても突進するんですね。
あはは。元気でいいですねー。
でも危ないし。
あれは洋服ですよね ほとんど。

>デュオさん
ちょー助くんは、もう大きくならないかな?
ぱっくは去勢前はもうちょっと細かったかな。
去勢してから、太りやすくなりました。
こう見えても、結構マッチョなんですよ(^・^)

小太郎君、可愛いでしょ~♪

>ボンさん
疲れても疲れても、やめないのが不思議でつよ。
やめればいーのに。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

うちの子がいた時こんなハーネスあるの知ってたらなぁーです
ほんとに双子のようで2人ともとっても可愛いですぅ(o^-^o)
でも・・容姿は似ていてもぱっくくんはスリムなんですね~(〃^∇^)o_彡

| bobbytocyacya | 2007/09/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん❤

デート・・・する~~~~><。

| 小太郎&小梅 | 2007/09/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボビたんさん
わんこぐっずもフードも、日進月歩ですね。
ぱっくが来た頃には、こんなものなかったなーって
ネットショップも今のようにたくさんありませんでした。

小太郎くんは、ちょっぴり大きいようですよ ふふ。

>こたうめママさん
ぜひ、おそろでデートしてねv-238

| オレンジぱぴこ。 | 2007/09/14 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/927-a8b368be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

